2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お知らせ

東北地方太平洋沖地震が発生してから2日が過ぎました。
震災の被災者の方、そのご家族の方々の心中お察し申し上げます。

当日私は某所に出掛けておりまして、その日は結局自宅に戻ることはできませんでした。

ネットカフェやホテルに宿泊することもできず、多くの人達と同じく避難所で一夜を
過ごしましたが、その時は何となく不安で寝付けませんでした。

でも、いまだ現地で残された方々はそんな比ではないのですよね。


明日から首都圏で計画停電が始まります。
このくらいは我慢しないといけませんな。

東北地方だけの問題ではなく、日本全国の人々の協力が必要かと思います。


そんな訳で一週間だけ、ブログ更新を自粛いたします。

いやいや、現地にボランティアに行くとかではありませんよ。
私にはそんな力ありませんから。

できることと言ったら、せいぜい基金くらいでしょうかね。

そうそう、今日、僅かながら災害募金に協力しました。
風遊数回分くらいだから、気持ち程度のほんのちょびっとですけど。


書いてないレポもたくさんありますが、自粛するのは単に私がそういう気にならないだけです。

では、一週間の間、遊びに行かないかと言えば、それはわかりません。
(おそらく?)風遊には行くかもしれませんし、観劇だって行っちゃうかも(さすがに無理?)。

でも、ブログ更新は自粛させて頂きます。
ちなみに来週からは更新を再開する予定です。


このようなブログで発言すること自体が良いことではないかもしれませんが、
現地にいられる大勢の方々の生活が一日も早く元に戻れることを心から願っております。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる