2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 暴れん棒将軍 」 (本厚木)

予定通り、昨日に続いて本厚木です。

それも同じビルです、系列店ですw

違うのは、まず店員の対応・・・こちらは、悪くないですw

毎月来てるのに、毎回、人が違う気もするんですけどね?

まぁ、覚えてないだけでしょうが、接客はどの人も悪くはないです。

それと他の二つの系列店と少し異なるのは、料亭風サロンといった感じの
和のコンセプト。

私がこのお店で一番気に入ってるのが、実はこの部分です。

やっぱ日本人って、畳が好きなんでしょうかね(^m^ )

ピンとしては、大塚の絹あたりが同じ感じですが、
当然、嬢はこちらの店のほうが若いです。

来店時、待合に二人ほど先客がいましたが、待ちは基本この店は外出ですから、
夏場や冬場など時期的に辛いシーズンもあります。

ちゃんとした待合を作って欲しいなぁ・・・・。。

いまは、エレベーターの前に一応、仕切りがあり、そこに座ってますが、丸見えですし、
例えばオキニが他のお客さんのお見送りをしてる姿は見たくないので、
待合を利用する時は、私はずっとうつむいて座ってますね。

今日は、外出だったので予約時間に戻ると、待合を利用することなく、お部屋へ。

数分後、オキニの登場。

浴衣姿が、めちゃ色っぽいです♪

話してると、とにかく落ち着くんですよねぇ~

今回も言いますが、この嬢、雰囲気がすっごく良いです。

~綺麗な脚を触りながら少し話しては→抱きしめ→DK→
→また、話しながら→抱きしめ→DK~

イチャイチャしながら、エンドレスに繰り返してると、
あっという間に時間が半分を過ぎます。

その後は、ごろんと横になり、いつも通り、受身モードで真面目なサービスを堪能。

イッた後、なかなかお口を離さず、咥えたままお掃除してくれるのが
この嬢のデフォなんでしょうけど、人気があるのも納得ですね(^▽^)

前回書いたオキニなので、プレイ内容は簡略に書きました。

帰り道、今日も満足して店を出て、ニヤつきながら通りを歩く私がいましたV(^0^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

暴れん棒将軍   50分 7980円(指名料含む)

店舗  ★★★★★  他のお客が気にならないし、横になれるので好きです。
                   
嬢    ★★★★☆  今日も恋人気分が味わえました^^

満足度 ★★★★★  楽しい時間は、あっという間に終えますねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる