2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 チョコチップ 」 (八王子)

日中日差しが暖かかく、ちょいと風遊日和だったのでふらっと八王子に行きます。
都内まで出掛ける気力が無い時は、この街の存在がとても有り難く感じますな。

多くのお店がある中で今回は最初から目的店は決めてありました。
もっと言えば、嬢さんもですが (笑)

開店時間に合わせて余裕を持ってお店に到着したのですが、それでも何人か並んでいます。
対岸のコンビニ付近で、私と同じくそわそわしてる派の中にも、推定同志がチラホラと・・・w

それだけでなく開店時の整理券が配られるようになっていたので意外と順番が・・・。

結果的には指名したかった嬢さんを指名できたのでほっとしましたが、皆さん平日の昼なのに
遊んでいるんだなぁと自分のことを棚に上げて思ったりします^^:

ちなみに今月は月・火曜日が激安日だったのですが、この日もそれを狙って突入しています (笑)

店員さんの対応は相変わらず丁寧です。
一人先客が嬢写真の前で長迷していましたが、嫌な顔せずにじっと待っててくれます。

その客の後ろにいた私はと言うと、どんなに迷ってもいいから私の目的嬢だけは指名するなよと
心の中で願っていました。

プレッシャーをかけないように下を俯きながらですけど。
果たして、願いは通じたようで、フリーの言葉が聞こえてほっとします♪

やっときた受付では、お目当ての娘だけ写真を確認するとすぐに終了、店内へご案内です。
店内は白を基調にした空間でフラットシートも同色です。

席の広さはそこそこで向きによっては横になることも可能です。
靴を脱いで上がり、お茶を頂いてると本日の嬢が元気にやってきます (^-^)b

現れたのは制服姿がマジで似合いすぎる可愛いらしい娘でした~♪
うん、写真通りだ! (笑)

ロリフェイスのせいか、そんじょそこらの女子高生よりも女子高生らしいけど、
もの凄く丁寧な言葉遣いがルックスに不似合いな大人の女性を印象づけます。

明るい性格のようで、普段は私がネタ振りすることが多い会話も嬢にお任せモードで楽しく進みます。

嬢 「 そろそろ時間が無くなっちゃうよ。 」

( もう少し楽しみたいのになぁ・・・まだ半分以上あるのに・・・。 )

私 「 そうだね。 」

嬢からの申し出に過分に後ろ髪を引かれながらも、言われる通りお互いに脱衣します。

・・・おっ!? ・・・おおっー!! 美乳&ナイスバディやん (^^)d
急激にテンション↑↑ですぅw

がっっき気味にキスすると、柔らかい唇の感触が伝わってきます。
ディープキスをたっぷり堪能してから、第2ステージに移動。

唇が離れると、さらに体を密着させてきて耳舐めから乳首舐め、内腿舐めへと発展します。

ある意味デフォルトプレイなんでしょうが、吸い付きながら口内で舌を押し付けられる技に
気持ちよく悶えることができました。

こりゃ、何も言わなくても大丈夫そうですな^^
でも、少し攻めたかったので、69をリクエストしちゃいましたw

お尻を両手で鷲掴みにして拡げるようにすると、眼前に神秘の門が開かれます。
薄暗い照明の下、A部まで丸見えな絶景にそれだけで息子から我慢汁が垂れてきそうですよw

秘部の全体を満遍なく舐め回し濡らしてから指を・・・と思ってましたが、
奥は痛いという嬢の言葉にあっさり断念し、受けに集中します。

口内でリズミカルに舌が絡み付くピストンフェラは時々ポイントがずれることはあるけれど、
相性的には悪くはありません。

目の前の赤貝を凝視しながら、お尻と胸を器用に揉みまくり
最後は嬢の口内で大爆発しちゃいました ( ̄ー ̄)v

お店としては全体的に嬢レベルなどは悪くはないと思います。
料金もこれならば、文句どころか激安だと。

八王子内ではCPはトップレベルじゃないでしょうかね?
いわゆる万人向けの良店・・・そんな印象があります^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

チョコチップ         30分  5990円(イベント料金+指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  サプライズはあまりないけど、特に不可もなく優良店だと思います。
                   
嬢   ★★★★☆   今回は指名しただけあって、私好みの可愛らしい娘でした♪

満足度 ★★★☆☆   当たり前に(?)満足でき過ぎて、評価は普通ですが満足度あります!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる