2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

先月も多かった観劇ですが、今月も絞り切れず、何となく観に行ってます^^
うーん こんなことやってるから昼間仕事する時間が無いんですな(苦笑)

今回のレポはそんな中からミカドのパイパン大会をお届けします。
これが結構、楽しくて・・・あっという間に時間が過ぎて行きました♪



それくらい楽しめた香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 結城苺
② さくら
③ 山咲みみ
④ きよ葉
⑤ 美咲遥
⑥ KAERA
⑦ 合同ポラ&パチンコフィナーレ



お目当てはさくらさんときよ葉さんですが、エロポラを撮るということも大切な目的 (*^m^*)


トップバッターは結城苺さんです。
拝見するのは昨年3月のデビュー週以来になります。
白のロングドレスに同色の大きな帽子、バラの花を持って登場。
舞いながら観せる笑顔がとっても良いですねェ♪
2曲目は白のミニドレスになり、バレエスタイルでダンス。
バレエは経験あるそうで、さすがに動きに安定感ありますな。
なんか楽しそうに踊っているように観えました^^
一旦幕に入り、3曲目へ。
薄ブルー透明の一枚布を体に巻いて、ソデからゆっくりと歩いて出てきます。
中央で座り、少し横になりながらスワンや上体反らしでアピールタイム。
立ち振る舞い、細かい動作など素人目にも上手になったのがわかります。
最後は盆に進んで、布を上手に利用しながら複数ポージングで終了。
個人的には出てきた瞬間の第一印象は、おっ! 可愛い~♪ でした(笑)
ストのステージでは今回のようなイメージの演目が合うのではないかと思います。
ステージでの観せ方も格段に進歩したと思います。
来月は一周年です!
この仕事を継続するという事は非常に大変だと思いますが、これからも頑張って欲しいです。


初回は(ファンダンス)、二回目は(アメリカン♪ガール)でした。
ファンダンスってどんなのかというと、大きな羽扇子で体を隠しながら全裸で舞うというもの。
(ファンダンス)はレポしてないことに気づいて書こうと思いましたが、
細部がほとんど思い出せませーん^^;
いやァ~ 可愛かったことだけは覚えているんですけど(笑)
どちらの演目でも飛び跳ねるような動きのさくらステップは健在で可愛かったです。
人が多かったので今回はタッチできませんでしたが、次回こそはと・・・
でも、毎回タッチさせてもらっても緊張しててよく覚えていないんですよね(照)


今回初見の姫です。
『異邦人』の曲にのって舞うはカラフルな民族風?衣装で。
安定感のある踊りを披露します。
2曲目、ピンクのシースルードレスに着替え。
『 泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから~ 』
両腕を後ろに組んでステップを踏む場面にグッときました~♪
リアルではこんな仕草する女性はあまりいないんでしょうけどネェ・・・^^;
3曲目でピンクの和装になると、また雰囲気が変わります。
ゆっくりと盆に進みながら脱衣、左胸にあるタトゥーに意外な感じを受けました。
ベッドはオナベッドでした。
『 私はあなたの愛の奴隷 命も真心もあげていたいの~ 』
なかなか選曲がしぶいですな。
全体的にはとてもまとまった好印象を受けました。
だけども、(二回目)は・・・演目は違ったようですが衣装はほとんど変わらない気が?
狙っているとしたら、なかなかお茶目な舞姫様です^^


先月上野で観た新作でした。
金色のジャケットの下にピンクのドレス、ハットはゴールドでした。
パッと見だけでも豪華な雰囲気が感じられますw
軽快に踊りきった後は、ステッキを持って2曲目へ。
スカート部を外して、金のレオタード姿のお披露目です!
格好はとてもエロいんですよ~。
でも、それだけではなく健康的な美しさを感じられるのがこの姫の凄いところです♪
やっぱり真剣な表情がそういう風に思わせるのでしょうかね?^^
三度衣装が変わり、ゆっくり盆まで移動。
周囲を見つめながら脱衣していくのですが、この時の動作とその視線にもうドキドキです。
この後もゆったりした動きは変わらず、四つん這い→腰ふり→シャチホコ→スーパーLと
続き、複数ポーズから中央に戻り、Vや脚上げ。
最後はきちんと立ちポーズも決まり終了です。
いつも思う事ですが、表情がめちゃくちゃ素晴らしい・・・。
この日は結城さんのステージをチェックしていたようでしたが、手拍子や拍手など
きちんとされていたのを見て、ますます好感が持てました^^


上がピンクのチェック柄で下が同色ふわふわのドレス。
ちょっと表現可笑しいですね、まぁ、察してください(笑)
表情がなんとなく落ち着きがあるように観えました。
フリも御淑やかそうな雰囲気が感じられ、ちょっと印象が変わりましたが、
2曲目は美咲さんらしく?元気に飛び跳ねダンシンング~♪
悪い意味ではなく、こちらのほうが私は好きです。
ピンクのセパレーツパンツの胸とお尻にはハートが付いてましたが、
胸のハートは取り外し可能で、うまく利用していました。
3曲目はピンクのシースルードレスで。
流れる曲は私が好きな曲で、大人っぽい表情がやけにいい女ぽく・・・^^
でも、ポラ時になると明るく元気にテンション高いんですよね~w


今年のお正月に上野で観たものと同じ演目だったかな?
(この時はヨッパだったのであまり覚えていません 笑)
赤い着物に青の内着、青の小傘を回しながらステージを移動します。
小傘を置くと、今度はピンクの扇子が登場。
何やら華やかな感じがとても良いです。
3曲目はムラサキのシースルーに変わり、流れるような舞いを披露。
脱衣すると、そのまま盆へ進みます。
片膝立ちから開脚へと続くポーズはその後も美しく、最後の立ちポーズまで
きっちり決めてくれました。
ポージング中、偶然視線が何度も合ったのでポラ買わせてもらおうかと思いましたが、
財布の中を確認したらヤバかったので断念w
次回は買わせてもらいたいです。


ミカドでの合同ポラもだんだんと違和感なくなってきました。
TSなどに比べると、撮りやすいのも◎です。
但し、合ポラはポラのみでデジは使えないようですが。
ここでもきよ葉さんがしっかり者らしい面を見せ、美咲さんが楽しそうに弾けていましたw
パチンコフィナーレはやっぱり楽しいですな。
エロ目線でしっかり堪能しました(笑)



ミカドのパイパン大会って、昔から混んでましたがこの日も客入りは良かったです。
そしてあれだけの人数がいるのに手拍子や拍手があまり無かったのも変わらずw

まぁ、観劇の仕方は自由だとは思いますが・・・ (’o’)

最初、デジの画質が良くなかったんですが先週の途中からプリンターを変更したそうで
写り具合はまずまずだと思います。

デジかポラか選べるのも魅力的ですし(でも、この日は多くの客がデジでした)・・・
・・・魅力的なんですが・・・つい多く撮っちゃうのが悩みと言えば悩みかもです (^m^ )


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場        160分  11500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  練習中の投光さん、口調たどたどしいけど他のスタッフがカバーしてます。
                   
嬢   ★★★★☆  ほぼTS系の姫でしたが、逆に美咲さんが目立ちましたかね?(笑)

満足度 ★★★★☆   P大会の混み様はしっかりと受け継いだようですw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる