2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 シアター上野 」 (上野)

今週は観劇GWに突入中でちょいバテ気味になっています^^;
観劇って意外とエネルギーを使うんです (笑)

今回のレポは久し振りの上野になります。
(あまりしないんですが)今回ブログ見返してみて、自分でもびっくりでしたけどw

上野にはそれなりに出掛けてたのに不思議ですな。



以下、そんなレア(?w)なエリアでの香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 盃島楓
② ゆの
③ きよ葉
④ RiN
⑤ 虹歩
⑥ 合同ポラ&フィナーレ


ちなみに観劇したのは中日前で、初回から二回目の途中まで観て退場しています。



(初回)
2月頭ミカド以来の拝見になります。
名曲にのって現れしは、白いドレス姿の盃島さん。
ピンクの布扇子を上下左右動かしながら、綺麗な舞いを観せます。
『 二人の恋は終わったのね 許してさえくれないあなた~  』
ドレスの裾を持って、軽く蹴り脚するようにステップを踏み踏み。
こういう仕草がとても可愛く似合う姫ですな♪
途中から脱衣し始め、トップレスになったところで幕入り。
3曲目、『I will always love you 』という曲名に聞き覚えなくても、ボディガードの曲と言えば、
多くの人が頭に思い浮かべられると思います。
赤いドレスに着替えて出てきて、中央で優雅に舞ってから一気に脱衣。
立位でのポーズがとても綺麗です。
何度拝見しても、おっとりした雰囲気を感じさせる素敵な舞姫ですね。


(初回)
薄水色のアラビアン風衣装で顔をベールで隠して登場。
背に羽織るマントをひるがえし、颯爽と舞います。
途中で膝立ちや胡坐のまま両手を頭上に掲げるシーンは神聖な雰囲気も感じさせたりして。
舞いはその後、滑らかで情熱的なものへと変化。
3曲目、白いシースルー着の下にはチェーンを巻いて出てきます。
そのチェーンを外して盆に進むと、パイパンの秘部に直接押し当てて腰振り。
くい込むチェーンとゆのさんの苦痛とも快楽とも判断できない表情がとてもエロくて!
刺激的なオナベッドが終わると、誰かに見られたかのように驚き懺悔した表情で・・・。
服とチェーンを捧げ、短剣を手にします。
血で額をなぞり、そのままスーパーL→シャチホコとポーズを披露。
それが終わると、中央に戻って自ら命を断って終了となります。
うーん こういう深い演目は素晴らしいとかは別にして、私は苦手ですなw
(二回目)
『 Hey 戦え男よ 聞こえる あのメッセージ~ 』
黒スーツに黒縁メガネの男装。
素早く軽やかなステップに側転までも披露するこのパートは改めてゆのさんの
素晴らしい舞いを再実感できる部分です。
一旦幕入り。
つまずいて倒れ込むようにして登場。
鞄の中身をぶちまけてしまい、慌てて拾うは黒縁メガネにスーツ姿のOLさん。
ドジっぽいのに、舞いはしっかりと飛び跳ねながらステージを駆け回ります。
椅子に座って、ブーツ等着替え。
大きな日本国旗を振りかざし、アピールタイム~。
盆でも国旗を手にしたままポージングを披露します。
こんな時世だから、頑張ろうよという応援演舞なのかな?
初回とはまったく違った雰囲気を楽しませてくれました^^


( エリーのサンバナイト )
きよ葉さんは新作でした~♪
だけども・・・あまりに楽し過ぎて細部を覚えていません! (笑)
なので、レポできませんが簡単に書くと、新作は楽しくて可愛らしくて色っぽい♪
きよ葉さんらしい作品です^^
個人的には上野よりもさらに広い劇場だと、もっと迫力あるのではと思います。


こちらもかなりお久し振りに拝見する姫です。
薄ピンク色のドレスで登場。
手の振り大きく優雅に舞います。
2曲目は白のセパレーツミニで今度はポップに♪
あまり弾けないのがこの姫の魅力かな?w
3曲目、『 愛を あなたがくれる愛を ただ欲しかっただけなの~  』
盆上、仰向けで脚フリからのポーズベッド。
スーパーL→シャチホコ→脚掴みを経て、ブリッジ→垂直→立ち上がり等、
複数ポージングを披露。
スレンダーなボディはブリッジの際に綺麗な曲線を描いていました。
ルックスも美形ですが、何とも言えない雰囲気に引き込まれます。


初回の演目は3月頭に渋谷で拝見したもの。
新作も良いですが、拝見したことのある作品も楽しいものです♪
狭い上野でもきっちり踊りきる虹歩さんはさすがです。
それにこの演目のフリ、結構可愛らしくて好きです^^


合同ポラはきよ葉さんがしっかり進行を務めていました。
そう言えば、どこの劇場でもきよ葉さん毎回進行してるような気がしますが?w



帰りに肉の大山に立ち寄り、メンチを買って学生に混じって路上食いしました(笑)
この日はお財布が寂しかったので、やみつきを食す。
いつ食べてもここのは美味しいですよ。
安いのでオススメです^^
(さらに上級のメンチもありますので、高級派の方も是非。驚きの美味しさですw)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シアター上野      160分  10500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  この日はお客さんも比較的おとなしい方ばかりでした。上野らしくない?w
                   
嬢   ★★★★☆  ゆのさんと虹歩さんのステージはやっぱり見応えありますね。

満足度 ★★★★☆   きよ葉さんの新作、早くもう一度観たいです。今度は地に足をつけて(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる