2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今月も早くも10日になってしまいました。
ストリップで言えば、今日は楽日(最終日)になります。

今月の観劇は中旬に観たい香盤が集中しています。
若干余裕のある前半はのんびりと遊んでいた・・・訳ではなく、真面目に働いてました^^;

そりゃそうです。
世の中、そんなに遊んでばかりはいられませんって!(笑)

そんな(どんな?w)今回は3月頭に唯一行った観劇レポです。
ちなみに2回行ってしまったことは内緒の話になりますので (^m^ )


我慢できなかった香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 虹歩
② 神夜姫乃
③ 北川れん
④ 浅見みく
⑤ 牧瀬茜
⑥ 匠悠那
⑦ フィナーレ

かなりの良香盤ですよねぇ^^
私が観たのは2回とも初回~2回目の北川さんまででしたが、途中で帰るのが惜しかったです。



トップは虹歩さんです。
いやぁ~ 贅沢だこと^^
前半は光る剣の出し物をされていましたが、レポは後半のものになります。
ブルーのドレスに黒のアクセント、黒い帽子を被って登場。
安定した舞いの中にちりばめられた可愛らしさにいきなり胸キュン(死語w)です。
2曲目は青チェック柄のミニに黒ブーツ姿で先ほどよりも少しテンポが速くなり、
キビキビした動きを披露。
難しそうなステップや手の振りなどを簡単そうにこなしているのはさすがです。
舞いながら脱衣して、黒の下着姿になったところで幕に入ります。
4曲目、黒のシースルーでのアピールタイムは妖艶な雰囲気で色っぽかったですw
そのまま盆へと進みます。
『 Nobody knows Nobody knows but me That I sometimes cry~ 』
名曲に乗せて観せるは美しいポーズの数々・・・。
スワン→片足上げ→シャチホコから仰向けに横たわるとブリッジで素早く立ち上がり。
そこから空中でキープという定番のポーズは何度観ても素晴らしいです。
虹歩さんはやっぱりオールラウンドプレイヤーですね。


初回は(雪の女王)、二回目は(ドールハウス)でした。
どちらも私の大好きな演目です♪
2個出しはお得感ありますな。
そう言えば、先月から解禁した感のある道劇ですが、今週は新人さん以外は
皆さん2個出しされていました。
単純な私はもちろん喜んで観劇しておりました^^
そうそう、二回目のポラタイムでは鞭を持った女王さまが現れましたよ(笑)
お客さんと楽しそうにツーショットを撮っていましたね。
うーん 私も叩かれてみたいかも (爆)
来月お願いしてみようかなぁ・・・(冗談です!)


今週デビューの新人さんです。
黒髪ショートカットでルックス雰囲気は何となく多岐川さんやきよ葉さんに似ている気も。
つまり私好みということです (〃∇〃)
『 Let's get it on, act like naughty, naughty,naughty~ 』
赤白ドレスのショートライン、同色髪飾りをつけてセクシーに舞います。
前評判通り、新人さんにしてはかなり踊れる方だと思います。
2曲目はピンクのハート柄ロングドレスになり、リズムに乗る舞いを観せた後、盆へ。
ポラの時の話しだと、ダンスに比べてベッドは戸惑ってるそうですが、素人目には
それなりにまとまってるように観えましたけど^^
V→スーパーL→シャチホコ→水平→開脚→三点ブリッジと多数ポージングを観せてくれました。
中日前に拝見した時よりも2回目のほうが確実に落ち着いているように見えました。
早々と来月のホームを確保できたようですし、これからも期待できそうですね。
是非頑張って欲しいです。


愛野さんとともにミカドから道劇へ移籍してきた浅見さんです。
演目は先月大和で拝見したものでした(ブログ未レポです)。
着物風ドレスのショートラインに黒のブーツ。
手の振り大きく、蹴り足も混じえて舞台を動き回ります。
単純な動きの繰り返しのように観えて表情など細かい変化を持たせるところが
キャリアを感じさせますな。
2曲目に舞台端で脱衣し、黒ブラ&ショーツ姿で舞いますがこういう姿って妙に
エロい感じがして興奮しましたw
弾むような動きを観せながら、フラッシュ照明の中で軽快に舞います。
赤の和装に着替え桜持枝を手にすると、3曲目で盆へ。
『 さくら さくら 弥生の空に さくら さくら はな吹雪~ 』
坂本さんの曲って、意外と良いものが多いです♪
盆上でしっとりと美しい舞いが繰り広げられます。
結局、ポーズはスーパーLのみでしたが、それ以上に綺麗な演目でした。
ぁ、オープン曲良いですよ~。
ナイス選曲です (笑)^^


昨年の9月結デラカブ以来に拝見する牧瀬さんです。
ピンクの着物姿に桜模様の傘を持って現れ、客席を凛々しく見つめます。
うーん 綺麗! 可憐!! 色っぽいです!!! (〃ー〃)
盆周りのお客さんに赤い帯を持たせて、くるくる回るシーンはよく見かけますが
牧瀬さんが演じると、本当に上品な美しさを感じますな。
それでいて、両手を後ろに組んで正面を向く仕草には可愛さもありますが・・・って、
演目のレポというよりも今更ながら牧瀬さんの良さをレポしてるだけの気がしますが(笑)
盆に上がると、定番のポーズは一切無し。
優雅な所作だけで素晴らしいベッドを演じてしまいます。
虹歩さんとはまた違った魅力のある素晴らしい姫です、本当に^^


暗転後、ステージ中央には巨大なタマゴが出現。
中からは可愛らしいヒヨコが生まれます♪
この時の匠さんの表情や動きが素晴らしいんですよ。
ちなみに裸足にノーパンというところも拘りかとw
『 Do you wanna dance? 見つめないで 心の自由が利かないの~ 』
これはMEGさんのほうかな?
伸び伸びと魅力的な舞いを披露します。
観ていてとても楽しいです!
2曲目はトップレスで踊り、盆へと場所を移します。
ベッド曲は『小さきもの』。
この曲知らなかったんですが、某アニメ映画の主題歌だったんですね。
曲名とは反対に壮大なイメージの音楽とそれにマッチした匠さんのポーズベッドに感嘆です。
安定感のあるステージに大拍手してしまいました。
うん この演目もすっごく良いです (=^^=)


フィナーレは楽しみにしていたダンスフィナーレではなく、紹介だけでした。
来週は道劇チームが多いので、ダンス観れますかね?
期待してまーす♪



帰りは吉そばで、高カロリーのイカ天&コロッケうどんを食べてしまいました。
本当は神泉で降りて某ラーメン店に行くつもりだったのですが、面倒くさくなって近場でw
でも、ここのうどんも味が濃いので好きなんです。

この日はお腹も心も満足して帰ってきました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  9500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  平日でしたがそこそこ混んでいました。良いことです!
                   
嬢   ★★★★★  エース級が勢揃いした感があり、豪華な香盤でした^^

満足度 ★★★★★   どの姫も見応え十分な良香盤で、満足度も十分ありました♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる