2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ニューナポレオン 」 (大宮)

昨日のレポです。
文化の日ということでせっかくの休みなので、ストリップを観に行きました♪

そこで笑ったあなたっ!
ストリップだって、立派な文化ですよ~と強引に言い張らせてもらいます(笑)

今週は観たい香盤が重なり観劇ウイークになっていますが、この日は Go to 栗橋したのでした。
お目当ては・・・まぁ、書くまでもないですか・・・w

と、意気込んで劇場に行く前にちょい寄り道を。

まずスッキリしてから観劇しようとピンサロに向かいます。
降りた駅は埼玉県内最大規模のターミナルとなっている大宮駅です。

お店の場所は東口(南)の階段を下りて左手にある南銀座の通りに突入。
左手を見ながら直進してると、庄やを越えた通り角に看板が見えてきます。

私が到着した時は、ただいまの時間帯2000円の文字が !!
マジで大塚の激安ピン並みに安いです。

いろんな意味でワクワクしながら、ドアを開け・・・れない ><
押し戸じゃなく引き戸とは珍しいですな。

ガラガラ~って感じでドアを開けると、チャイムとともに店員さんが出てきます。


店員 「 ご指名は? 」
私  「 初めて来たんでフリーで。 」
店員 「 2回転2000円で3回転だと3000円です・・・っと、2回転ですね。 」


安いから3回転できるならばそれでもよかったんですが、手に2000円握って入ったので
それを見た店員さんが決めてくれましたw

ちなみに嬢写真は無いので、初めての時は指名はできないです。
料金を支払うと、すぐに店内にご案内となります。

店内は照明がかなり暗めです。明るいところから入ってきたせいか、もはや真っ暗です。
暗がりの中を店員さんに先導されて席に到達。

席はソファータイプで二人で座ればちょうどくらいの広さで、当然横になるのは厳しいです。
目の前には小さなテーブルがあるので、足元も窮屈ですね。

仕切りは手作り感満載ですが、横は丸見えかな? もっともこの暗さでは大丈夫か。
8席ほどありましたが、満席になる事はあるのかなぁと考えてると本日の嬢がやってきます。

≪一人目≫

現われた娘は、身体が大きい嬢さんです。
胸も大きそうで谷間が暗闇に浮かび上がりますw

その第一印象は・・・もしかして、怒っている?(笑)
話口調のせいだと思うんですが、顔もこちらを向けないし、いわゆるぶっきらぼうな感じです。

まぁ、時間もないし、さすがの私もお喋りは控え目にしようかと思ってましたけど、
嬢さんもあまり会話したくない雰囲気でしたね。


嬢 「 じゃあ、脱いでください。 」


この一言で素直にプレイに入ります。
脱衣は私はズボンとパンツを膝下まで下ろした形になります。

ここで息子をお絞りでかな~り丁寧に拭き拭き。
時間が無いのに~と内心焦っていました。

嬢が全裸になり、ド迫力のバストが現れたので、さっそく手を伸ばそうとしたところ・・・。


嬢 「 いま乳首が痛いから、胸は触らないで。 」


おおっ~~!  そう来たかぁ (苦笑)
仕方ないので、胸は一切触れずにお尻だけ少し触ることにします。

キスも無かったんですが、こういうお店は基本は受けですから (=_=)

嬢が息子を手にすると、ゆっくりと飲み込んでいきまーす。
瞬間、温かくヌルっとした口内の感触が伝わります。

スローでソフトな上下運動を少し繰り返して息子が少し硬くなってきたかなぁというところで、
なぜか上下運動停止!w

先端を咥えたまま、舌だけ動かす攻めに変わります。
うーん これだと逝けないなぁ。。。でも、もういいか(笑)

店内に終了のコールが流れると、すぐにサービスSTOP。
息子の上にお絞りを掛けて、退席していきました。

≪二人目≫

次にやってきたのは、少し肉付きのよい娘。
先ほどの嬢さんよりは話しやすい雰囲気です^^


嬢 「 もうスッキリした? 」
私 「 ううん、まだ。 」


最初の挨拶がこんなでしたが、なんとなく優しそうな感じがしました。
今度こそスッキリする為に、早速プレイを開始します。

嬢が脱衣すると、大きな胸が露わになります。
今度は普通に揉めたので、荒揉みしつつその弾力を満喫します。

嬢のフェラはネットリ優しくて、私の息子を包んでいきます。
下のお触りも大丈夫だそうですが、体勢的に手が届かなかったので、お尻を撫でるだけにします。

キスは無かったけど、一生懸命フェラしてくれました。
ある程度は気持ちよくなるんですが、10分という時間は短すぎました(泣)

間もなく、無情にもサービス終了のコールが店内に響き渡るのでした。


全体的にやはりというか大塚激安店と変わらないレベルだったと思います。
お相手してもらった嬢さんの年齢もおそらく30代後半~だったかと。

たまたまかもしれませんが、キスが無かったぶん私との相性は大塚のほうがよいのかなぁ?
でも、料金が安いのは大きな魅力ですし、相性の良い娘に出会えればお得なお店かも。

そんなことを漠然と考えながら、(予定通りw)もう一軒のお店に向かうのでした^^


7:00-12:00   2000円
12:00-24:00  3000円

SET   20分2回転
指名料          2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニューナポレオン       20分  2000円(2回転)

店舗  ★★★☆☆  激安料金は大きな武器です。発射できればCPはかなりのものかと。
                   
嬢    ★☆☆☆☆  キス無しお触り無しだと、かなり寂しいものがあります^^;
嬢    ★★★☆☆  特別相性が良いわけではないですが、料金を考えれば贅沢言えません。

満足度 ★★☆☆☆  最終的には不発だったので評価が低めになってます。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる