2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

今週のミカドはパイパン大会です !!

・・・パイパン・・・それは陰部に陰毛が無い状態。

・・・パイパン・・・それは男の夢・・・かなぁ?(笑)

個人的にはそれほど固執するものでは無いのですが、ミカド劇場では絶大な支持を得ていますw
この日も客入りはなかなか良かったですから。


そういう訳で、熱気溢れる香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 水野リカ
② 秋元みり
③ 葉月凛
④ 山口桃華
⑤ 翔田真央
⑥ 榎本らん
⑦ 合同ポラ&パチンコフィナーレ


お目当ては久し振りにミカドに帰ってきた秋元さんです。
尚、この日は初回と秋元さんの二回目まで観て帰宅しています。



トップは秋元さんと同じく元ミカド組の水野さんです。
ピンクのドレスに同色髪飾りをつけて登場。
手の振り大きく華やかに舞います。
2曲目で上衣を脱ぐと、可愛らしいピンクのミニスカート姿に。
でも、この衣装よく見ると、かなり体に密着していてなかなかエロいです (笑)
上品な笑みを浮かべて舞い踊った後は、一旦幕に入ります。
再登場は白のシースルー着で。
裾を両手に持って拡げながら、ゆっくり盆へと移動。
立ちポーズを披露した後、膝立ちで衣装の前をはだけてアピールタイム。
そのままポーズベッドへと続きます。
スタイルの良さもさることながら優しいお姉さんという雰囲気があります。


二個出しで両方とも以前拝見した演目でした。
どちらも秋元テイストに溢れた演目ですね♪
個人的には二回目の(林檎)のほうが好みかな?
特にコートを脱いだ2曲目が素敵です!
もしも会社にこんな女子社員がいたら仕事にならない確立ほぼ100%(笑)
ダイエットしているのか、また一段と痩せましたかね?
美少女ぶりはupしていますが、個人的には少しふっくらしてても可愛さは変わらないかとw
来月は周年週となりますね。
今から新作を拝見するのが楽しみです (^^)d


(ナース)
前回拝見したのは1月結のデラカブです(ブログ未レポ)。
胸にハート形の穴が空いた白いナースっぽい衣装でスタート。
前半は可愛らしい系の舞いなので、にこやかに観れます。
それが後半のベッドになると一変!
ピンクのシースルーナース服で手には聴診器と裸の赤ちゃん人形。
この辺りからなんとなくエロスの雰囲気がぷんぷんと匂ってきますな (笑)
聴診器を盆周りのお客さんにあてて診察♪
自分の胸にもあてながら悩ましげな表情を観せ、取り出したるは針無しの注射器。
先端のゴム部をアソコに滑り込ませ、お客さんに空気を注入してもらいます f(^^;)
お客さんのほうがおっかなびっくりかもw
人形を抱きしめて、クライマックスへ。
人形を仰向けに寝かせると、その上に騎乗位で跨り腰を振ります。
やがて体位は正常位に変わり、喘ぎ声とともに果ててしまいます。
かなりエロいです (〃ー〃)


ピンクのドレスに負けないほどの鮮やかな笑顔が眩しい桃華さんです。
この笑顔の雰囲気、たまらなく好きです、ワタクシ♪
2曲目は舞姫様の中では定番になりつつある(?)『 ミスター 』でレッツダンス~♪
ダンスも良いですが、ピンクのビキニミニが健康的な美しさを引き立てますよ。
3曲目、赤のシースルー着から。
本当に良い表情していますね、うまく言えませんが素直に綺麗になったなぁと実感します。
中央で立ちポーズ→後ろ向きで壁に手をつき、お尻を突き出して挑発。
脱いだ衣装を両手で頭上に掲げ、盆へと進みます。
シャチホコから始まり、片足上げ→L→V→スワン→三点ブリッジを経て最後のブリッジからの
片脚垂直上げ→立ち上がりまで一気に見事な連続ポーズを披露。
とても見応えある舞いでした^^


『 あなたが笑顔でいられるように みんなが笑顔でいられるように~ 』
鮮やかなグリーンのロングドレス姿で登場。
やっぱりべっぴんさんな姫ですね♪
観ていて神々しいくらいですw
流れるような動きで美しい舞いを観せた後、盆へ移動。
ベッド曲は鬼束さんの重みのあるロックバラードでした。
その中で決めるポージングはどれも非常に綺麗です。
秀逸です (#^.^#)
ポラも買いたかったんですが、混雑していて結局見送り。
ちょっと後悔しています^^;


トリは榎本さんです。
赤い着物に白い傘、こういった和装もよく似合いますね。
桜の持枝を両手に操り、優雅に舞います。
『 さよなら呟く君が僕の傘 残して 駆けだしてゆく~ 』
周囲としっかりアイコンタクトしながら、盆までウオーキング。
安定したポーズベッドでした。
ルックスはめちゃ可愛いのに喋ると一筋縄ではいかなそうなところが魅力かなぁ?w
ポラ時のお客さんとのやり取りも見ていて楽しかったです。
ぁ、ポラ曲も耳に残りますね( 笑)^^


長めのパチンコフィナーレは見応え十分♪
渋谷とはまた違った魅力があります^^



この日は混んでいたので、少し早めに劇場を後にして風遊に向かいました♪
そのレポはまた後日ということで。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場        160分  5000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  P大会の熱気は凄いですw ちょっと疲れました(笑)
                   
嬢   ★★★☆☆  秋元さん相変わらずの可愛いらしさです。来月が楽しみです^^

満足度 ★★★☆☆   翔田さんの演目がとても素敵でした。安定感ありますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる