2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Maji (マジ) 」 (八王子)

降雪の明くる日、前日の悪天候から一変して、日中は暖かい日差しが差し込む時間帯がありました。
道路脇には雪が残っている場所もありましたが、気分は晴れ晴れだったので風遊しに出掛けます。

向かったのは八王子です。
質・料ともにお得なこのエリアは行きたいお店が多くて困ります。

そんな中チョイスしたのはかなり久し振りなお店で、意外にもブログ初レポになります。
場所は・・・有名店ですからもういいですよねw

この日はイベントで激安料金だったので、混み混みを覚悟して行きましたがやはり活気がありました。
ドアを開けると、目の前で先客が受付されてます。

もっとも、この方に続く形で入っていったのですが。
ふと、左手の待合に目を向けると、同志の姿が3人。

意外と空いてるなと思いましたが、その後続々来店が続き、あっという間に席が埋まりました~。
うーん さすがですな ( ´∀`)/~~

それでも待ち時間自体は15分程で、私の番号が呼ばれます。
ん!? 先客もフリーだったはずですが、先に呼ばれたのは何故に?w

まぁ、早めに呼ばれたので素直に喜びましょう(*≧m≦*)

店内は以前と変わりないようで、フラットシートが珍しくなくなると、
狭めのベンチシートに物足りなさを感じます。

さりげなく勝手な希望を言ってるように聞こえるのは気のせいですから、おそらく?(笑)
上着を脱いで、お茶を一口飲もうとすると、本日の嬢がやってまーす。

着席してすぐに来たので慌てましたが、挨拶からしてほんわか優しそうな印象を受けました。
見かけ20代前半~中頃くらいで写真のイメージとは少し違いますが、ロリフェイスの可愛らしい娘♪

隣に座るとすぐに、正面から顔を合わせて自然とトーキングinします。
特長的なのはとにかく笑顔が素敵なこと♪

読んで頂いてる方はお分かりかと思いますが、
ロリ+ほんわか+笑顔=アフロ喜ぶ(笑) です。

楽しく会話時間を過ごして、ハーフタイムを経過し、店内アナウンスが聞こえたのでようやく脱衣開始。
何となくですが、この日は上は残しときましたw

ちなみに嬢さんはブラだけ外して下は着けたまま。
適度なサイズの胸がとっても美味しそうでしたよ (^o^ゞ

おもいっきり揉みしだきたい衝動を押さえて、まずは定番のキスから。
軽いキスを何度も何度も繰り返し、幸せ感を堪能した後は様子をみるようにゆっくり舌を突き出して。

・・・DK成功! (笑)
激しくはないけど、しっかり舌を絡めてくれました。

柔らかい唇にテンションが上がり、胸に手を伸ばしてモミモミ。
少し恥ずかしがるような表情に萌え~状態です♪

では、ここから受け身モード突入!w
お絞りで息子を軽く拭いてから、一瞬の間を経てフェラが始まります。

この娘の口内はとても温かいっす (^-^)b
なんか、雰囲気通りでほっとします。

手を使わず、口だけのピストンフェラはヌルヌル感適度にあり、なかなかの快感を提供してくれます。
特別上手い訳じゅないけども、こちらを気遣いながらの一生懸命なフェラに気合い入りましたよw

残り時間が少なくなると、集中集中集中で嬢のお口に大量放出しちゃいました~♪
気持ち良かったっすなぁ (^^)d

息子の痙攣が止み、すべての噴射が終えると、今度はお掃除フェラをたっぷりしてくれて。
気持ち良くて、くすぐったくて、とにかく満足できました。

念のため、嬢に確認すると、本日は整頓中でした。
別に拘りはないので、不満どころかタイプの娘で良かったです。

頂いた名刺は細かい字でびっしりと埋められており、お見送りもドアの外まできちんと対応。
最近、フリー運が良過ぎる気がします♪ 

上階のお店とともに八王子ピンの代名詞であり、金額だけならば、他店のほうが安いことも
少なくありません。

それでも、やはり安定した良店には抗い難い魅力があるんです (*^-')b


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Maji (マジ)        30分  4500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  久し振りに来ましたが、以前よりも接客口調は丁寧に?も、愛想は変わらずw
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは可愛いと思いますし、雰囲気も私好み。嬢レベル高いです。

満足度 ★★★☆☆  ほんわか笑顔モードに癒されました♪裏返せばさらに評価上がりそうです。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる