2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 シャンプー 」 (高円寺)

昨日のサッカーは凄かったですね (^-^)
こういう時だけのにわかサッカーファンの私も最後までテレビにかじりつきで応援してました。

そのせいで予定してた記事が書けずに今日にずれ込んでます。
あんまり時間が経つと忘れちゃうんですよねぇw (*_*)

えーっと 前回のレポの続きです (笑)
実はここからが今回の強化月間の目的だったりします。

三連戦最後のお店は昨年オープンしたばかりの新店になります。
その場所は南口を出て右手に進み、信号を渡って線路に沿ってまっすぐ進みます。

そうすると左手に看板が見えてきます。
分かる方には「パイレーツ」の隣と言ったほうが分かりやすいかと思いますが。

地下への階段を進み、ドアを開けると店員さんが二人お出迎え~。
接客普通で支払いを終えると、手消毒してからすんなり席に案内されます。

ちなみにシステムはこんな感じです。

嬢1人   20分          3000円
嬢1人   30分(指名料込み) 5000円
嬢2人   30分(15分x2)   4000円
嬢3人   30分(10分x3)   5000円


この手の場合はとりあえず私はW回転と決めています、あんまり得意じゃないけどね (^.^)

薄暗い照明の店内はさすがにまだ綺麗な感じですが、シートは二人で座るのが丁度よいサイズです。
新店だから広めのシートを期待してましたが残念です。

その代わりと言っては何ですが、実質的な仕切りは無いので席によっては、
エキサイティングな光景が見れるかもしれません (笑)

一応、インテリア用の紐簾で仕切られてますが、こんなの遮断率は0%ですからw
席数は目視できたのは9席ほどでしたが、奥にまだあったかもしれません。

キョロキョロと不審な動作をしてると、本日の嬢がやってきますw


≪一人目≫


やってきたのはショートカットの普通ぽい娘ですw
年齢は20代前半~中頃くらいでしょうかね?^^

礼儀正しく挨拶してから隣に着席します。
雰囲気的にはちょっとマイペース的なキャラがあるかな?

会話は自分の言葉で伝えようと一生懸命さが伝わってきます。
素直といえば、そうなのかもしれませんな (^-^)

10分近く会話して(喋り過ぎw)、なんとなくお互いに脱衣し始めます。
キスとか前戯は無く、お絞りで息子をフキフキするとそのままパックンと。

高円寺って、バキュームマスターが多い街なのかな??(笑)

いきなりフェラしてくれたんですが、この日3人連続となるバキューム系フェラに
耐久力が低下した息子が悲鳴を上げ始めますw

個人的にはバキューム系は大好きなんですが、口内の潤滑が少し足りない感じで・・・
ちょっと痛いくらいです^^;

調整をお願いしながら私自身も動いてポイントを変えたりしてみたのですが、
どうにもしっくりこなくてネッ (;^_^)

連戦の影響もアリアリで、申し訳ないけどSTOPしてもらいました。
適度にボリュームある胸や秘部への指入れも普通に可能でしたので、これは完全に私のせいかな。

まぁ、喋り過ぎたせいで、時間も無かったですしね。最後に軽いキスをして終了となりました。

≪二人目≫

インターバル無く、続けてやってきたのは見かけギャルっぽくありつつも、
雰囲気的には落ち着いていてお姉さんタイプの娘でした。

会話も余裕がある感じで上手くこちらにも喋らせようとしながら適度に話し掛けてきます。
その中で私がまだイッてない事を確認すると、無理ない流れで早めにプレイに誘導してくれます。

そういう姿勢が感じられたので、私も素直に従います^^
今回もキスは無く、フェラから始まります。

フニャチンな息子をゆっくり飲み込んでいき、調子を整えるかのように優しく上下運動を。
ヌルヌルした口内の感触と丁寧に律動する舌が何とも気持ちの良いこと (^-^ゞ

徐々に息子が元気になっていきます!

そうなると俄然やる気も増してきまして、横から奉仕してくれてる嬢さんに覆い被さるようにして
右手で胸揉み、思い切り左手を伸ばして秘部に攻撃も加えます。

それでも嬢の口撃リズムは変わらずに、ず~っと気持ち良さが持続していて・・・。
もしかして、イッちゃうの? (笑)

発射した瞬間、全身に電気が走り抜けたように痺れました~ (*^^*)
まぁ、嬢によると、量はほんの少しだったそうですがw

時間配分も完璧で、着替えをして名刺をもらうと終了のアナウンスが聞こえてきます。
ドアの前でお見送りされ、階段を上がっていきました。



嬢のコスは制服で、二人とも脱衣はスカートだけ残して全裸でした。
ちなみに私は下だけ脱ぎましたが、別に全裸でも大丈夫な雰囲気はあります。

自分が他のお客さんに見られても大丈夫ならばw

今回だけで言えば、回転を選んだから仕方ないのかもしれませんけど、全体的に
プレイバリエーションは少なくイチャイチャしたい人には物足りないと思います。

その代わり、抜き目的だけならば料金的にもお手軽です。
良くも悪くも高円寺らしい雰囲気のお店だなぁと思いながら帰ってきました。

この日はさすがに疲れたようで、ぐっすり眠れました(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シャンプー              30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  広さはそうでもないけど、(善し悪しだけど)解放感あるので。
                   
嬢    ★★☆☆☆  一生懸命さは伝わりますが個人的には相性イマイチでしょうか?
嬢    ★★★☆☆  ある意味堅実な嬢さんです。フリーで会えたら、満足できる娘です。

満足度 ★★★☆☆  何となく夜のほうが相性良さそうです。この料金ならば^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる