2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  「 Lemon Club 」 (町田)

今日はクリスマスイブです (^-^)/
皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は今年も例年通り、風遊して嬢さんに癒されております♪
ハァ~ 自己嫌悪 ・・・(- .-)ヾ

そんな訳で、聖なる夜に風俗の体験レポートを書かせていただきます(笑)
この時期は多くのお店がイベントを行うんですが、そのほとんどがサンタコスになってます。

定番のコスも良いけど、それだけじゃなぁ・・・。
さらに贅沢言えば、今日は絶対に楽しく終わりたい!w

そんな思いで必死にお店をセレクトし、決定したのが町田レモンクラブです。
無難だけど、しばらく行ってないし、まぁいいかと。

お店の自動ドアが開かれると、目の前にドーンとたくさんの嬢写真が掲示されています。
いつも思うんですが、この系列は全員可愛く見えますな (笑)

迎えてくれた店員さんの対応は、可もなく不可もなくごく普通です。
フリーで受付してもらい、待合席に移動します。

先客2名は思ったよりも少なかったかな?
タイミングが良かったのか悪かったのか(笑)、10分も待たずに席に案内されます。

さて、今回のイベントですが、魅惑のサンタビキニです!!

店内を歩く嬢たちを視線だけ動かし、チラ見して楽しんで待ち時間を過ごし、いよいよ本番だと
ワクワクしながら待ってると、本日の嬢がやってきますよ。

おー やっぱりこの系列はみんな可愛い!(笑)
もはや、私の中では定説と化してる思い込みを割り引いても、普通に可愛い娘が現れちゃいました。

スレンダーな体と長くて細い脚は、まるでモデルさんのようです。
見かけは私の理想のタイプとは違いますが、話してみると少しのんびりした口調が可愛らしくて (^^)d

ビキニ姿だからはっきりわかる美脚をこちらの膝に乗せ、程よい距離感でお喋りします。
苦労なく普通に会話してましたが、何となくいつもよりも少し早めにプレイに突入します。

イベントだからか、何となく店内が忙しかったせいかな?^^;
全裸脱衣はこの店では普通なので、遠慮なく服を脱ぎ捨てます。

嬢が膝の上に乗っかり向き合ってキスします。
優しいキスでしたが、舌はしっかり絡めてくれますよ。

これがあると無いとでは、テンションが二段階くらい違ってくるのでほっとします。
もっとも、このお店でDKできなかった記憶はないのですが。

口内でヌルヌル柔らかい舌をむさぼりながら、この舌でいっぱい舐められちゃうんだと
勝手に想像してると、息子が自然に起き上がってきますw

うーん 正直な奴め (笑)
嬢さんが体勢を変えます。

息子を左手で扱きながら、乳首に吸い付きレロレロと乳首舐め~♪
こちらの反応を見ながら、左右丁寧に舐められます。

意識はしてなかったんですが、私のリアクションが大きいと嬢さんに指摘されました (恥)
でも、我慢するのは体に悪いから、遠慮なく悶えさせて頂きます。

すでに息子は形になってましたが、嬢の最初のターゲットはタマタマでした。
焦らすなぁ・・・嬉しいけど (*^-')

息子をさらにシコシコしながら、袋全体をA部寸前まで丁寧に舐めてくれます。

ちょっと私が体を動かしたら、おそらく舌が触れてしまうくらいのギリギリだったので、
気持ち良いだけでなくドキドキハラハラヤバイヨヤバイよ~(笑)

結局私のほうが意識し過ぎて、体をこれっぽっちも動かさなかったので、アクシデントなく無事終了。
今だから言いますが、あの時の不自然な体勢には理由があったんですよ、お嬢さん!! (笑)

体の硬直はとれたけど、息子はカチカチだったので、仕上げのフェラが始まります。

先端から浅めにくわえ、優しく上下するFは私には物足りなさもありますが、
そのぶんは右手の動きでカバーします。

快感の中で、少しは私も攻めたいなと左手を伸ばして嬢の茂みに忍ばせます。
見つかった神秘の泉に歩を進め、その感触を堪能しつつ身を預けてると突然大きな快感の波が!

突然来たので、我慢できずにイってしまいましたが、気持ち良かったなぁ~ (^~^;)ゞ
お掃除フェラされ嬢さんのお口がなかなか息子を離してくれなくて、嬉しいやら嬉しいやら(汗)

残り汁まですっかり吸い取られて、燃え尽きました (;^ω^A
時間が少し余ったので、コールされるまで何となくキスして過ごし、名刺を頂きお別れしました。

特にマイナス点はなかったけど、もう少しという感想は今日がイブだからかなぁ・・・? (^、^*)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Lemon Club         35分  6000円

店舗  ★★★☆☆   安定はしてますが、良くも悪くも想定の範囲内ですw
                   
嬢   ★★★☆☆   ルックスは良いです!ルックス重視派ならば、もっと評価高くなります。

満足度 ★★★★☆   クリスマスイブを綺麗な女性と(一時ですが)過ごせました♪^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる