2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年2月の囁き言 (^m^ )  

今日は冷たい雨が降り注ぐ寒い一日でした。
雨って嫌いです、気分が滅入ります (-_-)

振りかえると、今月は日数が少なくあっという間に終えてしまってました。
毎月同じことを言ってますが、ほんとに早かったです。



そして、今月もやっぱりスト観劇に追われていました (笑)
行ったのは全部で9香盤10回でしたが、この回数がレギュラー化しちゃうとモロ風遊に影響がw

ちなみにレポしてない香盤は以下の通りです。

2月頭  新宿TSミュージック
2月頭  渋谷道頓堀劇場
2月中  新宿TSミュージック
2月結  大和ミュージック
2月結  新宿TSミュージック
2月結  渋谷道頓堀劇場


2月頭

TSは徳永さんが周年でした。
周年週なのに気負わず自然体の徳永さん素敵です♪
周年オメデトォー☆彡(^_^)∠※ PAN!
この週は新人も2名デビューしており、フレッシュ感たっぷりでした。
2名とも頑張って欲しいものです^^


渋谷はさくらさんが初乗りでした。
なんか意外な感じがしましたが、いつ何処で観ても可愛らしい姫です。
タッチは無しでしたが、渋谷じゃ無理なのかな?
その他では詩田さんが周年を迎えました。
詩田さんらしい独特のエロスも感じられる綺麗な大作でした。
思わず、ポラ撮りたくなるほどの (笑)
何はともあれ、周年オメデトォー☆彡(^_^)∠※ PAN!


2月中

多岐川さんの新作を観にTSに行きました~♪
懐かしい曲もあり、多岐川さんらしいステップに綺麗なウォーキング&ポージングを堪能。
やっぱり色っぽい姫ですよね (〃∇〃)
しばらく拝見できないのが残念です^^;
若葉さくらさんの演目は以前拝見した(春)でした。
ダンスパートが大好きな私ですから、この演目ももちろん好きです。
久し振りに観れて嬉しかったです。
新人の立花さん、踊りはまだまだですがステージ度胸はなかなかの様子w
TSは新人さん多いですけど、この姫にも是非頑張って欲しいです。


2月結

大和では初見のかずささんのタッチにドキドキ!(笑)
ボリューム感あるバストだけでなく、お顔も美形でした♪


TSはきよ葉さん目当てで行きました。
きよ葉さんって、本当に真面目というかしっかり者な雰囲気がします。
とても頼もしいですな (^―^)
新人のAZAMIさん、体にあるお絵描きは若干気になりますが、なかなかの美人です。
新人さんのわりには舞いもまずまずでした。
今後も頑張って欲しいですね。
そして、いつも書きますが、姫は天才です♪(笑)


渋谷はもちろん、ナナさんを観たくて強行軍しました。
再演の(天使)は見応え十分な良作です。
皆さん、天使の羽のオブジェ前で写真を撮ってました(笑)
永瀬さんの(あくびちゃん)がタイミング悪く観れなかったのが残念です。



風遊と違って、スト観劇はできるだけ最初からミーハー気分で、テンション上げて
行うようにしています。

せっかくの長時間ライブですから、楽しく参加したいものです。




一方、風遊のほうですが、今月は宣言通りちょこちょこ遊んでいました♪
本来、このちょこちょこが私の風遊スタイルなんです。

今月は特に嬢さんに恵まれた感がありまして、たくさんの素敵な娘に出会えました。
その中でも個人的に練馬のお店は完全に穴場でした (笑)

もう一つのお店も含めて、また再訪したいエリアです。

変わり種はいよいよ残りはどれもマニアックなものになってきましたねェw
今回のNH風俗は嬢によってはとてつもなく濃厚な遊びになりそうな予感がします。

個人的にはまだそこまでの経験はできていませんけど (^m^ )

町田エリアにも今回のレポ店意外にもお店がありますし、守備範囲の広い方は
是非一度トライされては如何でしょうか?w

普段ピンばかりなので、たまにホテヘルっぽい遊びをすると新鮮な気持ちになります^^

そうそう、今月は予告しといて実行できないことがありました。
橋本のオキニ店のプチキャンペーンするようなこと書いてましたが、今月はレポ無しでした。

お店には何度か足を運んだのですが、以前お会いしたことのある娘達と遊んでしまったので^^;
1月に遊んだ娘のレポも結局書いてませんが、記憶が古くなったのでこのままお蔵入り予定ですw



では、最後に定番の来月の予定です。

風遊のほうでは、最低でもオキニ店は1レポくらいは出したいところ。
遊んだことない娘だと尚良いですかね。

強化月間はそろそろあのエリアに手を付けようかなと思います。
おそらく一カ月では終わらないと思いますので。

ただ、もしかしたらリアル仕事のほうで3、4月に一週間ほど出張が入るかもしれません。
その際は、大きく予定が変わるかも?

出張が入ったら、困るなァ。。。

だって、スト観劇のほうは相変わらず観たい香盤が二桁ありますから。
何とか一桁に絞り込みたいとは思いますけど。

それとプチ遠征は行っちゃうだろうから、風遊も絡められるといいんだけどね^^




何だかだんだんとノープランになりつつある気がしますな (笑)
ヤバいです (* ̄m ̄)


ぁ、振り返りとは関係ないのですが、6日に拍手コメントしてくださったB様へのお返事です。

いつもいつも読んで頂きありがとうございます^^
今年も気まま勝手に書いてますが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
ではでは (o^-^o)

コメント欄に返信はしてありましたが、伝わってるかわからないのでこちらにも書いときます。



明日もあまり天気は良くないようですが、暦の上ではもう春です。
気分一新、仕事も遊びも晴れやかに取り組めると良いですね♪



・・・・・・以上、2011年2月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる