2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 シャネル倶楽部 」 (調布)

シャネルってブランドですよね?
それも結構な (^^ゞ

ファッションには疎い私ですが、名前くらいは聞いたことがありますし、
なんだか高級なイメージを持っています。

今回のお店はそんなイメージがあります、店名は・・・ (笑)
実際にはお店の前まで来ると、そんなイメージは吹っ飛ぶんですがね (@_@)

外観は、まんまスナックですw
まぁ、百店街には他にもこんな感じのお店はあるんですが。

それよりもドアに貼ってある只今の料金に注目!
しばらく来ないうちに少し安くなりましたかね?

ちなみに他のお店も見に行きましたけど、どのお店もほぼ料金を揃えていたみたいです。
新店は無いようですが、安く遊べるのは嬉しいことですな (^-^)b

と、そこまで確認して入口まで戻りまーす。
さて、ちょっと入りにくそうなこのお店ですが、実は過去にあまり相性がよくなかったお店です。

様子が変わったと思った訳ではないのですが、何となく今日はまずシャネルだなと (笑)
迎えてくれた中年の店員さんは可もなく不可もない普通の接客です。

壁に掲示してある嬢写真が目に入りましたが、指名する気はないのでスルーします。
待ち時間が少しあるそうですが、構わずお願いしました。

待ち合い室に行くのかと思ったら、直接席に案内されました。
店内は照明暗めで狭めで、当然席もかなり狭いですw

席は全部で5~6席でしょうかね?2人用のソファーはきっちり専用サイズで、
前には小さなテーブルが置いてあるので足元も余裕がありません。

一応、カーテンを引くので中は完全な密室状態になりますけどね。
お茶を飲んでると、予定時間よりも早めに本日の嬢がやってきます。

現れたのは体格のよい大きめな娘で、年齢は20代中頃~後半くらいでしょうか。
もっと熟年系を想像して来たので、若干残念な気もします (笑)

でも、笑うとなかなか素敵な笑顔を見せてくれるのは良かったです^^
いつも通り挨拶してから、会話に雪崩れ込みます。

どうやら性格も大らかなようで、会話は苦労することなくむしろ楽しく過ごせました~♪
ただ前半飛ばしすぎたせいか10分程するとネタが無くなり、なし崩し的に脱衣に入りましたけどw

店側としては全裸も大丈夫なようですが、スペース的に密着プレイは楽しめそうになかったので
下だけ脱ぐことにします。

嬢のほうは上は全裸でパンツはそのままで。
目の前に出現した胸はさすがに大きいですよ~!!w

胸が気になりつつも、とりあえずは口づけを交わしました♪
何度か軽いキスをしてから、舌を差し出してみると口を開けて舌で出迎えてくれまして。

DKはすんなりと応じてくれますよ (^O^)
舌を絡めながら、胸に手を伸ばして激揉みっ! (笑)

片手では掴みきれない立派な胸はナイスな感触です。
ここまできたら、もう我慢できませーんです (笑)

息子も程よくやる気が出始めましたので、唇をゆっくり離していきます。
すると、嬢さんがすぐに察してくれてスムーズに受身になれました。

えーと どうしようかなぁ (^_^;)?
体勢をどうするか迷ったんですが、嬢が床に座るようにして私の脚間に入り込んでくれます。

床が冷たくないのかなと気になるとともに私的には楽な体勢で有難かったです。
嬢の口撃は玉舐めなどは無かったですが、お口技はなかなかのものでした♪

この辺りキャリアを感じますな。
亀頭を飲み込み、カリのくびれを舌で舐め回しながらこちらの様子を確認。

私が悶え始めると強弱をつけてこちらを攻め立ててきます。
堪らず両手を差し込み胸揉み再開すると、嬢も両手を上げて私の乳首をサワサワと。

そうすると、必然的にお口だけのフェラになるんですが、結構深めに飲み込んで
ヌルヌル感よく上下運動してくれます。

しばらく声をあげながら堪えてましたが、やがて突然来た快感の波に流されて
気持ちよく射精しました (〃∇〃)

私が逝った後も嬢がじっとしてくれてたので、しっかり余韻が楽しめましたね。
こちら優先で後始末してから、嬢さんは名刺書きに一旦退席します。

その間に着替えたんですが、手元の時計を見るとまだ時間が5分以上残ってました。
時間配分としては、いい感じですな (^^)d

もちろん、最後までまた喋って終わったのは書くまでもありませんよね?w

こういうお店はこちら側が何を求めてるかということで評価が変わってくると思うんです。

まぁ、そのことだけでも万人向けとは言えませんが、老舗として長いこと営業している
事実からしても人によっては居心地のよいお店なんでしょうね。

なんだか立地的にも馴染んでる気がします(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シャネル倶楽部         30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  一言で言えば、料金相応です^^
                   
嬢   ★★★☆☆   体型的評価は分かれそうですが、性格は良さそうですよ。

満足度 ★★★☆☆   個人的には居心地悪くなかったので、それなりの満足感ありです♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる