2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

今年最初の観劇レポートは、昨年一番多く行った劇場からとなります。

平日にも関わらず、それなりに混んでいたのを嬉しく思うと同時になぜか寂しさも・・・。
でも、精一杯応援して来ましたよ^^

しっかり記憶に残した香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。


① 早瀬みな
② 奈々子
③ 愛野すみれ
④ 五木麗菜
⑤ HIKARU
⑥ パチンコフィナーレ 

初回の奈々子さんの途中から入場して、2回目の愛野さんまで観て退場しました。
レポは香盤順に書いてます。



(二回目)
魔法使いの呪文にのって、登場するのはピンクのドレス姿の早瀬さん。
本当にお姫様のような雰囲気です。
表情豊かに華やかに舞い踊り、ここから一人ミュージカルの開演となります。
まるでパートナーがいるかのようなダンスシーンは、鐘の音とともに終了。
片方の靴だけがステージに置き去りにされます。
3曲目、赤黒のドレスに片方裸足で出てきて、置いてある靴を発見するとそれを手にして
スト―リー仕立てのアピールタイム→盆へ移動してポージング開始。
とても安定感のあるポージングを披露。
脚フリ→V→スワン→スーパーL→三点ブリッジから立ち上がると、最後はステージ中央で
回転しながら全裸になって立ちポーズ!
バッチリ綺麗に決まりました^^
早瀬さんがトップの香盤は珍しくはないけど、やっぱり贅沢ですね。


(二回目:MissBUNNY)
ピンクのセパレーツドレスにおめでたい風扇子、背中にはあのウサギのぬいぐるみを背負ってます。
よく見るとスカートにも小さなぬいぐるみが複数付いてますな。
奈々子さんらしい明るいダンスで観客を魅了します。
最後にスカートに付いてる紐を観客に引かせると、スカート部から外れて・・・。
この手の演出、結構私は好きです。
2曲目、ドレスを脱ぐと可愛らしいウサギさんが登場♪
飛び跳ねるような軽快な舞いを披露。
やっぱり奈々子さんのこういう元気な舞いは観ていて楽しいです。
踊りながら脱衣すると、ウサちゃんだけ持って盆へ移動。
持ったまま、複数ポージングをし、終わりも一緒にニッコリ笑顔で。
いつもながら後味良いステージを観せてくれる奈々子さんですが、実は昨年拝見した姫
ランキングの上位に入っている姫だったりします(応援目的で行ったわけではないのに)。
今年もお会いすることが多かったら、たくさんポラ買っちゃおうかなぁ?w


こちらは昨年一番多く拝見した舞姫さんです。
2ヶ月振りだったせいか、妙に懐かしい感じがしましたねw
でも、それ以上に拝見できて、ほっとしました^^
今年も一般客レベルですが、密かに劇場の角で応援したいと思います (笑)


(初回)
マジックの演目でした。
緑のドレス姿で帽子を手に持ち登場。
3種類のマジックを披露しますw
五木さんのこういう楽しい演目もなかなか良いものですな。
2曲目はダンスtime !!
激しいだけではなく、大人の雰囲気を感じさせるしっかりとした舞いです。
その後、全裸に白の大羽扇子を持ってファンダンス♪
椅子に座って脚を広げて、わざと見せるような。
そうそう発見したことがあります。
オールヌードにマラボーだけって、なんだかHっぽいですねw
ポージングが完璧なのは書くまでもなく、いつものブリッジをしながら拳を突き上げる姿に
思わず鳥肌が立ってしまいました。
うーん さすがです (^―^)


(初回)
ドレス姿がまさしく貴婦人のようで、登場した瞬間美しいと思ってしまいました^^
『 拍手をどうぞ 儚い愛のワルツに~ 』
仮面で目元を隠し、優雅な舞いを観せてくれます。
3曲目からは、雰囲気が一転して妖艶モードで。
椅子の上で開脚して、オナ→天狗に発展。
凄いHなんですが、それだけでなく芸術的なエロスを感じてしまいます。
最後は盆上で、仮面を外して持ったままで複数ポージング。
貫禄あるステージでした^^


ミカドのフィナーレって、あらためて観るとなかなか良いもんです。
中央で愛野さんとHIKARUさんが背中合わせでオープンしているシーンに目が釘付けに!^^


ラスト二人の安定したステージだけでなく、全員のステージが良かったです。
基本私は一香盤一回なんですが、今回は特別ですからもう一回行こうかな?

只今、スケジュールとにらめっこ中です(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場       160分  6500円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  今日くらいお客さんが入ってると良かったのにと。。。
                   
嬢    ★★★★☆  全員が安定感のある素晴らしいステージを観せてくれました♪  

満足度 ★★★★★  愛野さんの舞ってる姿を見ながら、ちょっと感慨深げに^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる