2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 リップグロスハイパー 」 (平塚)

昨日のレポです。
三連休最後の日は観劇と風遊のどちらに行こうかで最後まで迷った日でした

当初は両方行くつもりでしたw
で、結局向かったのは当初の予定に無かった平塚ですがww

目的は先月遊んだ嬢の裏返しです♪
だけども、その前に一店だけ新規開拓を試みます。

やってきたのは、「リップグロスハイパー」です。
えっ!?  いまさら?って感じですが、実はハイパー化してからは初めてになります。

何て言うか、「スパン」もそうなんですが、ある程度計算できるようなお店は
時折敬遠傾向になる癖がありまして・・・(笑)

今回行ったのも正直、気まぐれです (^з^)-☆

そんな「リップ」ですが、お店が「スパン」の場所に移動して合併してました。
平塚もなかなか動きが激しいですな (+_+)

階段を上がり、3階のドアを開けると受付で店員さんが迎えてくれます。
接客は可もなく不可もなく普通で、目の前にある嬢写真は予想通り可愛い娘が多そうに見えます。

眼力無いのと指名する気も無かったので、あんまり見てませんけどね。
店員さんに指名有無を訊かれる前にフリーの料金を先に出して支払うと、待ち時間は15分でした。

その間、席のほうでお茶を飲みながら待つことになります。
席は見える範囲で全部で9席あり、ボックスタイプの黒ベンチシートです。

低床で脚を投げ出して座りましたが、横になるには狭い感じがしました。
低床ならば、フラットがいいなぁと思いながら待ってると、時間通りに本日の嬢がやってきます。

現われたのは、20代半ばくらいでお姉さんタイプの嬢さん。
会話口調は少しおっとりしてるかなと感じるも、落ち着いた雰囲気がオトナみたいな・・・w

第一印象は少し話しにくい感じもありましたが、徐々にお互いに慣れてきます。
慣れてくると、なんだ結構笑顔もイケるじゃんと(笑)

どうやら今回も相性の良い嬢さんと出会えたようです ( ̄ー ̄)v ブイ!

15分くらい楽しく会話して、盛り上がってきたところで良い雰囲気の中プレイに入ります。
ここは・・・全裸だな!(笑)

勢いよく服を脱ぎすて、ちょい汗だくの体で同じく全裸の嬢に抱きつきます!
汗だくの体って嬢さん、嫌だったろうなぁ・・・文章に書いてて気づいて今さら反省してます^^;

でも、この時はもうアドレナリンが出まくっていたので、わっかりませーんですw
唇を奪い熱烈キスかますと、嬢の柔らかい唇の感触に蕩けそうになりまして。

もうメッチャ柔らかいんですよ。
この唇でフェラされたら、堪らないんだろうなぁと咄嗟におやじ思考が働きます。

これが見事に当たっていて、乳首舐めから始まり、玉をたっぷりネットリ舐め吸いされると、
面白いくらいに悶えまくりです。

フェラでは喉元深く飲み込むディープスロートを繰り出して、舌を激しく動かしながら
時々上目遣いで下から見つめる視線にもうタジタジ・・・ (;^ω^A

絶妙の舌技をたっぷり堪能。
途中から嬢の胸やアソコを弄くることなく、ただひたすら我慢してました (笑)

そして、突然きた波に流され・・・口の中でドバーっと大発射しました!!

ふー。
気持ち良かったなぁと体を起こそうと思ったら、まだ嬢さんが口を離してくれません。

ジュッポジュッポと聞こえてくるほど、強烈な吸引力でピストンされ、根元を手で扱かれ
文字通り一滴も残さぬように吸い出してくれました♪

丁寧にお掃除フェラされ、もうスッキリです^^


最後に名刺を頂き、キスしてお見送りへ。
階段上で手を振っている嬢さんを、振り返り確認ができて幸せな気持ちで帰宅の途へ・・・

じゃなくて、もう残り汁無いかもしれないのに予定通り裏返して帰ってきました (笑)


12:00-15:00   5000円
15:00-18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00-24:00   8000円

SET   35分
指名料   2000円


頂いた名刺は次回持参すると、メンバーズ割として使えます(1000円off)。
お店全体の感想は、まぁ、平塚エリアならば文句なく優良店だと。

一つ要望があるとすれば、HPを早く完成させて欲しいです!かな?w


この後行った裏返しは、前回以上にイチャイチャモードを楽しんで、最後は空砲気味に
発射して帰ってきました。

優柔不断で迷った遊びでしたが、結果的には大満足の一日となりましたね^^

   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

リップグロスハイパー        35分  5000円

店舗  ★★★☆☆   店内はまだ前店の面影が・・・w
                   
嬢   ★★★★☆   お掃除F凄かったです。本当に吸い取られました♪

満足度 ★★★☆☆   料金的に考えれば普通でも、満足度はなかなかのもんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる