2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Jewel Box (ジュエルボックス) 」 (平塚)

久しぶりに平塚に行ったんですが、予想外に楽しんで来れました~♪
今回はテンション高くていつも以上に読みにくいレポになってるかもしれません m(__)m(笑)

遊びに行ったのは平塚の愛モ系列の新店です。
と言っても、実際は本店とTKOが改装中のため、リニューアルオープンした感じなんですが。

料金も安いし、このグループには良い思い出もあるので、ちょっと見に行って
みようかなくらいの気持ちで向かったのでした。

お店の場所は元TKOの跡地ですが、近づくとTKOの大きな看板がまず目に飛び込んできます。
外観はまんまTKOやんけ? (笑)

うーん これってありなんだ (苦笑)
ドアの近くに申し訳なさ程度に新店の貼り紙がありましたけどね。

開放されているドアをくぐり、左手の受付にいる店員さんにメルマガを提示します。
このグループで遊ぶ時はメルマガは必須ですw

受付に出ている嬢写真は4枚でそのうち2枚がお会いしたことのある嬢でしたが、
こちらの事など覚えていないだろうから構わずフリー宣言。

支払いを終えると、一旦待合室で待つように言われます。
その待合室ですが、壁が木目調にリフォームされているかな?

久しぶりに来たので、よく覚えてないけど、たぶん広さは以前と変わらないかと。
思ったよりも早く5分ほどで店員さんに呼ばれます。

席に移動する前に爪チェックは無しで、手消毒と口臭予防スプレーだけされます。
通路に入った瞬間に店内が以前と変わってるのは明らかでした。

まず照明は、全体的に暗めで所々を照らすレッドライトも目が慣れるまで周りはよく見えません。
BGMはそこそこの音量かな。

雰囲気ががらっと変わった席は黒のワイドシートで、靴を脱いで横になっても嬢さんと二人で
楽々プレイできる広さがあります。 個人的には枕もポイント高いですなw

座った状態で周りを見ようとすれば別ですが、普通にプレイしてれば他人の目は気にならないかと。
そんな事を考えながら、あえて周囲をキョロキョロ見てると、本日の嬢がやってきます。

・・・もう最初の挨拶からして、これは来たなと (笑)
な~んか、いい感じなんですよ (^_^)

挨拶すると、きちんと挨拶を返してくれて、ハニカミ笑顔が可愛らしくて思わず・・・ (-_☆)キラリ
ちなみに、この時はまだ顔もはっきり見えてないんですけどねw

他愛のない話から、わりとディープなことまで初対面なのにスラスラ喋れてしまうのが不思議ですな。
笑い声とか、周りに申し訳なかったかなぁと後から反省するくらい楽しく盛り上がりました♪

キャバだったら、最高です!
でもここはピンサロなので、Hなことしちゃうんです (#^.^#)

くだらない話をしながら、お互いに脱衣していき、エンドレスな会話を止めたのは
とっても濃厚なキスでした。

貪り合うという感じではなく、じっくりたっぷりネットリと何度も何度もキスをします。
私なんかこれだけで興奮し過ぎて、じっとり全身汗まみれになっちゃいました。

嬢に笑顔で拭いてもらい、シートに仰向けになると幸せな時間はさらに加速していきます。
横になると実感しますが、フラットでないわりにはシートは広々しています。

広々してるからこそできるのが、嬢と一緒に横になること!
こちらが何も言わなくても、上に重なるようにして全裸密着&DK~♪

ホンマええ娘やなぁ (o^^o)

危うくオッチャンみたいな発言しそうになったのを堪えて抱き締め、イチャイチャモードに
再突入したかったのですが。。。

嬢 「 もう時間無くなるよ (笑) 」

・・・はーい、大人しくお任せしまーす (^^;)(泣)

密着したまま覆い被さるような体勢で左右耳舐めから始まり、再び汗ばんだ全身を
清めるかのようにリップサービスが続きます。

乳首から腹部を通り抜け、あえて息子を避けて太ももまで一気に進んでから折り返し。
すでにスタンバってる息子を優しく手で支えると、顔を埋めて玉に舌を伸ばしていきます。

これぞ、 まさしく夢心地ですな (^-^)

玉袋をペロペロされてから、裏筋を舐め上げていき、無事先端に達すると
一度こちらと目を合わせてからの本格フェラ開始。

凄い気持ち良かったので、上手だったんじゃないかと思いますが、
それが分からなくなる程興奮してます、ワタクシ(笑)

このままでも100%逝けたと思うけど、終了するのが勿体なくて69もお願いしちゃいました。

目の前に来た嬢の秘部をナメナメして、濡れてきたところでゆっくり指入れ。
傷つけないように、でもなるべく気持ち良くなるように、丁寧にポイントを探しつつ攻めて行きます。

ようやく良い反応を得られるようになった頃に、残念ながら私の攻めが止まります。
嬢のピストンフェラの前に我慢ができずに足がピーンと・・・ 大爆発です (笑)

発射した瞬間に心地よい疲れがドバッと、体周りはシートも含めて汗でビチャビチャ、
でも心は満足感で満たされていたのでした。

お店の嬢さんはTKOと愛モード本店の娘なので、変わり映えはしないかもしれません。
嬢レベルが比較的一定しているお店を好まれる方には、嬢によって合う合わないは出てくるかも。

私にとって今回の嬢さんは相性が非常に良かったようで。
おそらく、そう遠くないうちに再会するような気がしますw

カーテンから顔と手だけ出して、姿が見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれていた嬢さんを
背にニヤケ面した一人の男が足取り軽く店から出て行ったことは書くまでもないですよね (笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Jewel Box (ジュエルボックス)    30分  3980円(メルマガ割利用の為)

店舗  ★★★★☆  広々シートで遊べます。メルマガ割が毎日あるのも○。
                   
嬢    ★★★★☆  めちゃくちゃ可愛い訳じゃないけど、普通に可愛いです^^

満足度 ★★★★★  これこそ相性の良さという風遊でした♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる