2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 八王子アマゾネス 」 (八王子)

今日は八王子に行きました~♪と、書きたいところですが、実は先月のレポですw
八王子の「 アマゾネス 」と言えば、回転系のお店というイメージがありました。

しかし、現在は以前とはまったく違ったお店となってます。
ぶっちゃけ、近くにあった「 ギャグ 」の移転先なんですけど。

店員さんの話では、一時的らしいけど・・・。
それにしても、この変わり様はなんだか大胆過ぎやしませんかね? (笑)

ちなみにこの時は旧店舗前に立っていた店員さんに教えられて行ってみたのですが。

看板は前店のまま使用しているようで、地下に降りていく雰囲気も当然変わらないです。
入ってみると、見慣れた嬢写真があり、ようやく納得するみたいなw

迎えてくれた店員さんに「 マジ 」のことも教えてもらってからフリーで受付してもらいます。
支払いを終え、待ち時間なく店内にご案内~。

さて、実は店内がどうなってるか興味があったのですが、フラットシートではなく
懐かしのボックス席でした。

席は全部でおそらく15席ほどあり、中身は完全にギャク化できています。
お茶を飲みつつ賑やかな店内の様子に耳を傾けていると、本日の嬢が現れます。

やってきたのは落ち着いた雰囲気の中にも妙にエロスが感じられる娘です。
年齢は20代前半くらいでしょうかね?

見かけは私の好きなタイプとは違いますが、世間一般的にはおそらく十分可愛い娘かと^^
会話した印象は口調が丁寧で、不快感は感じません。

感じませんが、話していて楽しいかと言えば個人的には微妙かなぁ?^^;
この辺りは難しいところで、嬢のせいではなく単純に相性の問題だと思いますけど。

私の力量不足で会話が発展しそうもなかったので、今回は早めにプレイに入ることに。
お互いに全裸脱衣しますが、唐突にプレイに入るとその間の一瞬の沈黙が気になりませんか?w

私ってば、沈黙には耐えられない人間なんですよねェ。
という訳で、照れ隠しにいきなり唇を奪いにいきます。

キスしてると落ち着きますからね(笑)
何度か軽いキスしてから、DKに移行~。

時間は短めでしたが、それだけで笑顔がこぼれちゃいました♪

少しだけ胸に触らせてもらった後は、ひたすら受身モード発動となります。

嬢の口撃~♪

定番の乳首舐めはまず左側から始まります。
激しくはないけど、ゆったりした動きが逆にヤラシイですな。

その後の展開はオーソドックスで、息子に手が伸びて軽くしごいて半勃ちにしてから、
お口を近づけていきます。

一瞬にして息子全体が温かい粘膜に包まれると、嬢の舌が動き出しましたよ。
亀頭を舌で弾くように強めのジャブを放った後は、本格的に首を上下に動かしていきます。

この娘のフェラはとても気持ち良いです (^-^ゞ
とにかくフィット感が抜群で、緩急つけながらお口で絞り上げてくれますから。

私嬢の秘部に指を滑り込ませ、窮屈な肉壁を確かめながらそっと動かします。
反応はあまり無かったけど・・・w

私が時間が掛かってしまい、若干単調な面も感じましたが長い時間きちんと奉仕してくれます。

最後はこみ上げてきたマグマをしっかり受け止めて、噴射が終わるまでじっと待機。
そうしてくれてるのがわかったので、残りの一滴まで気持ちよく出させてもらいました。

着替え終わると、名刺を書きに一旦退席。
その際にほっぺにチュっとして、行ってくるね♪ ですって (〃∇〃)

こういうちょっとした所作がすっごく嬉しく思える今日この頃です^^


全体的には当たり前なんですが、特に目新しい部分はありません。
このグループのお店は嬢レベルが高いので安心感はありますね。

但し、個人的には高揚感はさほど感じないのですが・・・ (笑)

何はともあれ、もう一方も近いうちに行ってみようと思いながら帰宅したのでした^^
   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

八王子アマゾネス              30分  6000円

店舗  ★★★☆☆   計算できる安定感あるお店です。フリーでもそこそこの満足感保障?
                   
嬢   ★★★☆☆   意外とまじめそうな印象あり。本来はこういう娘こそ、裏返すべきかな?

満足度 ★★★★☆   フェラが相性が良くて、じんじん痺れましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる