2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年3月の囁き言 (^m^ )  

恒例の振り返りです^^
今月は当たり前ですが、当初の予定が予定にならなかった月でした。

では、遊ばなかったのかと言えば、そんなことはなかったんですけどね。
いろいろ大変な状況でしたが、仕事の出張が入らなかったので、のんびり遊んでいましたw


スト観劇ですが、今月は全部で5香盤7回と少なめ?w レポした渋谷が2回行ってます。
レポしてない香盤は以下の通りです。

3月中 渋谷

震災後の渋谷はまだ間も無い時期はお客が少なかったけど、楽日近くにはそれなりに
賑わいをみせてました。
結局、私も2回行ってしまったのですが・・・^^;
新人さんに移籍姫とまだ勝手がわからないメンバーがいる中で他の道劇チームが
うまくカバーしていました。
アリスさんもかなり頑張っていましたね。
フィナーレはゲストも交えて全員で楽しくダンス♪
良いフィナーレでしたね^^

3月結 TS

徳永さんが誕生日週でしたが、演目は先月拝見した古代戦士ぽいもの。
この日は剣捌きはイマイチという事でしたが、演目自体は前回観たよりも洗練された気がします。
また、ひめさんが出演されていたせいかお客さんが多かったです。
そうそう、ゆのさんの演目は結構衝撃でした(笑)

3月結 西川口

きよ葉さんを観たくてプチ遠征。
風遊と絡めればと思ってましたが、そんな時間はありませんでした^^;
蕨の時も感じましたが、都内の劇場に比べてのんびり独特な雰囲気があります。
きよ葉さんの演目は先月も拝見した(コーラスライン)です。
その他の舞姫では、美樹さんの相変わらず優しい舞いが素敵でした。
写真を撮る方も多かったですし、有名な某応援さんがかなりの枚数を撮ってましたよw
応援さんも凄いですが、そういった応援さんを持つ舞姫の魅力も凄いということかと。
美樹さん&雪咲さんコンビは来月も拝見するかもしれません。


自分では少ないと思ってましたが、それでもそこそこ行ってたのにはびっくりです(汗)


風遊のほうは今月のメインは巣鴨の強化月間を考えていましたが、
こちらは完全にアウトでしたね。
途中で気力が無くなりました (笑)
本当はあと二店ほど行くはずが中断したので、予定よりもさらに長引きそうです (^_^;)


こちらにupしなかった「 痛快OL通り 」のレポですが、個人的には穴場の予感がします。
良店と言えるかどうかは判断できませんが、今回の内容だと個人的には満足できました。
ただね、私のメインエリアからは外れていますし、駅近でないのが嫌です (笑)
距離的な面から、再訪は半々といった感じです。

「 横浜ナイト 」様、いつもお世話になっております。
ありがとうございます m(_ _)m


その他、今月は裏返しが多かったんです。
なんか無性に裏返ししたくなりまして (^_-)
レポはしませんが、素晴らしさを実感した嬢さんと逆にそうでなかった嬢さんがいましたが、
やはりこの辺りは一期一会の面白さと言えるかな?^^


あっ、ビッグニュ~ス!! 今月もあの店のレポがありません!(苦笑)
イベントも行けなかったしなぁ (;_;)
遊びには行ってて、もちろんニコニコして帰ってきたんですが、
先月に続いての0レポを記録してしまいました。


レポこそ自粛してましたが、実は今月は風遊を満喫した月でした^^



☆ 最後に来月の予定です ☆

風遊は新店を最低1つは行きます!
各地でぼちぼちお店が開店してるので、その中から遊びに行きたいと思います。


それと、オキニ店のプチキャンペーンやりたいです。
とりあえず気になる娘が3~4人いるので、全員は無理でも・・・♪
最悪でも、3か月連続0レポなんてことにならないようにしたいです。


あとは、強化月間を続けるべきか変わり種をやろうか迷っていますが?
後々のことを考えると強化月間を進めるべきなんだけど、少し飽きたりして・・・ (爆)
まぁ、よく考えます。


スト観劇も観たい香盤が均等に散らばっているので、来月も忙しくなりそうです。
とりあえず、神夜さんの周年は行かねば・・・(笑)


うーん 来月も楽しそうですな♪




・・・・・以上、2011年3月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる