2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 セルフィッシュ 」 (町田)

今月最後のレポは予定通り、変わり種シリーズとなります。
遊んだのは先週のことになります。

その風俗は・・・ ニューハーフ風俗です (^ ^;)ゞ

もっとも私的には今回が初めてではなく、過去2回経験ありまして。
最初が現在も営業している都内の某人気店で、2度目がすでに無くなってしまってるお店でした。

結果はと言いますと、ガチガチに緊張した最初が想像以上に綺麗な嬢さんでまあまあ
満足できて、2度目が想像の範囲内に収まるような嬢さんであんまり良い思い出が・・・w

簡単に言うと、1勝1敗みたいな感じです^^
なんか変かもしれないけど、経験ある分だけ前回の妊婦よりは緊張しませんな(笑)



いつも以上に表現には配慮したつもりですが、ブログの趣旨上やむを得ずという場面も
ありますので、嫌悪感がある方はここから先の記事は読まないでください m(_ _)m









ニューハーフ(以下、NH)と聞くとどんなイメージがありますか?
最近はテレビでもバラエティとかでよく見ますし、そんなに珍しいもんでもない気がします。

ただね、やっぱり中にはどう考えても相性の良くなさそうな方もいるんですよねぇ。
どうせ遊ぶならば、楽しみたいじゃないですか。

そんな訳で昨年変わり種シリーズを始めようと思った時から早々とノミネートされてた
NH風俗ですが、お店探しは慎重に行っていたのでした。

私見ですが、この手の風遊もチャイエスと同じく都内の方が充実している気がします。
でも、遊んだのは近場の町田です。

理由は町田のレポが最近無かったことと何よりも意外とお店が多くあったからです。
簡単にググっただけでも4店ほどありましたしね。

HPを見比べながら4店すべてに電話して、その対応も加味して決定。
定番のヨドバシ前からお店に電話して、プレイルームに誘導してもらいます。

場所は近くでわかりやすく迷うことなくすぐに到着します。
ドアを開けると、そこは受付所ではなくいきなりプレイルームでした。

んで、本日の嬢さんとご対面でーす (笑)
一応、HPの写真で指名したんですが、それほど写真はあてにしておらず。

ドアの向こうで迎えてくれたのは女性だったら背が高めで少し体格が良い嬢さんです。
ルックス印象も写真とは少し違ってましたが、見かけは綺麗なほうだと思います。

とりあえず、ほっとして中に入っていきます。
プレイルームですが、ワンルームのお部屋で結構広めで綺麗です。

とりあえずソファーに座ると、嬢さんがお茶を出してくれます。
忘れないうちに支払いを済ませて、まずはお茶を一口。

・・・さて、どうしようかな?(笑)

と言うのも、嬢さんのほうからはあまり話しかけてこないので。
いやァ~ 一瞬でも間ができると、妙な威圧感を感じますな (爆)

それに耐えられなくて、お喋りアフロの本領発揮!
とりあえずこちら主導でネタ振りしつつ嬢の反応を見てみます。

なんかキャバでツンデレ女性と話してるような感じでしたけど、その甲斐あってか
だいぶ打ち解けてきたところで、シャワールームに移動します。

ちなみにここまでで時計を見ると、結構時間たってました。

急いで脱衣を開始します。
普段ならば嬢さんの脱衣を横目で見ながらですが、今回ばかりはそうする勇気もなく w

一足先に浴室に移動して、シャワーを浴びながら嬢さんを待ちます。
(ある意味)ドキドキワクワク・・・・・・き・・・・・・キター!

まず最初に目が行ったのは、やっぱりゾウさんのお鼻です (^.^;
まだ小さく丸まっていましたが、あそこには確実に見慣れたものが付いてました。

まぁ、当然と言えば当然ですけどネ。
洗浄液でうがいをしてから、石鹸の付いた嬢の手で体を洗ってもらいます。

嬢の手がA部や息子に触れた時、ちょっとビクっとしたりして。
こりゃあ、楽しい遊びになりそうですよ(苦笑)

体を洗い終わると、いよいよベッドinの時間がきます (〇_o)

部屋の中央にはバスタオルを敷いた簡易マットがありまして
とりあえず、そこに二人で添い寝します。

なんか自然に腕まくらとかしちゃってますよ~、ワタクシw
近くでお顔を見ると確かに女性とは肌艶も違いますし、抱きしめた時の感触も違和感あるのに。

意を決して、顔を近づけていくと嬢が目をつむり身を委ねてきます。
唇の感触は・・・・・・あんまり柔らかくありませんでした!ww

やっぱり女性のほうが柔らかいんですね^^
でも、これで気持ち的には完全に吹っ切れまして、半ば強引に唇を開いて舌を滑り込ませ。

濃厚なディープキスしちゃいました (*^.^*)
舌を絡めながら、嬢の胸に手を伸ばしわざと乱暴に揉みしだきます。

嬢の反応は思った以上にフラットで、ちょっと悔しかったので(何が?w)、
ゾウさんを掴んで先端を手のひらでぐりぐりと。

柔らかかったモノがだんだんと大きくなっていく感触が伝わってきて、不思議な感覚ですな。
その過程につい嬉しさを覚えてしまって・・・・勢いで禁断のフ○ラ○オ・・・を・・・。

ほんの一瞬ですが、NH風俗3回目にして、お口の童貞を捧げてしまいました~>< 
なんかゴムのような感触に一瞬で我に返りましたけど (爆)

嬢からはもっとしてって言われましたけど、勘弁してもらいます _(._.)_
女性のアソコだったら、いくらでもできるんだけどねェ。

ここで攻守交替。

仰向けに寝ると、嬢の舌が私の乳首を捕えます。
舐め方は意外とソフトで左右リップすると、そのまま息子にF開始。

温かい口内の感触は女性とあまり変わらずで、カリ首に舌を這わせてぐるぐる動かしながら
ゆっくりと唇を上下運動させていきます。

普通に気持ち良くて、いつも通り喘ぎ声を上げてしまいました。
嬢からはもっと声出せと言われましたけどw

ここでヌルヌルローション投入へ。
息子にたっぷり塗りこまれて、手で扱かれるとさらに息子が硬直していきます!

この時、ふとゾウさんを見ると私以上に硬直していたようですが。
結構、ご立派でしたね (^w^)

その立派なモノをこちらに向けてきたもんだから、それは丁重に辞退して。
こちらの童貞までもはさすがに捧げられませんから!

なんかSぽい嬢さんだったので長引くと危険と判断して、一気にフィニッシュへと進みます。
息子にエチケット帽子を装着すると、嬢を四つん這いにして、後ろから挿入。

体位的には本当は仰向けのほうが好きですし、嬢は騎乗位を薦めてきましたが
それだと元気なゾウさんが気になりそうだったのでw

とにかく集中で数分後、何とか無事に花火を打ち上げることができました~。
その後は少し休んでから、シャワーを浴びて着替えます。

この時はある程度打ち解けてはいましたが、ラブラブという感じはなく
(良く言っても)気の合う友達という雰囲気でしたね。

NH風俗にラブラブ感を求めるのもあれですが、個人的にはやっぱり虚しい。。。
そう言えば、過去2回もこんな気持ちで帰ったんだよなぁ。

トータル的には、1勝1敗1引き分け?
世の中には、はっきりさせなくても良いこともある訳で。

少なくとも、もっと経験値を積むまではこの遊びは封印しようかと思います^^


先に書きましたが、嬢の見かけは思ったよりも綺麗でしたので守備範囲の広い方ならば
私以上に楽しめる可能性も高いです。


帰りにデニーズで腹ごしらえをして、無性に橋本へ行きたくなり。
何度かお会いした事のある嬢さんに、この時の事を話したら引かれてしまいました。

まぁ、当然な反応ですな o( _ _ )o
でも、最後はしっかりラブラブできて、満足して帰宅できましたよ。

やっぱり風遊は自分に合ったものを見つけることが大事なのかもしれません^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

セルフィッシュ       60分  20000円

店舗  ★★★★☆  お部屋や料金、店員対応などはなかなか良かったです♪
                   
嬢   ★★★☆☆  比較的綺麗な嬢だとは思いますが、雰囲気が私とは合わず?^^;

満足度 ★★☆☆☆   ★2つですが、NH風俗としてはもう少し評価高くても良いかも?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる