2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年4月の囁き言 (^m^ )  

あっという間に月末になってしまいました。
毎日全力で生きてると、時が過ぎるのは早いものですな(笑)

ぁ、全力ってのはもちろん遊び限定の話ですけどネ^^

毎月のことですが、今回もそんな全力の記録になりますw



スト観劇ですが、今月は全部で7香盤9回でした。
レポしてない香盤は以下の通りです。

4月頭   池袋ミカド劇場
4月中   渋谷道頓堀劇場
4月中   池袋ミカド劇場
4月結   シアター上野

4月頭   池袋ミカド劇場

新人のYAYOIさんを初見しました。
舞いは新人さんにしてはなかなか良く、何よりもステージ度胸がありそうです。
個人的には好きなタイプです^^
私にとっては、ひなぎくさんを観た最後の日でした。
毎回引退姫を観て思うのですが、引退するのが勿体無いくらい素敵な舞いを観せてくれます。
うーん 残念なような・・・。
最後に少しだけですが、ポラ買わせてもらいました m(_ _)m
長い間、お疲れ様でした^^

4月中   渋谷道頓堀劇場

この週の渋谷は観たい舞姫が多くて2回行っちゃいましたw
詩田さんの女教師はこの時期定番になりつつありますが・・・やっぱりエロ過ぎです(笑)
もしも本当にいたら、勉強どころじゃありません!!
この演目良いですよねェ^^
北川さん、まだ新人さんなのに早くも貫録が?!(笑)
コースも順調に決まっていますし、これからかなり期待できそうな予感がする舞姫ですね。
そして、冴木さんの復帰週でもありました。
お帰りなさ~い(笑)

4月中   池袋ミカド劇場

さくらさんの(学園天国)初めて拝見しました。
制服姿、めちゃ可愛いですね♪
演目自体も可愛さ満載で、さくらさんらしい会心作だと思います。
そうそう、この日さくらさん以上にインパクトがあったのは京さんの演目かな?
ファンだったら、あのお饅頭は喉から手が出るほど欲しいのでしょうねw
ルックスは可愛らしいのに・・・そのギャップが魅力的な舞姫です。

4月結   シアター上野

多岐川さんの演目は栗橋と同じでした。
有栖さん、布扇子が引っかかったりして苦戦してましたがポラ時はお客さんと楽しそうでした。
美月さんの舞いはさすがの貫禄だったと^^
パンプレ以外の日に行ったのですが、場内はそこそこ混んでいましたね。
良い事です^^

今月は4月中渋谷でテンション上がりまくりで観劇してたせいか、その後数日は
とても疲れてしまって飲む点滴様のお世話になりました(笑)


次に風遊のほうですが、今月は予定してたものはまずまず消化できたでしょうかね?^^

新店は本厚木のお店のみ行きました。
最低1つはと書いておきながら、最低で終わっています。
ね? 素直でしょう??(笑)
お店自体はなかなか良いと思いますが、私は昼間派なのでそんなには行かないかもしれません。

オキニ店のプチキャンペーンは、レポ2つ出したので辛うじてプチったんじゃないでしょうか?w
2人とも私とは相性が良く、十分満足できて帰ってこれました。
振り返ってみると、このお店は毎回評価が高いお店です。
うーん 多少暗示に掛かっている面はあるのかもしれませんが、本当に満足できちゃうのだから
仕方がないですw
今月は計3回行きましたが、いずれもイベントとは絡めず^^;
残念ですが、これも仕方ないですなww

今月のメインは前月中途半端に終えた巣鴨強化月間でした。
まぁ、こちらもギリギリ帳尻合わせのようにレポしたんですが・・・(苦笑)
昨日、寝てしまって書けませんでしたが、本当はもう一店遊んで帰宅しています。
そのレポは後日upする予定です。
このエリアはあと一回強化月間をするつもりですが、さすがに飽きたので来月はしません(笑)


全体的には今月もスト観劇、風遊両方とも個人的には少し不完全燃焼だった気がします^^;



☆ 最後に来月の予定です ☆


スト観劇は回数的には今月と同じくらいでしょうかね?
観たい香盤が中頃に集中しているので、この時期が辛いかもしれません。
そして、埼玉に意外と多めに行くことになるかも?
行ったら、本当は風遊と絡めたいなぁ~ でも、きっと時間が無いだろうなぁ。。。
いつも楽しみにしている舞姫だけでなく、新人さんに久しぶりに拝見する姫など、
今から楽しみです♪


対して、風遊は来月のメインには久しぶりに変わり種を考えています。
・・・が、当初考えていたネタは残り1つなので、これから検討しますw
面白そうなのがなかったら、強化月間になるかもしれません。
ぁ、チャイエスとかでもいいかなぁ??

それと、新店をちょっと多めにレポしたいと思います。
中には新店と言えないものもありますが、一つはすでに今月遊んでいるのでもう一つを
来月遊んでからまとめてupしようかと思いますw
兎にも角にも、新店って聞くとなんだか心が弾みますよねっ♪

オキニ店は今月も目標1レポは達成したいところ。
イベントは日曜日がデフォになりつつあるので、今後も拘りません。
でも、できればコスイベは行きたいんですけどね(未練たらたら?w)。


トータル的にはいつものようにスト観劇の合間に風遊する感じになるかと思います。

最後に今月拍手コメント頂いた方へのお返事です。

4月19日にコメント頂いた F様へ

お久しぶりです^^ 拍手ありがとうございます。 
そうか、拍手という手がありましたねw 今度させてもらいにお邪魔します(笑)

返信欄には書きましたが、こちらにも書かせてもらいます。
ありがとうございました^^


暖かい日差しがさしこむ季節になりました。
少しでも心晴れやかに過ごしていければいいですね (^―^)



・・・・・以上、2011年4月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる