2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 リップスタイル 」 (高田馬場)

今年最後の風俗レポートは高田馬場にオープンしたピンサロです。

私の思い出の中の高田馬場と言えば、裏系・マニアックな遊びイメージが強いんですが、
ついに健全店(笑)が出来たかぁという印象ですw

場所は早稲田口を出て左手、道を挟んで向こう側にさかえ通りのアーチが見えます。
そこをくぐってしばらく通りを進むと、左側に見えるつけ麺屋さんの隣のビルの4階です。

エレベーターを降りると、ドアの横に嬢写真が貼ってあります。
モザイク無しで、お顔がよくわかるのでチェックチェック!

すぐに店員さんが出て来ちゃいましたけどね。
見させてもらった写真の中には、おっ!と思う嬢さんもチラホラ。

開店祝いで指名しようかと思いましたが、気になった嬢さんは待ち時間があったので
もういいやとフリーでお願いしちゃいました。

料金を支払い手消毒だけ済ませると、待つことなく店内に先導されます。
ちなみに店員さんの対応は、まぁ、普通です。

店内ですが、少し暗めの照明に仕切られた席が全部で10席以上はありますかね?
手前の席に案内されたので、奥のほうがよく見えませんでした。

肝心の席はベンチシートで足元に小さなテーブルがあります。
シート自体の広さは2人で座るぶんには十分ですが、横になるにはちときつい?

テーブルがあるぶんだけ足元も余裕があるわけではありません。
とは言え、座ってプレイするにはまったく問題はないのでご心配なく。

荷物を置いたり上着を脱いだりしていると、本日の嬢さんがやってきます。
体型は少ししっかりしてますが、お顔はわりと可愛らしい嬢さんでした。

挨拶して横に座ると、会話もそこそこに密着してきて乳首をツンツン♪
耳元をサワサワ♪♪ そんなにくっつくと胸が当たってるってば・・・(汗)

とっても積極的でエロい雰囲気のある娘です \(^_^)/

いきなりスキンシップが始まったので、今日は会話の必要は無いなと早めにプレイに突入。
嬢と会って数分ですが、すでに嬢の手で私の上着が脱がされていました (笑)

二人で勢いよく服を脱ぎ、二人とも全裸になりまーす。
まずは教科書通りにキスしようとしたら、嬢が膝の上に乗ってきます。

大きな胸を私の顔の前にセッティングして、さあ、おいでと!!
顔が柔らか~いマシュマロに包まれましたよ (〃∇〃)

これが伝説のパフパフですな♪(爆)
母乳は出ない筈なのに、まるで赤ん坊のように胸に顔を埋めちゃいました~。

結構、これ癖になるかもw
胸が離れていくと、キス・・・はまだできず、耳たぶを舌で弄ばれます。

外周をレロレロしてから、耳穴に舌を押し込んでいき掻き回します。
それだけでなく、時々歯が突き立てられるのは意図的?

結果的には、これがなかなか気持ち良いのです (笑)

この辺りになると、遠慮なく大きな声で喘いでいたんですが、
見回りの店員さんと何度も視線が交差したりして(恥)

ああっ、そんなに冷たい目で見つめないでおくんなまし (^ ^;)
私が面白いように喘ぎまくるせいか、嬢の口撃は止まりません。

乳首舐め(甘噛みあり)を挟んでから、横からの体勢で股間に顔を埋めていきます。
玉舐め&玉吸いでお尻周りを唾液まみれにしてから、いよいよ得意のフェラが披露されます。

息子を一気に深く飲み込むと、強烈な締め付けで上下運動。
見えないけど、口内では舌がよく動いているらしく吸い上げる際に亀頭を弾くように絡みつけます。

ジュッポジュッポと卑猥な音が聞こえる激しい口技にもう青色吐息・悶えまくりMAX状態です、私(笑)

おそらく万全の体調ならば、あっけなく放出したのは間違いないくらいの相性の良さでした。
だけども、最近は遊びが続いてたからなぁ (-_-;)

ビンビンにはなってるんですよ~。
実際、めちゃくちゃ気持ちいいですし。

でも、なかなか射精感が出てこなくて、一生懸命な嬢さんに悪いなぁなどと考え始めたら、
ますます逝きにくくなっちゃって(汗)

最終的に発射したのは終了5分前くらいだったので、私にしてはサービス時間が長めでした。

嬢さんによると、ほとんど出ていなかったようですが、今日で8日間連続で遊び続けたので
精巣タンクが空っぽだったようですw

と言うか、いささか疲れました (笑)
来年はもう少し余裕のある遊び方ができたらいいなぁ^^

お店自体は立地的にも私にとっては(観劇の後遊びやすいので)良いですし、
嬢さんも気になった娘は、やっぱりまだ気になります。

もちろん、今回の嬢さんの相性良いプレイスタイルもとても魅力的です。
メルマガ割がいつまであるのかわかりませんが、この金額ならば財布にも優しいですからね。

巣鴨ルーキーズや池袋カウガールと系列なので、ある意味安定感もあるでしょうから
今後も是非頑張っていただきたいお店です。

おや? そう言えば池袋はまだ行ったことがない気が・・・まぁ、そのうちにネッ♪
 

12:00-18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00-24:00   8000円

SET   30分
指名料           2000円

   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

リップスタイル         30分  4000円(メルマガ割利用の為)

店舗  ★★★☆☆   特別良くも悪くもないけど、エリア的には貴重なお店です。
                   
嬢   ★★★☆☆   積極的にプレイに取り組んでくれるちょいエロい娘って好きですw

満足度 ★★★★☆   プレイの相性は良かったです。とっても上手でした♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる