2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年は結構忙しかった  (笑)

新しい年が始まり今日で3日目になりました^^

すでに今年初風俗を済ませた方、パートナーと姫始めをされた方もいれば、
今年まだ完全童貞の方も多くいらっしゃると思います。

かく言う私も童貞組なんですが(笑)

昨日に続いて今日もストリップ観劇したんですが、あんまり内容を覚えてないんですよねぇ。
だからレポできません! (笑)

代わりにと言ってはなんですが、今回は昨年の遊びデータをupすることにします。
正直、他人の記録なんて見ても楽しくはないと思うので、興味のある方だけご覧下さい m(__)m



風遊部門

風遊はブログにupしたものだけ集計しています。
オキニや裏返し嬢などブログ未レポは数えてないので含んでません。

合計  88回 です。

(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ


とりあえずブログにupした総合計数ですが、数としては昨年よりも少なくなってます。

内訳はと言うと、御察しの通り9割方がピンサロなのでわざわざ書くまでもありません。

さらにイノ学と@KBの2店が圧倒的に回数が多いし、ブログに載せてない部分を足しても
順位に変動なしで意外性がまったく無い結果ですw

うーん つまらん?(笑)

ピンサロ以外だと、デリは全て変わり種関係だし、純粋なヘルスは1回だけで、
不純な裏風俗エステも1回だけで (笑)
昨年も書いた気がするけど、エステはもっと行った気がしたんですけどね・・・・^^;

ぁ、ソープはついに今年1度もレポしてませんな。
リアルでも今年は行ってません・・・だいぶ性欲が無くなってきましたかね?(爆)
12月に入った時に気づいたんですが、ついに行く時間が無かったんですよ(泣)

ちなみにエリア内訳は以下の通りです。

八王子      18回
橋本       13回
オダサガ      5回
本厚木       5回
池袋        5回
大和・鶴間・南林間 4回
平塚        4回
立川        4回
高円寺       3回
国分寺       3回
秦野        3回
大宮        3回
町田        2回
大塚        2回
川崎        2回
相模原       2回
大井町       1回
京都        1回
練馬        1回
五反田       1回
上野        1回
伊勢原       1回
鶯谷        1回
高田馬場     1回
府中        1回
船橋        1回

八王子はもともとピンサロも多いですし、有力店が次々とオープンした激戦区なので
順当な結果と言えるかと思います。

その他を見ると、橋本は置いといて(笑)、だいたい店舗が多いエリアに出没してますね。

相模原や町田なんかは、もっと頑張らなければいけませんw
今年の宿題でしょうかね^^

全体的に回数が少ないので、これだけ見ると昨年はあまり遊んでなかったと言えるかな?


ストリップ観劇部門

ストリップは風遊とは逆にブログでレポしてないものも含んでます。
何故かと言うと、公開してなくても観劇レポは毎回書いてるので回数が把握できてるからです。

個人的にはストリップ観劇をする際に記憶力は非常に大事だと思うんです。

マニアックかもしれませんが、同じ演目でも劇場によって振りが少し変わってたり、
流れる曲に覚えがあればそれが気がつくだけでも楽しくなるような気がします。

そんな観劇の合計は・・・72回です。

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )フフフン♪


観劇は風遊に比べて時間がかかる(かけられる)遊びです。
舞姫にサインを頼めば、香盤順によっては結果的に5~6時間劇場内にいることもありますから。

低料金で長時間遊べるのだから、余裕を持って臨めばいいのに時々長く感じて、早く自分が
応援している舞姫(の順番)にならないかなぁと考えてるところが超初心者の自分らしいですw

観劇した舞姫のランキングも集計してありますが、まぁ、これは発表するまでもないので(笑)、
劇場毎の回数を出してみました。

池袋ミカド劇場   13回
大和ミュージック  12回
渋谷道頓堀劇場  10回
新宿TSミュージック 9回
シアター上野     9回
DX歌舞伎町     6回
ライブシアター栗橋 4回
新宿ニューアート  3回
若松劇場       3回
蕨ミニ劇場      1回
西川口テアトル   1回
DX東寺        1回

やっぱり私はミカドが好きなようです (*^m^*)
ミカドや道劇は応援している舞姫がいますし、TS系も好きな舞姫が多いのでわかります。

でも、大和は・・・ ( ̄~ ̄;)??(笑)

応援している姫も含めていろんな所属の舞姫が出演していたことが理由でしょうが、
ある意味凄い劇場だと思います。




レポしてない風遊がおそらく毎月3~5件あるので、それも足すと実はかなりの数になります。
一昨年と比べて少し多過ぎたかなとは思いますが、景気も少しづつ回復してるようなので。

何よりそれだけ多くの嬢や舞姫に出会えたことに感謝しないといけません。
今年はどんな出会いがあるのか、今からとても楽しみです♪


最後に拍手コメントを下さった方へのお返事です。

1月3日にコメントを下さった Kさんへ

ありがとうございます (o^-^o) 
今年も体験したことありのままをレポします!! 
あくまで参考に気楽に読んでいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました m(_ _)m

コメント欄にも返信しましたが、一応こちらにも載せさせて頂きます。


あー 明日から仕事が始まりますねッ!
嫌だなぁ(爆)^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる