2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Infinity (インフィニティ) 」 (荻窪) 

数日前のレポです。
観劇前に遊びに行こうと荻窪まで出掛けます。

別に高円寺でも良かったんですが、なんとなくですw
そして、面倒くさがりな私は近場に行くのでした。

うーん こんな風遊は駄目だなぁ (-_-;)

場所は荻窪駅南口bを出て右斜め前にあるメガネスーパーとドラッグストアーの間の路地を右折、
左手にある茶月の角を左折すると左側に看板が見えて階段を三階に上がります。

階段途中でチャイムが鳴りますが店員さんは出て来ず。
上階にも他店があるのでこれは良いことかも。

何処とは書きませんが、某ビルなんて階段で待ち伏せしてますから (笑)
出ては来なくても、店内入口(受付)にはきちんと店員さんが待機してくれてました。

さて、迎えてくれた若い店員さんですが、口調がとても丁寧で好印象です (^^)d
こちらが初めてと伝えると、料金表を見せながら丁寧にシステムを説明してくれます。

店員 「お客さんも全裸になっちゃって良いですから。」

うん。
この店員さん、わかってますな♪ (笑)

説明を受けてから、店内にご案内です。
店内は薄ブルーの灯りと足元のランプに照らされてあまり暗さは感じません。

壁側を向く形で黒のロングベンチシートがあり、周りには観葉植物と手作りの仕切りがあります。
遮断率はかなり高く、周囲の目は気にならないけど・・・。

10分くらいシートで待つように言われていたんですが、あちこちで嬢の悩ましい声が聞こえてきて、
気になって気になってこの遮断率を恨めしく思ったりします (笑)

少し悶々としてると、本日の嬢の登場でーす。
お待たせしました~♪と言いながら、やってきたのは少しふっくら感のあるロリフェイスな娘でした。

年齢は20代半ばくらいでしょうかね? 童顔な女性って、若々しく見えるのであくまで推定ですw
口調が丁寧なだけでなく適度にくだけてるので、とても話しやすいですな。

会話は彼女のほうから振ってくれたので、それに便乗して進んでいき、なんだか良い雰囲気に
なったところで向こうが体を寄せてきます。

手元の時計をチラ見すると、開始10分といったところでした。
私にしては早いけど、雰囲気的にはもう十分かなと。

私 「 汗かいちゃったよ~。 」
嬢 「 じゃあ、脱いじゃう?w 」

そのままプレイに突入です♪

シャツを脱ごうとすると、嬢が手伝ってくれます。
これ、嬉し恥ずかしですな(照)

さすがにズボンは自分で脱ぎ脱ぎして、その間に嬢も。
おおっ!予想通り、胸大きいっすね (^^)d

お互いに真っ裸になると、しっかり抱き合い甘い口づけを・・・2度目は濃厚なベロチュウでしたがw
キスしながら胸に手を伸ばしたら、嬢から横になるように言われます。

文章だと(私の文才だと)伝わりにくいんですが、嬢の表情が艶っぽくなっていてお姉さんが
教えて、あ・げ・る 的な感じですよ (笑)

遠慮なく、たっぷり教えてもらいますが (爆)
仰向けになると、上に乗っかかってきてDKされます。

愛しくなって思わず、ギューしてしばらく密着。
手を緩めると、さっそく乳首舐めが始まります。

気持ち良いんだけど、くすぐったくてつい身をよじると、逃げちゃダメ~っと言われてしまったりしてw
こういう雰囲気なんかちょっと幸せですな♪

嬢の舌は動きを止めることなく進み、そのまま息子まで到達。
あっという間にそれが口内に収められ、ゆっくり上下にしごかれます。

フェラ→玉舐め→フェラのコンビネーションの前に息子はビンビンになり青色吐息状態に!!
これはヤバいと思い、69をリクしちゃいました。

少しは抵抗しなきゃと、クリを口に含んで吸い上げるようにレロレロし、中がじんわり潤ってきたら、
指を一本滑り込ませて優しく出し入れします。

嬢が反応してくれると、こちらもノリノリになってしまいますな。
但し、本気になったのはあちらも同じですけど。

根本にしっかり手を添えて、先程よりも速くて力強いフェラを繰り出されると、
さほど時間も経たないうちに大きな声で喘ぎながら逝ってしまいました(照)

息子を離すことなく、咥えたまま器用に体勢を変えてから後始末~。
お互いに爽やかな(?w)笑顔を見せてから、着替えタイムです。

一旦退席した嬢さんから頂いたのは名刺代わりの優待券。
持参すると、今回の嬢さんの指名料が安くなるそうです。

お見送りは入口手前まででしたが、最後にキスしてお別れとなりました^^


ウリとなっているシートは、長さは十分ありますがフラットじゃないので幅はそうでもありません。
あと、少し硬めです、枕も無いしw

そうです。最近、ワタクシは贅沢になってるんですよ (笑)
・・・とは言え、脚を伸ばせて横になれますし、このエリアでは間違いなくトップクラスの環境です。

好印象な店員さんもいることだし、オキニができて優待券など使って遊ぶならば
CPは悪くないと思います^^
   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Infinity (インフィニティ)       30分  5000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★★☆   横になれるシートと高い遮断率、なにより店員さんの接客が◎
                   
嬢   ★★★☆☆   個人的にはかなり好きなタイプの娘でした(笑)

満足度 ★★★☆☆   トータル的に満足度は低くは無いです。ゆったり遊びたい派には良いかも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる