2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 おいでやす そばにいるよ 」 (小田急相模原)

今回は強化月間レポの2回目になります。

今回のお店は約3年振りくらいに行きました。
うーん 時の経つのは早いなぁ ^^;

お店の前まで来ると、ドアの前にいつも通り客引きの店員さんが立っています。
立ってるだけで、そこから動く気配はありませんけどw

近くまで来てもこちらに関心はないようで、下を向いて歩いてきたらそのまま通り過ぎそうに
なったので、仕方なく振り向いて目を合わせるとようやく近づいてきます。

ここっていつもこんな感じ?(笑) (-。 -; )

話してみると、物腰低い店員さんで不快な印象は感じませんでしたけどね。
指名の有無は訊かれず、すぐにフリーの料金を請求されます。

ちなみに嬢写真はありませんので、本指名だけになりますが指名料は意外と安いです。
フリーの料金を渡すと、爪チェックなど無しでそのままご案内となりました。

相変わらず照明は暗めですが、前に来た時ほど暗くは感じなかったです。
BGMも会話するには支障がないレベルでした。

肝心の席は以前と変わらないかな? 通路を挟んで左右ソファー席が3列6席ありますが、
出勤嬢数から考えてフル稼働することはないかと思われます。

そうそう、通路側にある手作り感満載の仕切りは前は無かったかもしれません。
店内に他客の姿が無かった為、キョロキョロしてると、本日の嬢がやってきます。

お茶を手に落ち着いたトーンで挨拶しながら着席した彼女は、推定年齢20代半ばくらいで
中肉中背の標準体型の娘。 話した感じは普通のOLさんなのかな?

会話に苦労することはなく、喋ってるとあっという間に残り時間半分を切りました。
他愛もない話が意外と盛り上がり、良い雰囲気の中、お互いに話ながらの脱衣となります。

はい。
二人とも産まれたままの姿になりました~♪

ん!? 前は全裸禁止と言われたんですが、やはり嬢さん次第だったのかな?w
私は全裸大好きですから、こっちのほうが良いですね。

正面に向き直り、一瞬見つめ合ってから、唇を近づけていきます。
ぷにゅって感じで柔らかい嬢の唇とドッキング完了w

そのままベロチュウへと雪崩込み~。
嬢はすんなり口を開けて、迎え入れてくれたのでした。

嬢の口の中で二人の舌が絡み合う濃厚なディープキスがスタート!
最近の私はこれだけで、すっげー幸せ感を感じてしまいます♪

キスしながら、嬢の胸に手を伸ばしてタッチすると、柔らかい感触が伝わってきて
興奮度up&息子急上昇モードに突入w

私の素直な変化にちゃんと嬢さんからリアクションまで頂き、二人のはしゃいだ声が
店内に響き渡ります。

うるさいけどまぁ、他にお客さんいないからいいか・・・w
初対面なのにリラックスして遊べてます。

会話とキスを何度も繰り返し、充分過ぎるくらい体が温まってからようやく受身になります。
ちなみに、私が攻める時間はもう残って無いです。

温かい嬢の口内に包まれて、スローなリズムでピストン奉仕を受けます。
手は使用せず口だけのフェラは、舌がねっとり絡みつき確実にゴールまで導いていきます。

嬢の胸をモミモミしながら、Fの心地よさに身を任せ、贅沢な時間を堪能。
その間余計な技を挟まずにこれ一本で、嬢は最初から最後まで押し通し(笑)

10分弱でしたが、じわじわ忍び寄る気持ちよさに意外と早めに暴発してしまいました。
プレイバリエーション的には寂しい気もしますが、料金も安いですし、まァ、こんなもんかと。

客優先で後始末した後は、コール後にお見送りへ。
ちゃんとドアのところまで一緒に来てくれて、顔と手だけ出してきちんとお見送り完遂。

やっぱり笑顔でバイバイできると、気持ちが良いですね (^_^)


10:00-15:30   4000円
(以下、時間により変動)

SET   30分?
本指名料          1000円



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


おいでやす そばにいるよ    30分(?)  4000円

店舗   ★★★☆☆  この金額ならば、まずまず満足感あり。のんびり遊べます^^
                   
嬢    ★★★☆☆  写真なく全体的な嬢レベルは不明ですが、見た限り幅はかなりあるかもw

満足度 ★★★☆☆  今日の感想だけならば、可もなく不可もなく普通です。 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる