2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 プリマドンナ 」 (八王子)

最近、外を歩いてると空気が冷たくなったなぁと感じます。
まだ、寒くて凍え死ぬ~!って感じまではいきませんけどね。

先週、めちゃくちゃな精神的ダメージを受けまして (。_+)
落ち込んでましたが、ますます落ち込みそうなので開き直って遊びに行くことにします。

・・・ハぁ・・・なんのことやら (*_*)ゝ

そんな訳で今回のお遊びはチャイエスです。
ず~~~っとピンサロばかりだったのでたまにはいいかなと。

そのチャイエスですが、私の中ではチャイエスと言ったら、都内と決めてます!!
(言いきっちゃったよw)

上野の名物ビルが無くなったとは言え、日暮里や鴬谷周辺は比較的嬢年齢が若いですし、
逆に大塚や巣鴨などは年齢は多少上でもサービスが濃厚な嬢もいる気がします。

もちろん、無根拠の個人的見解ではありますけど。

当初は大塚に気になるお店があったのでそこに行こうかと思ってたんですが、直前で
気が変わり急遽八王子に向かいます。

ええ、このタイミングであえて八王子のチャイエスにしました(笑)

むか~しの話ですが、このエリアで相性がもの凄く合わない嬢さんと出会って以来、
実は都内に逃避してたんですが、今回は半分自棄気味に向かったのでした。

HPを見ても場所がわからないので、駅の中央改札口からお店に電話します。
電話に出た店員さんがお店まで誘導してくれたので、携帯片手に移動。

そうして、辿り着いた場所は今まで何度も来たことある場所でした(驚)
あー こんなところにあったのねェ、意外に思いながらお店のドアを開けます。

迎えてくれた店員さんは先ほどから誘導してくれてた男性です。
言われるままスリッパに履き替えて、待合室に通されます。

少し待つからと言われ、こちらが構わないと伝えるとすぐに料金を請求されます。

店員 「 じゃあ、11000円です。 」
私   「 あれ? 9000円じゃないんですか?? 」
店員 「 プレミア嬢なので、+2000円なんです。 」
私   「 別にプレミアじゃなくてもいいんですけど。 」
店員 「 (今日は?)その娘しかいないんです。 」

店員さんの言い方は特別強要する感じでも無かったんですが、ちょっと説明が足らない気も?
嬢写真も見せてくれなかったし、黙ってプレミア嬢に決めちゃうなよ~とw

この時、そう言えばHPの嬢写真で、何人か特別な嬢さんがいたなぁと思い出しはしましたが
ちょっと迷いました。

なにしろ、今回はチャイエスのつもりで来たので f(^^;)

結局は、店員さんの良い娘ですよという言葉を信じた訳では無いのですが、どうせ八王子
エステも(いつか)体験すると思うから、早めにリベンジしとこうと思ったのでした。

いやいや、他店に移動するのが面倒くさかったなんてことはないですよ(爆)

料金を支払うと、店員さんに店内奥に案内されます。
ん!? 店内奥?(笑)

薄暗い通路を通って案内されたのはカーテンレールで閉ざされた部屋でした。
中には簡易ベッドがあるだけの閉塞感漂う部屋ですが、一応個室になってます。

そこで、本日の嬢さんとご対面します。
お会いしたのは、見かけ20代前半くらいで黒髪な私好みの娘でした~♪

ただ、会話は噛み合わなかったですね(苦笑)

最初の挨拶からお返事も無かったですし、どうやらお疲れモードだったのかな?
全体的にテンションが低い感じでした。

お相手がそうならば、こちらが合わせねばと恐る恐る探りながら話し掛けますが、
いずれも空振り気味になりまして・・・。

嬢 「 ・・・シャワー行こっ。 」
私 「 はい(汗) 」

お互いに脱衣して全裸になり、バスタオルを巻いてシャワールームに向かったのでした。
シャワールームは思ったよりも広かったです。

清潔面は何とも言えませんけどねw
簡単に体を洗ってもらって、すぐに部屋に帰ってきます。

経験的に部屋で馴染まなかった嬢さんでも意外とシャワー中はいけることがあるんですが
今回はダメでしたね。

これは素直に進行は任せたほうが良いかと思い、ここからは受け身モードに入ろうと決めたのでした。
部屋に帰るとすぐに嬢さんからうつ伏せになるように言われます。

嬢が上に腰掛けてくると、肩から背中にかけてマッサージが始まります。
何往復かしてもらったんですが、力が弱めで私の肩には刺激が足らないかな?

私ってば、いつでも肩がカチンカチンになって困っちゃう病に侵されてる人間なもんで(笑)
5分ほどしてもらって終了、仰向けになると嬢が横に添い寝してきます。

目の前の柔らかそうな果実に、つい受け身モードを無視して手が伸びてしまうと、
ここで嬢さんから優しくしてと先に注意を受けます。

はーい、そうしまーす♪と答えてお触り開始。

私としては十分に加減したつもりだったんですが、乳首が弱いのか舐め始めると痛いと
言われてしまい無念の中断 (;_;)

その代わりというわけではないでしょが、指入れはNGだけど優しくだったら下のお触りは大丈夫と
いうので、今度こそ細心の注意をはらうも、やっぱり痛いと言われて痛恨の中断 (ToT)

うーん 私の攻めがいけないのかなぁ?
やっぱり攻めてもらおうと考え直して攻守交代を申し出たのでした。

体勢が変わり、今度は私が仰向けになります。
一応、ダメもとでキスしたいなぁと懇願しましたが、やはりNGでした (^_^;)

どうするのかなぁと身を任せてると、おもむろにエチケット帽子を取り出して息子に装着し、
そのままGF開始。

フェラ自体はなかなか気持ち良かったです。でも、強めのピストンを10回くらいして息子が
硬くなっていくと終了、じゃあどうぞって雰囲気になります。

横になって動かない嬢さんを見つめながら・・・じゃあ、どうしようかなぁ?(苦笑)

結果的にはSPを始めたんですが、途中からこの後どこに行こうかとか不謹慎なことを
考え始めちゃったので、気持ちよく終えることはできず。

なんだか無理やり発射したような感じになってしまいました (~_~;)

その後、最後のチャンスとばかりに着替えをしながら楽しい時間を過ごそうと思ってましたが、
これも成功せず。

いやぁ、そんな雰囲気ではなく、着替え終わるとすぐに退出を促されてしまいましたから (泣笑)
手元の時計を見ると、時短10分でしたが、これはチャイエスなので仕方ないかな?

でも、最後に本当は笑顔とか見たかったっす。
ぜ~ったい! 笑顔は素敵な嬢だと思います!!(笑)

残念ですが、相性が良くなかったということで諦めますけどネ。


HPではレンタルルームでのプレイとなってますが、実際は違いました。
トータル的には、SP目的だけならば通常料金ならばアリかもしれません。

ですが、私はやはり都内のほうがいいかなぁ^^
実際には嬢次第なので、根拠は特に無いのですがね。

とりあえず、この後何度もお世話になったお店に行って帰ってきましたとさ(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

プリマドンナ        60分  11000円

店舗  ★★★☆☆  多少胡散臭さも感じますが、まぁ、チャイエスですからねw
                   
嬢   ★★★☆☆  スタイルが凄い良かったです。ズバリ私好みでした^^

満足度 ★★☆☆☆   相性が良くないのは私のせいかな?^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる