2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今月も後半に入りました。
うーん 時が経つのが早過ぎますね(笑)

現在、私は予定通り(?)どこの劇場に行こうか迷いながら観劇に行ってます。
今回レポするのは実は先週の香盤です、それも初日に行ったものなんですけど f(^^;)

しかも、この時は風邪気味で風遊自粛中だったんですが、観劇ならばまぁいいかと
マスク装備で向かったのでしたw

結果的には無理して観劇に出掛けたせいで、風邪が長引いたという噂もあるのですが(笑)

では、調子が悪くても観に行きたいと思わせてくれた今回の香盤表の発表です。
(すべて最後はオープンショーありです)

① 美月星美
② 香坂玲依寧
③ 有馬美里
④ 鈴野浅海
⑤ 川村あいね
⑥ きよ葉
⑦ 春風るな
⑧ フィナーレ

お目当てはきよ葉さんと新人2人ですが、周年を迎える舞姫2人を含む豪華7香盤となってます。



先月上野でお会いしたばかりの美月さんですが、演目もその時と同じものでした。
白いドレスに同色の帽子とブーツ姿で現れると、いつも通り微笑みながら舞い始めます。
I Love You Baby~♪
表情豊かに舞う姿は煌びやかなステージをさらに華やかに彩ります。
2曲目でミニスカートになると、さらに動きも激しく。
でも、楽しそうに踊るんですよねェ^^
一旦、幕に入り・・・。
次に現われた姿はフード付きの白いローブに身を包み、手には白いカンテラを持ってます。
薄暗い中、カンテラの仄かな光が舞台を照らす美しいシーンです。
盆へ進んで脱衣して、カンテラを持ったまま器用にポージング。
最後まで美しい雰囲気で演じてられました。
前回書きましたが、トリを務める実力十分な美月さんがトップで出るなんて
贅沢な香盤だこと♪
でも、個人的にはいろんな意味でやっぱりトップが合うんじゃないかと思ってるんですがね。


(初恋かざぐるま?)
3ヶ月振りに拝見しましたが・・・   おおっ! 可愛い  ・・・♪(笑)
白の上衣に赤の袴姿で、束ねた髪がロリ度up!
好きで、好きで、好きで~♪ 選曲した倖田さんの曲も雰囲気に合ってます。
両手を胸の前で組み、優しい舞いを披露。
踊りの上手い下手よりも、この姫にはこういう感じが良いですねw
2曲目、黒地にオレンジの花柄のミニスカートに黒のアミタイ。
真剣な表情もなんとなくのんびり見えてしまうのは私だけかな?
でも、癒され感があって◎です。
一青窈さんの名曲が流れる中、椅子に座りながら後ろ向きでピンクのシースルーに生着替え。
色っぽ~いぞォ (*ノノ)
かざぐるまを持って、ステージをねり歩き、盆へ移動~。
もしも願いが叶うなら~ 平井さんの曲がかかるとポーズベッドの開始です。
長めのL→スワン→四つん這い腰振り→シャチホコ→脚掴み→仰向けになってアピール。
最後はVと三点ブリッジを決めて終了です。
順調に経験を積んできたせいか、堂々としたステージに観えました。
ちなみにポラの時に演目名を訊いたのですが、聞き取りにくくてもしかしたら
間違ってるかもしれません^^;


先月デビューしたばかりの舞姫で、今回初見です。
フラッシュ照明の中、黄色いミニスカに同色髪飾り、黒のアミタイで登場。
黒髪で、見かけは少し大人っぽいかなぁ?
時々、笑顔を観せながら舞う姿はなかなか雰囲気あるかも。
踊りは新人さんらしくステップ中心ですが。
オレンジのシースルードレスに着替えると、裾を拡げて大きく回転、盆へ進んでアピール。
動き自体はまだぎこちないのですが、度胸はありそうな舞姫です。
二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と~♪
この曲、私は好きなんですよね o( ^_^ )o
ポーズベッドはVやシャチホコなど連続ポーズで。
ブリッジからの垂直片足上げは完全には脚が伸びきらず。
立ち上がりも苦労しています。
でも、一生懸命感が凄く伝わるステージです。
オープンに入る時も不完全ながら側転から入りましたから。
チャレンジ精神ある姫は、次に拝見する時はもっともっと素敵なステージを観せてくれると思います。
次回、拝見するのが楽しみです^^


この週デビューの舞姫です。
黄色いミニドレスを着た状態でもわかるほどスリムな体型していますね。
体型的には白鳥さんのような感じでしょうか。
ステップも初舞台のわりにはしっかり踊れています。
2曲目で白のスリットドレスに着替え。
ゆっくりと盆へ歩く時の真剣且つ切なげな表情にグッときますw
そのまま盆へ。
3曲目、膝立ちからゆっくり脱衣し始め、寝転んで全裸に。
4曲目からポーズベッド開始。
仰向け→四つん這い腰振り→膝立ちでアピールタイム→L→三点ブリッジ。
さすがに緊張しているようでしたが、無難にこなしていました。
ポラは対応というよりも撮影自体がまだ把握できていないのは、仕方ないかな。
オープンショーの時に丁寧に頭を下げていたのが好印象でしたね。
落ち着いてるようにも観えましたし、是非長く続けて欲しいと思います^^


今回、8周年を迎えた川村さんです。
金刺繍が入ったオレンジの衣装、オレンジ布で顔を隠してアラビアン。
滑らかな動きはさすがの一言。
今回のメンバーで一番の動きだったかと思います。
紫のズボン、ラメセパレーツに着替えると待ってましたのダンスタイムへ!!
キレの動きに腰をクネクネ・・・激しい踊りです。
でも、観ていて楽しい♪
3曲目はトップレスで黒布を纏い、独特の振り付け~雰囲気あります。
複数ポージングを披露して、最後はとても綺麗なブリッジ!
立ち上がりも見事でした。
うーん 素晴らしい(喜笑)
周年おめでとうございます^^


ブログ未レポですが、9月中TS以来の拝見です。
演目はその時と同じ周年作でした。
白のドレスに同色帽子、大きな動作で舞台を目いっぱい使う舞いを披露。
激しくはないけど、迫力ある舞いです。
2曲目は、ラブイズオーバー徳永バージョンで・・・って、本来の2曲目がカットされてましたね。
個人的にはこの部分のパートがめちゃ可愛くて好きなんですが、残念でした。
でもまぁ、着物姿のきよ葉さんがとても色っぽいのでいいかw
ゆっくり盆に移動する時の表情がすっごく良いんです♪
膝立ち状態から軽くオナって、ポーズベッドに雪崩れこみ~。
スーパーLやシャチホコなど、バッチリ決めて終了です。
衣装や雰囲気の変化、演目内容自体も贅沢に詰め込んだ良作。
この演目、私は大好きです^^


トリは今回、7周年となった春風さんです。
赤い仮面に背中には黒鳥の翼を背負い登場。
もう最初から、ある意味異様な雰囲気というかインパクトがあって春風さんらしいなぁと。
仮面を外し、頭上に掲げて静止。
ほどなく腰をくねらせながら立ち上がり、移動中も絶えず腰を動かし、蹴り足、回転など。
終始流れるような動きが続くのが見所です。
踊りながらトップレスになると、靴を履き長布を持って盆へ移動。
盆上で綺麗な立ちポーズから、寝転んで仰向けになるとポージングの始まり始り。
もちろん全体的に文句ないのですが、その中でもブリッからの垂直片脚上げ→立ち上がりの
美しさに大拍手してしまいました。
周年おめでとうございます^^


フィナーレはお祭り忍者が流れてましたが、初回は振りはナシ。
初日でしたし、時間も押してたので仕方ないかな。
ほほぅ やっぱり有馬さんが堂々としているように見えましたけど(笑)


この日は初回が新人さん2人のWポラで、二回目は最初からW進行となりました。
平日ということもあり、さすがに激混みではなかったですが、客入りはまずまずだったかと。

今年中デビューした道劇姫たちはなかなか厳しい状況のようですが、今回の2人も
是非頑張ってもらいたいものです^^


関係ないのですが、帰りに足を伸ばして麺屋武蔵系のラーメンを食べてきました。
とても濃厚で食べた後、満腹中枢が満たされましたw

渋谷って、やはりラーメン屋さんが多いですね。
今度食べ歩きに行こうかなと考えているアフロです(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  10500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  初日だったのでライブ写真が見れなかった>< それとポラ買い過ぎ?笑
                   
嬢   ★★★★★  新人2人とも良かったです。できるだけ多くのコースにのってほしいです。

満足度 ★★★★★   今回は全員のステージがとても良く、楽しめました♪^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる