2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 謹賀新年 (^▽^喜)


明けましておめでとうございます♪

ちょうど1年前に新年の挨拶をさせてもらったばかりなのに、今また同じ挨拶をしています。
1年というのは本当にあっという間ですな (^・^;)

最近のテレビは特番とかだと5時間クラスが珍しくはないですが、長過ぎて見る前は途中で
飽きるなと思っていても、いつの間にか5時間経っちゃっていて・・・w

そんな積み重ねで1年が早足で過ぎ去って行ったんだろうなと、強引な理論展開しちゃいます。
実際に笑いながらテレビに釘付けになっているうちに、いつの間にか年越ししてましたから(笑)

最近は正月でもスーパーなど普通に営業してますし、風俗店や劇場なども多くは営業しています。
そう言った意味では、三が日はもう特別な日ではないのかもしれませんね。

だ・か・ら・♪
正月はどこに遊びに行こうか、いま楽しく迷っています (笑)


今年の目標として、メインエリアはなるべく多くのレポを書ければと思っています。
デリまでは手が回らないとしても、店舗型は一通りブログupできればいいなぁ。
実際はピンサロ中心なのは変わらないと思いますけどね。

そして変わり種シリーズの完遂を目指します!

当初の予定では、昨年中にこのシリーズは終わらして今年から新シリーズを考えていました。
予定通りにはいかないのも予定のうちですが、仕方ないので変わり種だけ続けることにします。
(ネタは残り2つしかないので、ゆっくり追加検討しますw)


予定通りに進まなかったのは、ストリップ観劇が原因という噂が・・・?(笑)

後日まとめをupしますが、当初の予定よりもはるかに劇場に足を運んだ回数が多かったので
そのしわ寄せが来た感があります。

その代り多くの舞姫やお客さんと出会う事ができて、風遊だけでは得難い経験ができました。
なので、ストリップ観劇は今年も是非続けたいと思います。


こうやって予定を考えてると、なんだか今年1年が楽しくなってきましたね (笑)^^


実は今年1年間遊び終えたら、このブログを一時中断する予定でいます。
理由は特にないのですが、ほんの気まぐれです。

今後の進行具合によって、その時期が早まったり遅くなったりするかもしれませんし、
そもそも、来年の今頃に、中断? なにそれ?w って平然と言ってるかもしれませんが w

それでも、今のところ本ブログは2011年12月31日をもって中断させて頂くつもりです m(_ _)m


個人のブログでこういう予定を書く必要はどうかと思いましたが、当方の予想以上に
多くの方々に読んで頂いてるようなので、あえて書かせて頂きました。

あっという間に終えるような短い期間ですが、今年一年間全力で遊びたいと思います!!(笑)
今後ももう少しだけお付き合い頂ければ幸いです^^

皆様にとって、今年一年が良い年になることを願いつつ、今年も宜しくお願いします \( ^o^ )/

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる