2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 清水 」 (巣鴨)

今月の風遊をどうしようか迷ってたんですが、やっぱり先月の続きにします^^
尚、今後のこのエリアのレポはほぼ初めて行くお店になりますので。

先月レポした「 SAKURA 」の並びにあと二軒同じような個室ピンサロがあります。
続けて行くのは面白味が無さそうなので、まずは一軒だけ行ってみます。

という訳で、場所は駅の北口を出て右手に進み松屋の前を通過、土風炉の角を左折するとすぐ左手に
看板が見えると思います。 ちなみにこれ、前回書いたものをコピーしただけですけどね (笑)

お店の前には店員さんの姿はナシ。
この通りには呼び込みはいないのかな? いなきゃいないで、寂しい気もしますがw

料亭の暖簾をくぐり階段を降りていこうとすると、クラシカルなチャイムが鳴って
下から店員さんの声が聞こえてきます。迎えてくれた店員さんは中年の方で人当たりは悪くないかと。


そんなことよりも、階段の下はまんま料亭の入口じゃん?w
つい最近行った某海鮮系居酒屋そっくりです (・・;)

受付には嬢写真が貼ってありましたが、嬢の平均年齢はちょい高めでしょうかね?^^;
まぁ、個室ピンは年齢が高めのほうが楽しめるかも?と思っていたので気にせずフリー宣言。

平日の昼間なのに一旦、待合室に移動しまして、そこには先客が二人、
私のすぐ後からもう一人入ってきました。

なかなか繁盛してますな (^_^)/
でも、驚くポイントはそこじゃなく待合室の豪華さです。

前出の「 SAKURA 」と同じく自販機まで完備した快適空間でした♪
この分だと、おそらく残りのお店も同じような感じかな?

テレビを見ながら待つこと15分ほどで店員さんに呼ばれ、待合室を出たところで靴を脱ぎ、店内にin。
と、ここで早くも本日の嬢とご対面。

着物姿でそこに立っていたのは、推定30代の見かけ落ち着いた感じの嬢さんです。
うん、大人~な雰囲気は私のイメージ通りです♪

嬢の先導で長い廊下を進み、部屋に入りまーす。
予想はしていましたが、この部屋がまた広いこと(驚)・・・ある意味無駄に広いというか・・・(笑)

畳の和室にテーブルは同じですが、広さは前回のお店以上あり、
多人数で宴会ができるんじゃないでしょうか?w

いずれにしても、二人でいるには贅沢すぎる部屋ですな。
テーブルの前に座って、微妙な距離を維持してトーキングなう。

今回も距離の壁は越えられないようです (苦笑)
こんな時は気持ちの切り換えが大事だねっ! (^_-)

そう自分に言い聞かせて会話に集中してみると、意外にさっぱりとした口調の嬢さんで、
それなりに真面目なネタを織り込みつつ楽しく会話できました。

10分ちょい経過したところで、向こうから脱衣を促してきたので仰せのままにw
全裸マン&ガールに変身です!

照明を少し暗くされてしまったのは残念でしたが、行灯ランプの光に照らされた裸体は
妙にエロチックですよ~w

年齢相応の程よい肉付きをした体を見てると、勝手に息子がむずむずしてきますww
嬢が座布団を並べて敷いてくれて、そこに仰向けに横たわると準備完了。

横になった私に顔を近づけると、キスからプレイが始まります。
一応、舌は絡めてくれましたが、時間は短めでしたね (;o;)

雰囲気もエロくて、キス上手そうなんですけどねー。
ちと、残念です^^;

軽く首筋に舌を這わせて通過すると、そのまま乳首まで直進。
乳首上では舌がぐるぐる動き回ります。

乳首も弱い私ですから、感じてくると自然に声が上がりますw
でも、嬢さんは全然気にすることなく無反応で黙々と攻めに集中しています。

そうだよねぇー、こんなに広いんだから気にすることないよねぇ。
おもいっきり悶えてやります! (笑)

気楽になると、息子もリラックス効果か反応が実によく早くもビンビンになります。
ここで嬢さんが体勢を変えて、騎乗位に。

息子に姫貝を押し当てて、ズリズリ素股が始まります。
下から嬢を見上げると、こんもり揺れる小山の向こうに嬢の色っぽい表情が見えたりして (* v v)

悩ましげな喘ぎ声の効果音つきで、かなり興奮しますな♪
これでローションがあれば最高ですw

しばらく動いてもらいましたがお口でしてもらいたくなったので、起き上がって
キスをせがむフリして中断。

そのまま体勢を変えて、押し倒すように攻守交代へ。
胸揉みしながら乳首を舌で転がし、へそ周りからアソコまで舐めていきます。

アソコに舌が到達すると、嬢の体が一瞬びくんと。
ご配慮してもらってるとしても、反応があるのは嬉しいです。

こちらが本格的に攻めを開始する前に、嬢が動いて69モードへ突入~。
広い部屋なので今日は慌ただしく転がっていて、すでに座布団が散らばってますw

目の前の姫貝に優しく指入れしながらクリ部をナメナメ。
対して嬢は中程まで息子を飲み込んで、口内で舌を押しつけるようにして刺激を与えてきます。

一旦、口を離して亀頭から根本まで裏筋レロレロ。
なかなか技巧派ですな。

そんなこんなでお互いに奉仕し合い、少し時間がかかりましたが、最後はお口の中で無事発射!!
残り汁もしっかり吸い取ってもらって、スッキリ爽快です (^^)d

お見送りは玄関で、嬢が正座して送り出してくれます。
ぁ、この対応を見ると、やっぱり居酒屋ではなくて料亭でしたねw

嬢によると、指名するとお得なスタンプカードがもらえるそうです。
オキニ店にするならば、このカードは必須ですな。


10:00ー15:00   6000円
15:00-19:00   7000円
19:00-24:00   8000円

SET   40分
指名料   2000円

50分コースは上記に+4000円


個室ピンは他の人の視線を気にすることなく、広い部屋でのんびり遊べます。

良い事づくめなようですが、個人的にはピンならば少しは他の人の視線も感じたいし、
たくさん他の人の様子を見たい気も・・・(笑)

案外、個室ピンって、私には向いてないのかな?w
まぁ、その答えは残り一ヵ所遊んでからでもよいでしょう。

とりあえず、巣鴨の地は今月もう一回足を踏み入れる予定です。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

清水              40分  6000円

店舗  ★★★★☆  広い個室に長めのプレイタイムは◎。置いてあるお煎餅も美味しかったw  
                 
嬢    ★★★☆☆  アダルトな雰囲気でしたが、性格ははっきりしているかも?w

満足度 ★★★☆☆  大人の男性のオアシス的なお店という感じです^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる