2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日は激安イベント日でしたね~。

でも、実は昨日のレポです (笑)

4月になりました!
だんだんと暖かくなってきて、学校だと新学期が始まる時期ですな。

新学期と言えば、新しい出会いの時期でもあります。
今回はそんな出会いも期待して遊びに行きます。

どこに行こうか迷ったらなんとなくイノ学です、私の場合w
3階に上がると、イベントの張り紙が目に入ります。

え!?・・・・・・明日イベントですって・・・・・・まぁ・・・・・・いいか・・・(苦笑)

お久し振りなドアを開けると、見知った店員さんが迎えてくれました^^
まぁ、あちらは私のことは覚えていないでしょうけど (笑)

ワタクシ、意外と地味~ズなんですよ~ (爆)
それでも、優しく丁寧に対応してくれる店員さんには安心感があります。

待ち合いに人はいたけど、後ろはいなかったのでいつもよりも嬢写真をきちんとチェック。
でも、結局眼力無いので、迷った嬢のうち早めの娘をお願いします。

(省略)(笑)

店員さんの先導でやってきたのは、ロリ顔で小柄な娘でした~。
挨拶から始まる口調はとても丁寧で、それでいて一生懸命会話してくれます。

全体的にほんわかした優しそうな雰囲気が感じられて、いい感じですな♪
その雰囲気に包まれるようにいつもと違って(?w)、穏やかに会話が進みます。

な~んか落ち着くんですよね、この娘^^

サービス先行のコールを聞くことなく自然に見つめ合う間ができて、チュ♪
ゆっくりとプレイ導入への気配が高まっていきます。

一言二言発しながら何度も何度もキスを繰り返すうちに、私から舌を差し出してみると
しっかり口を開けて迎え入れてくれます。

ここから濃厚なディープキスがスタート!
見かけによらず嬢のほうも積極的に応じてくれて、至福の時を噛みしめます。

ああ、もうこのまま何もしなくてもいいかも (*^ ^* )

何気なくいつものように胸に手を伸ばすと・・・いつも以上に素晴らしい感触が (笑)
この娘、胸が大きいんですよねェ。

HPのプロフで一応確認はしてましたが、触れてみるとその感触の良いこと。
私が熱心にモミモミしていたのを察して嬢さんが自ら上着を脱いでくれまして。

見ているだけで勃起もんのナイスおっぱいが目の前に現れましたよ~♪
もちろん、速攻で揉みまくり吸いまくりです(照)

そうしているうちに胸だけでは我慢できなくなって、嬢のスカートの中に手を入れて
パンツの奥の繁みの中に指を進めていきます。

ちょうどよい湿り具合だったので、ゆっくりと侵入。
DKで唇を塞ぎながら、優しく攻め攻め。

嬢さんの気持ち良い顔を見れるのは嬉しいものです (o^-^o)

嬢の手がズボンの上から息子を撫で撫で→ベルトを外しにかかったところで、
一旦中断して、お互いに全裸に変身。

もう一度濃厚なキスをしてから、今度は嬢に攻めてもらいます。
さぁ、悶えまくるぞ (笑)

耳から乳首へと定番のリップサービスをきっちりされて、玉を舐め&吸い→完全にいきり立った
息子に、嬢はニッコリ笑顔を返すと胸の谷間に彼を挟みこんでパイズリタイムへ突入。

パイズリって直接攻撃値も高いんですが、それ以上に精神的な部分が大きくて。
それだけで、より一層大きな喘ぎ声を出してしまいますw

少し我慢しましたが先走り汁が出始めてしまったので、こちらからフェラをお願いしまーす。
体勢は嬢に正面に位置してもらいました~。

だって、これのほうが可愛らしいお顔もよく見れるし、両手で胸も爆揉みできますから (=^_^;=)
Fはリズミカルに力強い上下運動を繰り返します。

時間的にそろそろ終了間近だったので、逝かすフェラは有り難かったです。
スンナリとマグマが噴き上がってきて、やがてお口の中で大噴火~!!

こちらの活動が停止するまでじっとしてくれた後、しっかりとピストンして最後の一滴まで
搾り取ってくれました。


客優先の後始末にコメントいっぱいの名刺、外のエレベーター前までのラブラブお見送りなど。
このお店ではデフォと言えるものですが、それでもきちんとされると必然的に満足度が高くなります。

だから・・・また来ようという気にさせられるのですね^^
今回の嬢もまた、裏返してもいいかなァと思わせてくれる相性のよい娘でしたから。

イベント日じゃなかったけど、今回もニタニタしながら帰ってこれました☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  6000円

店舗  ★★★★☆  お店についてはもう何も言いません。本当は☆5つでもいいくらいです。
                   
嬢    ★★★★☆  身長の割には胸がとても大きな娘でw PZはメチャ気持ちよかった~♪

満足度 ★★★★☆  ほんわかした雰囲気に心が、そしてきっちりサービスに息子が癒されますw

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる