2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 NEWマリリン 」 (小田急相模原)

今月の強化月間はオダサガになります。 と言っても、有名店はおそらく行きませんがw
まず最初のお店は老舗のお店ですよ~。

個人的にはかなり遅くまで営業していた印象が強いお店なんですが、今でもそうなのかなぁ?
最近はそんなに遅くまで遊んでいることはないので確認はできませんけどね。

お店の場所ですが、駅の南口を出てロータリーを左手に進みます。
商店街のアーチが見えるので、それをくぐって通りに入ります。

右側を見ながら進むと、松屋がありその先の花屋さんの角を右折。
この角にはお店の看板が立っていて、右折して道なりに進むと、すぐ左手にお店があります。

店員さんが外に立ってることもありますが、この時はいなかったので階段を上がっていきます。
上りきったところで、ドアが開かれ店員さんとご対面。

初老の店員さんではなく、初めて見る若めの店員さんでした。
でも、台詞は一緒でしたねw

店員 「 フリーでも良い娘付けますから♪ 」

・・・最近、人を信用できなくなりまして・・・(笑) まぁ、冗談ですけどw
実際はお願いしまーす♪と、料金を渡したのでした。

店内は中央にミラーボールが回ってますが、どちらかと言えば照明は暗めです。
席は稼働してるのは5つほどに見えました。

フラットではなくベンチシートですが、脚を折り曲げて横になるのは一応可能ですよ。
店員さんにお茶を頂き、一口飲むとすぐに本日の嬢がやってきます。

推定年齢30才前後のお姉さんタイプの嬢さんで、きっとある程度の経験があるのでしょう。 
不快感は感じませんが、なんとなく余裕が見てとれますw

会話もわりとスムーズに、良い感じでサクサク進みます。
おおっ、あっという間にハーフタイムを過ぎてしまいましたな(苦笑)

あまりに話がスムーズ過ぎて、このままだと本当に30分間楽しく喋って終わりに
なっちゃいそうだったので、抱き寄せて密着しながら話をするようにします。

すると、私の訴えるような視線がエロかったのか、嬢さんはスンナリ察知してくれて
お互いに脱衣することになりました。

さぁ、脱ぐぞぉ! (笑)
勢いよく上下脱ぎ捨て、全裸になります。

うーん なぜか落ち着くんですけど (爆)
嬢も全裸になって、重ねた唇がプレイ開始の合図になります。

時間もなかったので受身になろうかなと思っていたら、私の乳首をつねりながら、
嬢さんの口からS宣言が飛び出します。

なんとタイムリーな話題だこと、神様ありがとう~♪
ちゃんと心の中でお礼を言っておきましたよ (^^)d

乳首を指で刺激しながら、股間に顔を埋めると一気に息子を飲み込みます。
口の中の適度なヌルヌル感と絶妙な締め付けに思わず声を上げてしまいました。

そんな私の様子に楽しそうに微笑んでいる嬢さん。
やっぱりSだよ~、このお方 (笑)

そんな感じでしばらくフェラされ、このまま逝けちゃうかなと思い始めた頃に
息子から口が離れていき、嬢さんが宣言します。

嬢 「 ローション使って攻めちゃうからね♪ (^・^) 」

いやぁ~ そんな~ と言いながらも、嬉しそうな私の声が店内に響き渡ります。
ちなみに息子はもっと正直で、すでにカッチカッチビンビンでしたけどね^^

ローションをタラ~リとされ、ヌルヌルになった息子を右手でニギニギすると、
強弱をつけながらリズミカルにシコシコされます。

途中から乳首舐めまで追加されてしまい、ネットリと這い回る舌の感触に悶えながら
意識は扱かれている息子に集中。

あまりの気持ち良さにもう駄目ぇ~って感じで一際大きな声を上げ始めると、
ウルサイぞとばかりに唇を奪われます。

柔らかい唇に口を塞がれキスしながらの高速ローション手コキに我慢できずフィニッシュ!
嬢の手がヌルヌルなのはローションなのか白濁汁なのかわからなくなりましたな。

でも、本当に気持ち良くて、かな~りスッキリしました^^

名刺を頂くと、会話する時間は残っておらず、すぐにお見送りへ。
階段の上まで出てきてくれて、笑顔で見送ってくれましたよ。



受付のところに掲示してある嬢写真は・・・う~ん あまり当てにならないかなぁ?
私は眼力無いので特に。

正直、実際の在籍がどのくらいいるのか把握できてませんが、少なくとも昼間の
嬢年齢は高いほうかと思います。

穴場と言えば穴場なんでしょうが、料金的には特別安くはありません。
同料金ならば、他店に行っちゃうかなぁ?^^

まぁ、時々遊ぶには良いかもしれませんな^^



11:45-18:00   6000円
18:00-20:00   7000円
20:00-24:00   8000円
 SET   30分

写真指名料        +2000円
(写真指名すると、プレイ時間が40分になります。)

本指名    オールタイム10000円(指名料込み)
(本指名すると、プレイ時間が40分になります。)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

NEWマリリン       30分  6000円

店舗  ★★★☆☆  昔からあるピンサロです。特に可もなく不可もなくでしょうか。
                   
嬢   ★★★☆☆  時間があればもっと話せたかも? 後始末は客優先でした^^

満足度 ★★★★☆   特別濃厚なサービスではないけど、相性は良かったです♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる