2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 MAX 」 (高円寺)

昨日のレポの続きです。
大満足でお店を後にして帰っ・・・る訳はなく、連戦しますw

と言っても、回転はキツイのでまったり遊ぼうと北側に移動。
再び商店街をぶらつきながら、体力回復のインターバルをとり次の店に向かいます。

場所は駅の北口を出て左手に進み信号を横断。
正面に見える中通商店街のアーチをくぐると左手にピンサロ店が密集しています。

系列同士のお店も多いんですが、これだけあると迷い甲斐がありますねw
そんな状況で選んだ「MAX」は先程のお店と同じく過去経験あるお店。

本当は未突入の系列のほうに行きたかったんですが、営業してなかったんです。
こちらは過去経験ではあんまり良い印象は無いけど、まぁ、いいかと^^

階段を降りていくと、カーテンの前で中年店員さんが迎えてくれます。
対応は普通でしょうかね。嬢写真は店内にありましたが、当然フリーで遊ぶことにします。

店内はミラーボールが回ってますが、全体的に照明は暗めです。
二人用シートにカーテン仕切りは先程のお店と同じですが、こちらのほうが足元が少し広い気も?

でも、横になるにはやはり狭いですな (--;)
席に座ると、すぐに本日の嬢がやってきます。

カーテンを開けて入ってきた嬢はスレンダーで美人タイプの娘。
私の中では一つ勝手なイメージがありまして、美人過ぎると冷たい印象がありますw

今回の嬢も取っ付きはそんなによくは無かったですね^^;
挨拶してから横に座ると、あまり会話をさせないオーラを放ってる感じで。

簡単に言うと、とっととズボンを下ろせと (笑)
意外と打たれ弱い私ですから、喋りもそこそこに素直に脱衣を始めますw

ズボンを脱ぐと、嬢もキャミをずらして胸だけポロリ。
思わず手を伸ばしかけたけど、嬢がおしぼりで息子を拭き始めたので我慢しました。

ゴシゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシゴシ・・・(笑)
そんなに汚い・・・かな? (苦笑)

強めにすごくしっかりと拭かれたので、少し痛かったくらいなんですが、これは仕方ないか。
とりあえず嬢の手が止まるまでじっとしていました。

で、終了後、キスしようと思ったら横咥えの体勢でいきなりフェラが始まってしまいました。
人にもよるだろうけど、いきなりってのは私は寂しいなぁ。。。 (・_・、)

ジュッポ ジュッポ ジュッポ~♪

キスが無かったので内心ちょっと拗ねてたんですが、イヤラシイ音が聞こえてくるような
このフェラは・・・・・・。

すっげー気持ちいいじゃありませんかっ!!(汗)

言ってみれば、小細工なしの力技でただ上下するだけのバキュームフェラなんですが、
凄まじい吸引力に加えて口内全体で息子を絞り上げるような凄テクに青息吐息虫の息w

おそらく嬢の口の中では息子がぴくぴくしてるけど、それすらさせないような強制的
拷問フェラに私の口から喘ぎ声が漏れ出します。

10分ももたなかったですね。
全身を震わせながら大きな悶え声とともに嬢の口の中で大爆発しました!

今回のレポはプレイ内容薄いですねェ。
でも、本当にこれだけだったので^^

プレイが終わると、ようやくトークタイムへ~。
話しにくい嬢さんかと思いましたが、意外にそうでもなく最後のほうには笑顔も見れて。

10分ほどまったりお話できました o(*^^*)o

終了のコールがかかり、名刺をもらって最後にほんの軽くキスしてお見送りです。
きちんと階段下まで来てくれて、笑顔で手を振ってくれている嬢さんを見ながら・・・。

そんなに悪い娘じゃなかったじゃん (^▽^)V(笑)

そんな風に思いながら、地上の世界に戻ってきたのでした。

うーん 我ながら色んな意味で幸せな人間ですな (〃∇〃)


10:00-16:00   4000円
16:00-21:00   5000円
21:00-24:00   6000円

SET   30分
指名料   2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

MAX            30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  こちらも取り立てて良くも悪くも・・・。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックス悪くありません。フェラも私とは相性良かったです♪

満足度 ★★★☆☆  最初の印象が良ければもう少し評価高め?抜くだけならば満足です。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる