2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ビックワン 」 (巣鴨)

先月の巣鴨強化月間レポの続きです。

連戦後、息子も落ち着いたので腹ごしらえして、のんびり帰ろうと考えながら駅に向かいます。
すると、十字路に差し掛かった際に斜め前の視界に回転系名店の姿が飛び込んできました。

手元の時計を確認すると、ちょうど針が開店時間の15分前のところで止まっています。
当初は頭に無かった風遊ですが、これも何かの縁ですな ( ̄0 ̄)/

そう考えて寄り道します。ちなみに全然迷いは無かったんですけどね (笑)
そんな訳で、ROUND 3~♪

私  「 もう受付できますか? 」
店員 「 はい。大丈夫ですよ。 」

何度か来たことのあるお店ですが、口開けは初めてだなぁと思いながら階段を上がっていきます。
上で別の店員さんが受付してくれまして、その後は上階段に並んで待つように指示されます。

先客は一名でしたが、オープンまでの僅かの時間にお客さんが集まったのはさすがですね。
待ってる間、遠目で嬢写真をチェックします。

結局、眼力無い私には全員可愛く見えましたけどねw
そうこうしてると、時間になり、店内にご案内です。

入っていくと、通路では店員さんと嬢さんが全員並んで出迎えてくれます♪
あー こんな事やってたんですね。

今さらながら知りましたが、昔あった横浜の某店を思い出しますな。
久しぶりに味わうお出迎えはとっても気持ち良かったです。

でも、本当に気持ち良くなるのはこの後だったんですけどw

そうそう、店内は照明が明るめで仕切りが無いので、隣の席はよく見えますし、
さりげなく見られますからね (笑)

お茶を持ってきてくれた店員さんは言葉遣いも丁寧で、こちらの上着を掛け直してくれたりと
接客はなかなか良いです。

最初のお客さん逹が席に着いたところで、いよいよ開店です♪

流れている音楽に合わせ・・・てはないのですが(笑)、後ろのほうで一斉に手拍子や
掛け声が始まり店内のボルテージが一気に上がります。

いきなりのお祭りモードにこちらの心も踊りますよ~ (^^)/
この人達がストリップ劇場にいてくれたら、さぞ賑やかで宜しいかとw

基本私は慌ただしい回転系は苦手なんですが、賑やかな雰囲気は嫌いじゃありません。

と言うか、お祭り大好きです (笑)

懐かしさと楽しさについニヤニヤしてると、最初の嬢さんがやってきます。

≪一人目≫

他客の多くが指名している中でのフリーだったんですが、いきなりやってきたのが
想像以上の別嬪さんでした♪

落ち着いた雰囲気でいて、且つ憂いを帯びた感のある表情が印象的な美形の娘です (^-^)b
会話する時間はないのですが、それでも脱衣の際に一言二言声を掛けます。

嬢さんも大人~な対応しながら全裸になってプレイ開始です。

膝の上に乗りかかってきて対面座位になると、まずはこちらが胸をモミモミ→
短めの騎乗位スマタ→横咥えでフェラ→嬢のアソコを指攻めしながら堪えるみたいな (笑)

流れ自体は完全なデフォかと思います。
特筆すべきはフェラが凄い気持ち良かったこと。

元気の無いフニャチン君を根本まで飲み込み、舌でを押し付け撫でるように動かします。
程なく少し芯ができると、口元をしっかり締めて扱きあげるように吸う感じで上下運動。

私とは相性の良いフェラです♪
強制的に勃起させられ、ハードな刺激に一人目から悶えまくりw

結果、しっかりと逝かされてしまいました (〃∇〃)

3店全部でなんてCP良すぎで、我がことながらびっくりですな (笑)
客優先で後始末すると、息子にお絞りを被せて嬢は戻って行ったのでした。

≪二人目≫

気持ち的にはのんびり賢者モードで過ごしても良かったんですが、まだまだ続きます (笑)
二人目は先程の娘とは雰囲気の違うフェロモンを感じさせる嬢さんです。

挨拶しながら着席すると、息子をお絞りで拭き拭きして自ら素早く脱衣します。
おおっ! 胸大きくね?♪

思わず呟いた私の唇を塞ぐように、嬢からのディープキス。
最初の娘とはキスしなかったので5人目にして、この日初めてのDKとなりました (^^)d

唇が離れると、今度は抱っこちゃんスタイルでアソコをこすり合わせます。
3人の中で、この娘が一番グイグイきてましたね。

嬢 「 舐めて・・・。 」

こちらの返事を聞かないうちに立ち上がり、目の前で脚を開いていきます。
名物! スタンディングクンニです!!(笑)

今回は前のほうだったのですが、後ろのほうの席で、あちこちでスタンディングされると
壮観な光景が拝めますからw

時間が無いので、ちょっとだけペロペロして嬢に攻めてもらいます。
この娘のフェラはスローなピストンの繰り返しでじっくり気持ち良くしてくれます。

先に逝ってるので、こういう攻めはとっても有り難いですね。
嬢のアソコと弾力感抜群な胸を両手で弄りながら、心地よい気持ちお口技を堪能♪

不発でしたが、いい感じで回復できました^^

≪三人目≫

最後の嬢もテンポよく、インターバルなくやってきます (嬉汗)
名前を聞いて、写真で気になっていた嬢だったのラッキーでした。

黒髪で年齢は20代前半~半ばといったところでしょうかね?
イメージ的には徳永さんに少し似ている気も。

良い意味で、Sっぽい雰囲気がちょっと独特です。
この娘は自分からこちらのシャツを捲り上げて、乳首舐めしてくれます。

うーん 3人ともサービス内容が少しづつ違っていて、回転の醍醐味を感じられます。
デフォな流れを経て、ちょっとお話してから、Fへ~。

あまり音は立てないけど、吸引力の強いバキュームフェラ→裏筋レロレロ舐め~ →
再びバキュームというコンビネーションに気持ち良く声を上げさせてもらいました。

短い時間でさすがに連射はできなかったけど、もうお腹一杯です (o^-^o)

最後に手を繋いでお見送りされ、きちんとキスまでして階段を下りていきました。

基本3回転の同店ですが、今回のようにタイプの違う嬢さんと遊べるとお得感が大きいです。

あのイケイケ風な店内の雰囲気は人によっては相性に左右されそうです !!
けど不思議と開始そうそうにVコールが多く聞かれたのは、あの雰囲気のお陰もあるのでは?w

個人的には、たまには味わいたい雰囲気のお店です^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ビックワン               30分  5000円

店舗   ★★★★☆  久しぶりに楽しい雰囲気の中、気持ち良い思いができました。
                   
嬢     ★★★★★  美形ルックスに相性の良いフェラに痺れます♪
嬢     ★★★☆☆  ノリは今回の中では一番です。エロい雰囲気もとても良いですね。
嬢     ★★★☆☆  写真のイメージと少し違いましたが、トータルレベル高めな娘です^^

満足度  ★★★★★  濃厚な3回転に大満足で帰ってこれました。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる