2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 蕨ミニ劇場 」 (蕨)

今回は自粛中に行った観劇のレポです。
家を出るまで風遊はまだしも、ストリップはさすがに迷いました。

でも、劇場で開演を決めたならば、私が行っても行かなくても影響ないでしょうから。
それならば舞姫の応援を精一杯しようと思って出掛けたのでした。

・・・ほんの蕨まで (笑)


どうにも我慢できなかった香盤は、以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 麗ちなみ
② 秋元みり
③ 南かずさ
④ 橘真帆
⑤ 吉沢伊織
⑥ パチンコフィナーレ

お目当ては秋元さんとかずささんという前回大和でも拝見した二人です^^



ミニの浴衣風衣装に赤い大羽扇子を持って華麗な回転を観せます。
2曲目は衣装こそ青のセパレーツパンツに変わりましたが、舞いは変わらず。
まぁ、これがちなみさんの代名詞のようなものですから。
この日は舞台に上がる客がいなかったので天板はカット(二回目)。
お客が少なかったのと時間が余ったせいかタッチショーはのんびり進行でした。


(punk)
新作はとってもアダルトでエロスと格好よさが感じられる演目です♪
黒のセパレーツミニに同色ブーツとショールも纏い登場。
この姿だけでも最近の演目とは雰囲気違うかなと?
2曲目以降も腰ふりなどを交えてセクシーモードで魅せてくれます (^^)d
一旦幕に入り、出てきた姿にびっくり!(驚)
全裸で四つん這いですよ~♪
冷静に考えると、ストリップなので全裸も四つん這いも珍しくはないですし、
すぐに先ほどのショールを羽織ってしまうのですが。
立ちポーズからのアピールを経て盆に進みます。
ポーズベッドではいつもの半ポーカーフェイス的な秋元さんで。
この何とも言えない好奇心を掻き立てられるような表情が大好きです (笑)


正座で三つ指ついた姿で登場。
赤の和装姿がよく似合いますな^^
立ち上がると、舞台を優雅にねり歩きます。
2曲目で扇子を取り出し、一舞いして幕へ。
なんか大人~って感じですよ
3曲目は赤の衣装で下には黒のシースルー着、名曲にのってしっとりと。
『 燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋 ひとり咲き~ 』
うーん 良い曲だ (笑)
もちろん、舞いも素敵です。
舞いの中で観せる所作の一つ一つが色っぽいですから。
ベッド曲は『 涙腺 』。
『 あなたの背中に羽を見る 槍の先に宿るものとは~ 』
アニメの曲しか知りませんでしたが、石川さんってこんな和テイストの歌もあったんですね。
足フリから始まるポーズベッドは落ち着いた感じで見応え十分でした。
この日は2回ともタッチさせて頂き、写真も撮らせてもらいました、たっぷりと^^


先月ミカドで拝見したばかりの舞姫です。
記憶力が低下してきてる私でもさすがに覚えていますw
演目もその時と同じタキツバものでした。
『 情熱の恋心 会いたい気持ちが律儀~ 』
ついつい手拍子加えたくなるアップテンポな曲に合わせるかのように格好良く。
手拍子してるとアイドルのコンサートに来てるような感覚に陥る楽しいステージです。
ポラ時は相変わらずで、蕨でも軽快なトークを聞かせてもらいました。


拝見するのは昨年の11月頭栗橋以来かな?
照明が点ると、白赤の袴姿で正座状態・後ろ向きな吉沢さんの姿が浮かび上がります。
神楽鈴を手にならしながら歩く姿はとっても神聖な雰囲気で、視線を釘付けにさせられます。
そんなステージが2曲目になると一変!!
『 あなたに揺れ動く心 木枯らしに乗って届け~ 』
曲が聞こえてきた瞬間、心の中でガッツポーズ(笑)
この歌、私が大好きでいまだによく聴く歌です。
前から勝手に徳永さんとかに踊ってもらいたいなぁと思っていたんですが、さすが吉沢さん。
キレキレ&スピーディーな舞いでステージを駆け回ります。
狭いはずの蕨の舞台が広く観えるほどのダンスに大拍手しました♪
3曲目は樹海さんでしっとり色っぽく。
後ろ向きの立位→膝立ちのポーズは美しさが際立ちます。
十分なアピールタイムから盆へ移動。
『 すぐそばにいる かけがえない君に 明日も笑顔でいてほしいから~ 』
仰向けから始まるベッドはその後、スーパーL→シャチホコ→スワンと続いていきます。
この辺りになると綺麗過ぎて感嘆ものですね V(^-^)
アーティスト吉沢さんは凄いですな。


ステージの終わりには恒例の飲み物販売があります。
舞姫さんが大勢出てくるので楽しいのですが、お目当ての姫にご馳走したくても・・・w

まぁ、私にはまだ早いですけどね^^;

この日は初回の秋元さんの途中から二回目のかずささんまで観劇。
短い時間でしたが、ストリップの楽しさを堪能できました。

あいにくお客さんは10人程度でしたが、皆さん必死に舞姫と一緒に盛り上げていました。
写真協力という(自分の中の)名目で撮り過ぎたけど、楽しかったから良しとします。

最後まで迷った観劇でしたが、個人的には行って大満足でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

蕨ミニ劇場        160分  10500円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  曜日ごとに色んな企画があるので楽しい劇場です。
                   
嬢   ★★★☆☆   やっぱり吉沢さんは素晴らしいですね。ある意味、ロックで良かったw

満足度 ★★★★★   今度来るときは秋元さんの周年でしょうか。楽しみにしています^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる