2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日のレポですが、今回もまたイノ学レポです (笑)
それもイベント日ではなく、普通の日のレポです (~o~)

イベント行きたいんですが、日曜日は他に(遊びの)用事があるんですよね~。
でも、普通の日でも十分楽しめたので、テンションアゲアゲでレポさせて頂きます♪(表現古いなぁ笑)

いつものように駅から歩いて向かい、目的のビルに到着。
入口のところでエレベーター待ちしている学生さんらしき二人組を見かけます。

何となく目的地が同じぽかったので、横を通り抜けて階段を早足で駆け上がるワタクシ。
受付してると案の定、後から入ってきたので内心ガッツポーズです。

ふふふ、何事もスピードが大事なのだよと (笑)
いきなり子供ぽい事で喜んでいますな (^m^ )

学生さん達を尻目にしっかりと嬢写真を確認して、本日のお相手を選ぶとすぐのご案内となります。
今日はツイてるかもネ (^^)

さて、店内ですが、平日の夜で尚且つイベント日が近いとあって空席が目立ちます。
そのせいか、先ほどの学生さん達も続いて案内されたようで、ちょっとほっとします。

席で座って待ってると、少しして本日の嬢の登場です♪

第一印象・・・なかなか可愛い娘ですよ (*^-')b
正直、写真の印象よりもずっと可愛いらしいです。

挨拶しながら隣に着席。
繰り出されたハニカミ笑顔の先制パンチに、開始5秒で掴みはOK状態にされてしまいますw

最初の数分の会話で、何となく相性が良いかなと?
そういう感覚ってありませんか?^^

例えば、めちゃくちゃ綺麗でなくても、物凄い濃厚なサービスでなくても、
なんか良いなぁというあの感覚です (^_^)

今回も来ましたね (笑)

基本的に私は男女問わず頑張っている人が大好きです♪
自分自身がいい加減な人間だから、余計にそういう人を応援したくなります。

話しているうちに今回もそういった思いが沸き上がってきて、気持ちよく会話できました。
嬢さんは大変だったかもしれませんが(ゴメンナサイw)。

テンション上がりながらも、受付で店員さんから優しく命令が出されていたのでw、スムーズに
進行し易いように途中からさり気なく(?)手を握り、太ももをサワサワし始めて・・・。

話しながらちょっとずつテンション押さえ気味にして、子犬のような目で無言のおねだり(爆)
あまりに分かり易かったので嬢さんに笑われてしまいましたが、まぁ、導入としてはこんなもんかと。

まずまずの雰囲気でお互いに脱衣タイムに突入です。

嬢さん、なかなかのナイスなBODYです。
大きめの胸に、抱きしめるとプリプリの肌の感触に思わずニンマリ (^-^ )

ぎゅーっと抱きしめてると、それだけで幸せに♪
いや、マジで一瞬このまま押し倒してずっと抱き合っててもよいかなと思いましたけど。

腕の力を緩めて体を離すと、自然と目と目が合って唇を重ね合わせるように。
嬢に先に目を瞑られちゃったので、引き込まれるかのようにキスしちゃいました。

思いっきり濃厚なディープキスです! (〃∇〃)

柔らかい舌を絡めとるように口内で激しく舌を動かして、唾液まみれの情熱的なキスをしながら
手の掌に収まりきらないほどの弾力感溢れる美乳をモミモミ。

贅沢な時間ですな (=^_^;=)

唇が離れて、嬢の攻めが始まります。

膝立ちになると、私の左耳に軽く舌を這わせてペロペロ。
続いて、右側も。

軽くですが耳舐めが終わり、次は乳首に標的を定めます。
こちらも左側からですが、先ほどとは違ってネットリ丁寧に時には吸われ、時には軽く歯を立てられw

だんだんと私も声が上がってきましたよ~(照)

左右たっぷりと舐められて、舌はいよいよ股間に進みます。
ビンビンになった息子はちょっとおあずけにして、まずは玉をレロレロ。

見かけによらず、この娘は舌遣いがお上手ですね。
袋全体を満遍なく舐められて、息子を一気に飲み込まれると思わず喘ぎ声が出ちゃいました。

あふっ・・・

何だか声にならない変な声でしたね (笑)

フェラが想像以上に強力だったんですよ~。
すっごい吸引力で唇全体を使って息子を扱きあげるようなフェラに喘ぎ声の大合唱ならぬ大独唱。

このままでも確実に逝けたんですが、胸を見てるうちに新たな欲求が沸き起こります。

は・・・挟まれたい! (笑)

普段、初対面ではあまりリクしないように心掛けてるのですが、今回は我慢できず。
素直にお願いしちゃいました。

感想・・・ふわふわでプリプリでツルツルでむにゅむにゅでした (*^o^*)
こんな娘にしてもらって幸せです♪

さて、ここからは再び本気のFタイムへ。
少し攻めたかったのですが、体勢が正面に位置したので秘部には届かず。

これ以上は流れが悪くなるかなとリクはせず、胸だけ触らせてもらって
一生懸命な嬢のサービスを満喫します。

・・・3・2・1・・・大爆発~♪

口内で気持ちよく発射→口に含んだままきちんと残りを搾り取り→アフロ大喜びです^^

着替えや後始末をしながら、またくだらない話で盛り上がり、嬢さんに忙しい思いをさせて
しまいましたが、最後は自然な笑顔が見れた気がしてこれだけでも良い思いができたかと。

おそらくこういう娘だと、裏返すことになるんだろうなぁ。
初々しさと一生懸命さが溢れ出る嬢さんの接客に大満足で階段を下りて行きました。

ビルを出たところで、先ほどの二人組学生の一人が立ってました。
きっと、もう一人を待っていたのでしょうが、満足できましたかね?^^

これからも良い風遊を・・・ 但し、私のようにはならないでねと心の中で願いました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  7000円

店舗  ★★★★☆  今回も(私の中の)イノ学神話崩壊せずw 暗示にかかってるのかなぁ?笑
                   
嬢    ★★★★☆  年齢通りのフレッシュ感とそれにそぐわぬきっちりサービスでした。

満足度 ★★★★★  しばらくしたら、また会いに行きたくなるそんな感想です^^


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる