2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今週は今年最後の道劇に行ってきました~♪
渋谷に行くと、ここのところ定番になりつつあるのがラーメン屋さん(笑)

ちょっと時間がなくて、今回は劇場近くの豚骨ラーメン屋さんに行きましたが、チャーシュー旨し!
お腹一杯にしてから、急いで劇場に入りました。

ちょうど初回の有馬さんのベッド中に来たので、邪魔にならないように終わるまで後ろで立ち見。
後ろから席を眺めると、意外にもお客さんは少なめでした。

良い香盤だと思うんだけどなぁ σ(^_^;)?
そんな良香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 綾瀬ナナ
② 月夜乃空
③ 有馬美里
④ 汐乃梓
⑤ 白雪恋叶
⑥ 匠悠那
⑦ フィナーレ

お目当ては、3ヶ月ぶりに拝見するナナさんです♪
レポは香盤順に書いてます。


ナナさんって、一番手が多くありませんかね?
いや、初回に間に合わなかったから愚痴ってるわけじゃないですよ、たぶん(笑)
グリーンとピンク柄のドレス姿で華やかな舞いからスタートします。
この姫は十分なキャリアがあるのに、とにかく可愛らしいんです♪
こういう女性って、きっとこれからも変わらないんでしょうね^^
そしてこの姫の凄いところは、エロさの中にも必ず可愛らしさが感じられるところでしょうか?
2曲目の衣装やその後のオナベも、とってもエロいのにそれだけじゃないんです。
ポラ時の気さくな会話とともに、この姫の人気の一因だと思います。
ちなみに今回のコンセプトはバーレスクでしょうかね。
椅子のシーンなどgoodでした。
全体的に手拍子・拍手も多くて、良い盛り上がりの中で終了です。
ナナさんのトップもやっぱり良いなぁ・・・ (^-^)b(笑)


拝見するのは昨年の6月以来ですね。
かなり間が空きましたw
後ろ向きの状態で白いマスクを付けて登場。
動きからして、人形だと思いますが、その動きが上手過ぎて無機質な表情が本当の人形のように
見えて少し気味が悪いくらいですw
マスクを外した後も終始真剣な表情で舞います。
なんか迫力ありますな (^_^;)
一旦幕に入り、白のシースルードレスに着替え再びマスクを付けて登場。
素早い動きで回転した後、舞いながら前をはだけ盆へ移動。
『 いつも そばにいてくれた人は 誰ですか~ 』
この曲いいですよねェ^^
より子さんの曲が流れる中、パンツの中に指を入れ秘部をまさぐりエロい方向に
いくのかと思いきや綺麗なポーズベッドを披露。
Lにスワンに三点ブリッジ等どのポーズも美しかったです。


『 チョコレイト・ディスコ~♪ 』
ポップな音楽にのって演じるのは前回と同じはずですが、前回よりもはるかに
良くなっている印象を受けました。
新人さんはホント成長が早いですなぁ (*^-')b
ベッドでの動きもまだまだ納得していないとは思いますが、それでも上達してるのは明らか。
一生懸命さとあのステージ度胸があれば、これからもっともっと良くなるでしょう。
とりあえず、来年拝見するのが楽しみです^^


紫のドレスに同色髪飾り、白い靴を履き白羽マラボーを肩にかけ歩く姿は
まさしく貴婦人の出で立ちのようで、優雅にその存在感を醸し出します。
2曲目、白のアミタイが素敵~(笑)
先程と変わって、色っぽさが際立ちます。
ステージ中央で微笑んで、悩ましげに美脚を椅子に乗せ見せつけると、
腰を下ろし大きく脚を開いて座ります。
セクシーな視線を向けて、観ている者を誘惑。
美人ですからねぇ、これは堪りませんなw
ムンムンフェロモンを感じさせながら脱衣を始め、全裸になるとマラボーだけ体に巻き付け。
めっちゃエロいですよ!
そのまま盆に進むと、脚フリ→V→L→シャチホコ→スーパーL等、ポーズベッドを披露。
最後は中央に戻り、椅子に座った状態で綺麗に終了となりました。
とってもアダルトな作品でしたが、もしかしてこれもバーレスクでしたかね?^^


(X’mas party)
可愛い雪だるまがちょこんとステージにいますが、中央にいる恋叶さんはもっと可愛いw
チェック柄ベストに白スカートに耳あて、背中には天使の羽があります。
『 みんながそろったら We’re gonna have a hearty party tonight~♪ 』
笑顔で楽しそうに踊る姿に曲がマッチしています。
また、手に持ったケーキボックスを盆周りのお客さんに差し出して・・・(笑)
2曲目でクリーム色のセパレーツミニに衣装が変わると、ステージをめいっぱい使って
表情豊かに飛び跳ねます。
恋叶さんにつられて、ついついこちらも手拍子が大きくなっちゃいますなw
3曲目、ケーキボックスの中からブルーのシースルー着を取り出して、ステージで着替え。
『 白い雪 まだここに記憶の棘・・・ 』
アピールタイムの動作が一つ一つが美しく、ゆっくりと盆まで移動します。
ベッド曲はSPEEDで、ポーズベッド。
全体的なテーマは白い雪のクリスマスなのでしょうか?^^
恋叶さんのポーズベッドと言えば、やっぱりブリッジの美しさ。
もちろん他のポーズも綺麗でしたけどね。


幕が上がると、ステージ端に鹿や豚、ハートなどの風船が浮いてます。
そして中央には椅子に座った一体のぜんまい仕掛け人形(匠さん)があります。
やがて人形の手足が一定のリズムで規則的に動き出し、再び停止。
ニコっと微笑んでから、人間のように動きだし踊り始めます。
熊のぬいぐるみを持ち、可愛らしく踊り回ります。
途中で白の下着姿に早変わりすると、その動きはさらにスピードup!
見応えのある舞いですな^^
箱の中から白いシースルードレスを取り出すと、ダイナミックな動きで一瞬で身に纏います。
回転しながら、盆へ移動。
この姫のポーズベッドはとにかく導入動作が早いこと。
スピーディーかつキレ良い動きは、観ていて溜息がでるほど素晴らしいですよ。
さっすがです ( ^ー゜)b


フィナーレは何かなと楽しみにしていたんですが、この日はダンスカットでした。
道劇のフィナーレは華やかで好きなんですけどねェ^^


この日は3回目の空さんまで観て、劇場を後にしました。

今年最後の道劇もめちゃくちゃ楽しかったです♪
また来年も来よう^^

そして、ラーメンを食べよう(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  9000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  この日はまったり進行でした。嬉しいやら寂しいやら(苦笑)
                   
嬢   ★★★★☆  ナナさん可愛かったです。いつ観ても素晴らしいです^^

満足度 ★★★★★   演目的には空さんと恋叶さんが良かったです♪ 両極端ですけどw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる