2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と・・・?

前回の続きです。

無情にも終了時間になってしまいましたが、ローション塗れでヌルヌルなのにビンビンな息子を
このままほっとけないでしょ~!(笑)

たとえ延長してでもこのまま一気にフィニッシュまでいきたかったんですよ。
結果的には、結局延長料金を先に支払わなくてはいけなかったので、中断したんですが。

嬢が受付に支払いを済ませて戻ってくるころには息子も落ち着いてしまっていました ><
残念ながら仕切り直しだなぁって軽く落ち込み気味な私に、嬢が魅力的な言葉を掛けてきます。

嬢 「 今度は素股する? 」

ス・マ・タ♪

聞いたことある言葉だけど、恋人関係とかではあまり行われない、これぞ風俗っていう感じです。

仰向けに寝た私の上に嬢が跨ってきて・・・いわゆる騎乗位素股となります。
ほーこれが素股か~。 ここに来て、まだ余裕なフリしています(笑)

しかし、嬢の頑張りに反して、息子の状態は平行線をキープするのみ。
どうやらこのプレイは私とは相性がイマイチだったようです^^;

目を瞑りじっくり味わってみましたが、嬢さんも苦手で上手にできないとか言ってたので、
早めに終了となりました。

でも、こうなると焦りと不安が生まれてきます。

私 「 俺も舐めたいな~! 」

思わず、口にしてしまいましたが、嬢さんは嫌な顔せずに黙って体勢を変えてくれました。
69で、お互いに舐めっこでーす。

この時はなんか必死でしたね。

とにかく激しく舌を動かし、指でクリちゃんを刺激しながら自分がイクことだけを考え。

突然やってきた射精感に我慢できず、嬢のお口の中に大量に精を吐き出した時は
全身汗だくになっていました。

その後はシャワーを浴びて、服を着て時間まで談笑~。
同じ会話でも最初の時とは違い、嬢さんも笑顔ですっごくいい感じなんですよ。

最後にフレンチキスでお見送りされて、こういう終わり方って良いなと思いました。
めちゃくちゃ緊張・期待して行った風俗でしたが、終わってみると意外とたいしたことない?w

悪い意味じゃなく、意外と普通な事なんだなと。


ヌキ系風俗の目的は当然、スッキリして帰ることだと思います。
フィニッシュを第一に考えるならば、限られた時間を有効に使うべく時間配分が大切です。
会話やサービスタイム、シャワーの時間など適切な時間配分をするのは意外と難しいです。
時間が足りない時は延長という方法もありますが、結果的に割高になる可能性があります。
ヘルスなどでは最後にシャワーを浴びる時間を含めて、10分前くらいにはサービスが
終了になることが多いです、これ意外と忘れがちになりますw

風俗では普段恋人との行為では味わいにくいプレイが楽しめます。
たとえば、素股などもそういったプレイだと思います。
素股は疑似本番行為なので、騎乗位だけでなく、正常位や後背位(バック)などがあります。
上手な嬢さんだと、まるで本当に挿入しているかのような快感を与えてくれます。



私のプレイスタイルは、いきなりプレイに入るのではなくまずはコミュニケーションです。
私見だと、サービスは嬢だけで行うものでなくお客の協力も必要と考えます。
そのうえで相性が合った時に、それはもう満足度の高い遊びになるかと♪
だから、私はコミュニケーションをとる時間があまり無い回転系のお店は苦手です^^;
これは回転系のお店を否定しているわけではありません。
たとえば、私とは逆でコミュニケーションよりもまずはサービス先行の方だったり、
連射ができる方などは回転系のお店のほうが合っているかと思います。

様々なバリエーションがある風俗で、自分に合った遊びを探せるかどうか?
意外と風俗って、難しいもんですな^^



最後に初めて風俗に行く際にどんな心構えで行くと良いのかを考えてみます。

おそらく本当の意味での正解は個々人違うのかな?
それにもしかしたら、心構えというほどのものは要らないのかもしれません。

なので、あくまで私が当時の自分に伝えるならばという想定のもとですが。



① 事前にできる限り、お店の情報収集を行う
② お店のドアは勢いで開ける
③ 後悔したくないと思う気持ちが強いならば、嬢を指名する
④ プレイ中は素直な態度で接する
⑤ 相手の良い部分を探してください



① 事前にできる限り、お店の情報収集を行う
  
  前述してますが、お店(種別)によってサービス内容や流れなどが変わってきます。
  もちろん、最終的には嬢による部分が大きいのですが、それでも事前に情報があると
  不安な心も少しは軽減するかと思います。
  それに怪しいお店対策にもなりますしね。
  今はインターネットという便利なものがあります。
  信憑性の問題はついて回りますが、風俗サイトも数多くあるのでそちらも活用すると
  いいかと思います。

② お店のドアは勢いで開ける

  これは完全に実体験からです(笑)
  本当にあのドアって、意外と敷居が高いんですよ~^^;
  だから、目の前までまず思い切って進む(そうすれば中から店員さんが出てくるかも)。
  そしてその勢いでガバッと勢いよくドアを開けてください(笑)

③ 後悔したくないと思う気持ちが強いならば、嬢を指名する

  何事も第一印象って、とても大事です。  
  そういった意味では、初風俗もできれば満足いくものでありたいものです。
  風俗の遊び方では気に入った嬢を指名する場合と店員さんに嬢をお任せするフリーが
  あります。フリーの良いところは指名料がかからないこと。そして、どんな嬢が来るか
  お会いするまでわからないので、ドキドキ感を楽しめることでしょうか。
  個人的には私はフリー派なんですが、嬢に拘りたい方は指名することをオススメします。
  正直、写真で選んでも100%満足する保障はありませんが、仮にそうでなくても
  自ら選んだ嬢さんならば、納得できるのではないかと思います。

④ プレイ中は素直な態度で接する

  実は私の初風俗の話には後日談がありまして、この嬢さんとは再会を果たしているのです。
  いわゆる裏を返した(次回指名した)んですが、最初の時に私の態度が堂々としてたので
  遊び経験が豊富かと思ってこちらの指示があるまで、わざと会話していたそうです。
  うーん いま考えると、微妙な言い回しだなぁ(笑)
  何を言いたいかというと、して欲しいことがあれば素直に話したほうが良いということ。
  キスしたければ、キスしてもいい?とかシャワーに行きたければ、一言行こうか?とか。
  こちらの意思を伝えることにより、自分も余計な気を遣うことがなくなりますし、
  もしかしたら、嬢さんも楽に感じるかもしれません。
  緊張はあるかもしれませんが、肩の力を抜いて素直に接していれば私も延長戦を
  戦うことは無かったかもしれません(笑)

⑤ 相手の良い部分を探してください

  これは簡単なようで非常に難しいかもしれません。特に初風俗では。
  私の現在のスタンスでもあるのですが、人間どうしてもマイナス面を見つけると
  その印象が強く残りがちになります。
  なので、逆に良い面をできるだけ探すようにしています。
  そうすることによって、満足度が絶対違うと思う・・・!
  そう信じて毎回、風遊を楽しんでいます^^


最終的には人には相性があり、それを決定するのは自分自身だと思います。
遊ぶ以上は、できるだけ素敵な風遊でありたいものです^^   
  



この日からちょうど二週間後の日曜日の真っ昼間。
再び緊張感丸出しで、今度は吉原の街をさまよう男がいましたとさ・・・(^^)v(終)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる