2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 蕨ミニ劇場 」 (蕨)

蕨と言えば、大学時代の友人の家があるところだなぁ (笑)

当時は蕨という音だけで何となく田舎のイメージがあったんですが( ごめんなさい m(__)m )、
意外と都内から近いのですね。

でも、まさか自分が行くことになるとは学生時代は思いもよらなかったです (笑)
今日はその蕨に初観劇に行きました~♪

ちなみに、平日だぞ! 仕事はどうした!? という言葉はNGワードでお願いします (-.-)

しかし、駅から近いというのは良いですな。
迷うことなく辿り着いた場所はビルの二階です。

一瞬、珍しいかなと思いましたが、よく考えたらTSとかもそうですよね。
そう言えば、今回はTS大会でしたね (笑)

以下、前フリがわざとらしかった本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。


① 橋口美奈
② 山口桃華
③ きよ葉
④ 徳永心
⑤ 早瀬みな
⑥ パチンコフィナーレ


尚、劇場に到着したのは初回のフィナーレ中で、二回目と三回目を観て帰ってきました^^



9月頭大和以来の拝見となる橋口さんです。
二回目はダンスカットでしたが、三回目はフルでした。
ダンスは相変わらず優しい舞いを軽やかに披露。
そして天板ですが、三回目はお酒の入った某常連客さんと楽しそうにしてました。
きっと、大和やミカドではこの天板は観られないだろうなぁ・・・(笑)
早くも蕨の醍醐味を味わえてしまったでしょうか?w


長い黒髪になり、雰囲気が少し変わったように見えた桃華さんです。
演目はブログ未レポですが、先週の上野で観たものと同じもの。
懐かしいアニメソングが続きますよ。
まずは、キューティーハニー♪
笑顔で踊るダンスが良いのは当然として、今作はコスプレも見所ですぅ~。
続いては、ラムちゃんの登場ですw
虎縞柄ビキニが健康的で美しい肉体を引き立てますな。
3曲目はルパン・・・かな?
聞いたことないバージョンですが、そんな気がしました。
実はルパンで私が好きなバージョンは通常以外ではユーロビートバージョンがあります。
歌詞が英語なんですが、これがもうむちゃくちゃ格好いいんです !!
ポーズベッドの時なんかに使っても盛り上がると思うんだけどなぁ・・・と、
私の勝手な願望は別にして、今回実際使用された曲は、Hot Stuff !
ドナサマーじゃなく、キャッツアイのほうです。
ノリノリで格好良くてナイス選曲ですな (^^)d
観ていて、とても楽しい演目でした^^


何度か拝見している周年作ですが、何度拝見しても満足感得られる良作です♪
うーん とても良いっす☆
ポーズベッドの時に回毎に角度を変えてるのもきよ葉さんらしい気配りですな。
ポラ時のサンタ衣装も可愛かったです。
次はエロポラばかりでなく衣装を撮らせてもらいますね (笑)
まだまだ連投は続きますが、頑張って欲しいです。


今回は二個出しは徳永さんだけでした。
三回目は般若の面を使った演目だったので、レポは二回目のものです。
ピンクのミニに黒帽子と手袋、ブーツにアミタイ姿で登場。
1,2曲ともEXILEの名曲が流れる中、素早い動きで且つ手の細かい振りなど
多用で難しそうなダンスを披露。
運動量も相当なものだと思います。
『 「愛してる」っていうあなたの言葉は「さよなら」よりも哀しい~ 』
3曲目は情緒感溢れる歌詞にのって、白のシースルー着に同色ぼんぼんマフラーを巻いて、
盆までゆっくり移動。
立ちポーズも決まっていますよ。
ベッド曲は、また出逢えたなら。
ゆっくりと脚を動かしてL→水平を流れるように行うと、同じく今度は水平→シャチホコへ。
最後のブリッジも美しく決めて終了です。
徳永さんって、自分の世界を持っていながらも実はお客さんに対するちょっとした気配りが
よくできてるということを今回のポラの時に実感しました。
また、記憶力もひめさん並みに良い事も発見したりしてw
今週が終われば、この後はoffですね。
ゆっくり休んで来年も良いステージを観せてほしいです。


トリを務めるのはTSの大将早瀬さんです。
演目は先週TSで拝見した THE DANCE な演目ですw
『 Dance with me baby baby 踊りましょうよ~♪ 』
この曲って、めっちゃ耳に残りません?w
さすがつんくさんが作ったものだと感心します。
でも、もっと感心したのが早瀬さんのダンスです♪
あの狭い舞台を目一杯使って、もの凄いスピード感溢れる高速ダンスを観せてくれます。
2曲目も同じく、いやそれ以上の動きで踊り回ります。
3曲目、一旦入った幕から堂々と現れ、まず立ちポーズ。
惚れ惚れしますな、早瀬さんが男で私が女だったら、おそらく惚れちゃいます (*..) w
ちょっとややこしいか?(笑)
『 壊さないから 教えてよ あなたが見た その夢を~ 』
流れてるのは切ない歌詞なのに、舞う早瀬さんは間違いなく格好いいです。
そのまま盆まで進み、基本に忠実な複数ポージングへ。
どのポーズも綺麗ですが、やっぱりブリッジからの立ち上がりが見事でした。
拍手し過ぎて、手が痛くなったほどです(笑)
ポラ時はいつもの元気な早瀬さんで最後まで楽しませてもらいました。


パチンコフィナーレの後は、舞姫全員が出て舞台からドリンク販売タイム。
お客さんと話しながら和気あいあいと行われ、もしかしてストキャバってこんな感じかな?w
時間的に許せば、いずれはストキャバも体験したいです。


TSのメンバーを観るならば、わざわざ蕨まで行かなくてもと内心思って出掛けた蕨でしたが、
想像以上に楽しかったTS大会でした♪

きっとこのメンバーでも都内だったら、今回のような雰囲気は出なかったかも?^^;

予定では今回は風遊レポだったのですが、楽し過ぎて興奮冷めやらぬまま勢いで観劇レポを
upしてしまいましたw

夏に行くはずだった蕨劇場も無事に年内に行くことができて、来年中には関東の劇場は
すべて行けるかな?w

満足感に満たされて、帰宅の途につきましたとさ^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

蕨ミニ劇場        160分  10000円(特別興業・HP割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★★☆  蕨らしい(?)酔っぱらいの宴会の様な雰囲気も楽しく味わえましたw
                   
嬢   ★★★★★  きよ葉さんも徳永さんも素晴らしかったです^^

満足度 ★★★★★   5人の演目すべてが楽しかったなぁ・・・♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる