2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 私は元気です (=^0^=)v

震災から10日あまりが過ぎました。

時が経つにつれて、想像していたよりもはるかに大変な状況を理解すると共に
被災地の方々に何か手助けしたいと思う気持ちが強くなったのは私だけではないはずです。

現にボランティア活動に大勢の人々が手を挙げていること、街を歩いていても
あちこちで募金を集う姿も見かけます。

だからと言う訳ではありませんが、先週は少ないながらも協力させてもらいました。
ええ、町田駅なんかを歩いていると連日募金協力の声が聞こえてきましたから。

最初からそのつもりで1000円札をそれなりに用意してましたが、それでも足りないくらいに
各地で多くの人達が声を張り上げていましたね。

ああいう姿を見ると素直に尊敬させられますし、人間って本当に素晴らしいのだと実感します。

計画停電により電車が動かなかったり、物流の関係で特定の物やガソリンなどが手に入りにくく
なりましたが、いまだ多くの人々が避難生活をされていることを思えばこの程度は・・・。

多くの人々の生活が一日も早く元に戻れることを願うばかりです。





さて、話は変わりますが、ブログ更新自粛の間は前半こそ自宅待機してましたが、
後半は募金しに街中に出掛けて・・・すみません・・・遊びに出掛けてました  f(^_^; 

あえてこういった時期だからなどと偽善的なことを書く気はありません。

現状で遊びに行くには多少の後ろめたさもありますが、私はどうしようもないスケベなので、
遊びに行きます。

そしてこの時期にはそぐわない不謹慎な内容のブログですが予定通り、
今週から更新も再開したいと思います。


ちょうど良い機会なのであらためてレポについて書かせてもらいますが、
当ブログの内容はすべて私が実際に体験したことです。

形上私の感想や評価なども書いてますが、私自身はぶっちゃけ、たいして重視しておりません。

いや、当然高評価なのはそれだけ理由はあるんですが、それだってその時の私の気分や
レポを書くタイミングに大きく左右されますから。

お店関係者様ならばともかく、遊びに行かれる方にはどんな環境でどんな流れでどのような
サービスが受けれるのかを読んで頂きたいですし、もっと言えば軽い気持ちで私の一喜一憂を
馬鹿にしながら読んで頂ければ幸いです m(__)m


それと、リンクさせて頂いてる方が当サイトのバナーを作成してくれました。
シンプルで格好良くてとても気に入りました♪

遠慮なく使わせて頂きます。
どうもありがとうございました (^▽^喜)



そうそう、実は 「 横浜ナイト 」様のほうに久しぶりに体験談を投稿させていただきました。
ピンサロのレポですが、こちらのブログでは扱っていないエリアだったので。

私ってば本当にフリー運が良すぎなんじゃない?というレポに興味ある方は、
是非ご覧頂ければと思います(ここと違って真面目に書いてありますがw)。

http://www.yokohama-night.com/




今年もこれからまだまだやりたい事があります。

スケベな私は仕事に遊びに遊びに頑張りまーす^^(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる