2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ハーレムナイト 」 (小田急相模原)

今回のレポは強化月間の3店目になります。
考えてみると、オダサガって本当にコアなお店が多いですw

悪い意味じゃなく、通好みの街と言うべきでしょうかね。
そんな街をぶらついて、やってきたのは意外と入りにくい「ハーレムナイト」です。

通りに面してるので人目もありますが、それ以上にあの長い外階段が嫌です! (笑)
以前に比べて、私も高齢化していますからねぇ (爆)

そう言えば、前回来たのは2年くらい前だったかなぁと思い出しながらドアを開けると、
受付で中年の店員さんが迎えてくれました。

こちらの顔を見るなり、指名の有無は訊かれずにいきなりフリーの料金を請求されます。
周囲を見渡しても嬢写真の掲示はなく、写真指名はないものと思われます。

写真指名がないって、お店にとってはマイナスだと思うんだけどなぁ (-.-)
もっとも、指名する気はなかったので、素直に支払いをさせて頂きましたけどw

待つことなく、そのまま店内にご案内です。
少し暗めの店内はソファーの上にタオルを敷いた席が全部で4席あり、仕切りで覆われてます。

壁側を向くような配置になっていて、他の人の目は気になりませんね。
店員さんの見回りもないようです。

お茶を飲みながら他席から聞こえてくる悩ましい声に耳を傾けてると、本日の嬢がやってきます。
童顔で年齢がわかりにくいけど、だいたい20代後半~30代前半くらいかな?

ぱっと見で、少しふっくら系と思いましたが、脚は細くて締まってます。

カバンの上にだらしなく置かれた私のジャケットを見つけると、挨拶しながら黙ってハンガーに
掛けてくれたりして、とても気が利く娘です (^^)

会話した感じは何となく内向的な雰囲気でしたが、話しはよく合わせてくれました。
10分ほどお喋りしすると、そろそろって感じになりどちらからともなく脱衣し始めます。

んで、当然のように真っ裸です (笑)
嬢は下着を脱いでキャミだけ着たまま、二人で抱き合って唇を奪い合います。

お互いに様子を見ながらネコ被りしてても、何度もキスしてるとだんだんと激しくなっていきます。
思う存分ディープしちゃいましたよ (^.^)

この時すでに気分は攻められたいモードに入ってたので、今回は何もせずひたすら受身になります。
唇が離れると、次は乳首をナメナメされたので、私は気持ちよく悶え始めます。

その様子を見た嬢は温かい舌で乳首を何度も往復させてから、ニコッと微笑みながら立ち上がり、
床に座るようにして私の脚の間に移動します。

今年最後(?)のバイズリタイムが始まりまーす。
大きな胸にまだ柔らかい私のジュニアが挟まれて、両手で胸を掴みながら上下に動かしていきます。

ローションぬるぬるもいいんだけど、柔らかいナマ乳でシコシコされるのも気持ちがいいもんです♪
そんな訳で、ようやくジュニアのお目覚めですw

硬く怒張したものを一気に飲み込むと、リズミカルに上下運動されちゃいます。
手を使わぬ口だけのフェラですが、締め付けがちょうどよく、力強いピストンも私とは相性が良いです。

簡単に言うと、マジで気持ち良いってことです ( ̄0 ̄)/(笑)
ここんところ毎日遊んでいるせいか、気持ち良いのになかなか射精感が来ず。

まぁ、不発でもいいかと思った途端、いきなり来た波にさらわれ逝っちゃいました~。
さすがに、量は少なかったようですが (照)

系列と違ってこのお店はHPが無いのでよくわかりませんが、嬢によると
20代の娘が多く働いているそうです。

当然、もう少し上の娘もいるでしょうが、以前と嬢さんが変わったのかもしれませんな。
でも、せっかく変わった嬢さんも確認ができなければ、指名はできないわけで。

そう言ったことからも店内に写真掲示くらいは・・・と思うのは私の勝手な感想です m(__)m



SET   30分

10:00-17:00   4000円
17:00-20:00   5000円
20:00-24:00   6000円


SET   45分

10:00-17:00   6000円
17:00-20:00   7000円
20:00-24:00   8000円
   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハーレムナイト           30分  4000円

店舗  ★★★☆☆   常連さんがいそうです^^
                   
嬢   ★★★☆☆   話を合わせてくれました。いい娘ですw

満足度 ★★★☆☆   この金額ならば、満足できます♪?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる