2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 シュプール 」 (巣鴨)

今月も残りあと僅かになりました。
そんな中、今日は残された課題を済ませに巣鴨に向かいます。

北口ばかりレポしてたので、今回はまず南口で遊ぶことに (^-^)b
風遊通りに入って歩いて行くと、各店の呼び込みさん方がみんなこちらを見つめます。

ああっ! ・・・・・・ 快感!! (爆)

とりあえず、最初は横目でチェックしながら全店通り過ぎて、再びUターンしてきます。
どこのお店でも良かったのですが、結局遊ばせてもらったのは「 シュプール 」です。

階段下の店員さんに3000円渡すと、すぐに店内に案内されます。
店内ですが、予想通り真っ暗ですw

明るいところから入ってきたこともあるんでしょうが、中央にあるレッドライトな回転灯だけでは
光量不足は明らかです。

それでも数分いると、だんだんと慣れてきて周囲が見えてきます。

見える範囲でロングソファーが全部で9席ありまして、十分横になれる大きさです。
配置的に横を向くと隣が丸見えなんですが、店内が暗いので気にはならないかな?

前の席と右奥の席でハッスル中でしたが、店内には一切話し声は聞こえず、
時折卑猥なフェラ音が響き渡るだけのカオスな空間です。

思わずニンマリしてしまいますな (^.^)
15分近く待って、いよいよ最初の嬢さんがやってきます。

≪一人目≫

30代半ばくらいの嬢さん?
挨拶しながら現れて、すぐに一言。

嬢 「 じゃあ、準備お願いします。 」

先ほど他客の様子を見てましたから、別に驚きませんよ~。
おそらく、ここはこれがデフォなんでしょう。

ズボンを脱いで、仰向けに横になります。
嬢も全裸脱衣して、お絞りで息子を拭いてそのまま私の顔を跨いできます。

いきなり69モードでーす (^^ゞ

体を密着させて体重を預けてくるのですが、この体勢だと胸も触れないよなぁ。。。
一応、目の前に秘部があるんですが、暗くてほとんど見えません (笑)

何もしないのも良くないかと思い、ヒップに手を伸ばしサワサワし、舌先でクリ周辺をペロペロします。
でも、嬢のウケは良くはなかったようです (T-T)

こちらが攻め始めるとその都度、わかりやすく体勢を変えられてしまいますから (苦笑)
あんまりするのは嫌がらせぽくなりそうなので、黙って受身でいましょうw

まだ眠っている息子をつまみあげると、先端をお口に咥えていきます。
口内で丁寧に舌を動かすのですが、私にはソフト過ぎですな。

それにいい感じで息子が昂ってくると、お口を離して息子をお絞りで拭き拭き?
そして再び咥えるのを繰り返されるので、発射はもとより完全勃起もできにくいです。

これってわざとだろうなぁと思ったので、あえて逝かずもいいかなと口を離した時に一言二言
話し掛けてみましたが、返事もありませんでしたね(聞こえなかったのかな?)。

そのまま時間が過ぎていき、終了のコールが聞こえてくると嬢さんはすぐに立ち上がり、
無言で戻っていってしまいました。

あんまりコミュニケーションとれませんでしたね^^;
起き上がろうとしたら、間髪入れず次の嬢がやってきます。

≪二人目≫

嬢 「 ラストでーす。 」

そう言いながら現れたのは、推定アラフォーくらいの嬢さんです。
仰向けの私を見ると、すぐに脱衣して69体勢に。

息子を丁寧に拭いてから、軽く玉から裏筋へと舌を這わせていき、本格的にフェラへと移行します。
先ほどの嬢さんとは違って、こちらは強めの吸い込みでヤラシイ効果音付きのFですよ♪

下から嬢の胸に手を伸ばすと、特に拒否は無くすんなりタッチできます。
やわらか~い感触を味わいながら、嬢の秘部をナメナメ。

そうしてると、ようやく息子が起床してきますw

リズミカルな上下運動にこちらも必死に応戦し、最終的には右手で胸を、左手でお尻を抱え込み
ながら、嬢のお口に発射します!

こちらの痙攣が収まるまでじっとしていてくれまして、最後まできちんと放出できましたね。

嬢 「 忘れ物しないようにね。 」

お口の中のものを吐き出して、着替えを済ますと嬢さんは帰っていきます。
結局、戻ってくることは無く店員さんも来ないので着替え終わると自ら席を立ち階段を上がりました。


手元の時計を確認すると、25分弱のお遊び時間でした。
1回だけでは判断できませんが、もしかしたら会話無しはお店の方針かもしれません。

雰囲気的には大塚の回転ピンのようなものを感じましたから (笑)
ただ、もしも嬢の順番によって役割を決めてるようなシステムだったら私は苦手です。

そこまできっかりしなくても良いような気がするんだけどなぁ (-。-;)

何はともあれ、ちょっと釈然としない気持ちになってしまいました。
なので、連戦すべく次なるステージへと向かったのでした (笑)^^
   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シュプール        30分?  3000円

店舗  ★★★☆☆   69専門店です。 69以外はできないかもしれませんが(笑)
                   
嬢   ★★☆☆☆   前戯専門かな? 本気のお口技はなかなか気持ちよさそうですが。
嬢   ★★★☆☆   こちらの声掛けにもきちんと反応。優しそうな雰囲気あります。

満足度 ★★☆☆☆   お店のコンセプトが私には合いませーん^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる