2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 西川口テアトルミュージック 」 (西川口)

今週最後の観劇レポは西川口になります。

西川口・・・それは近そうでわりと遠い街w
・・・西川口・・・それは来週も訪れるであろう街・・・なんちって (笑)

良い天気だったので、散歩気分で向かいました~。

以下、気楽に観たら、予想以上に楽しかった香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① さくら
② 相田樹音
③ 月夜乃空
④ 結奈美子
⑤ 葉山瑠菜
⑥ フィナーレ


良い意味で、なかなか個性的な舞姫が揃ったんじゃないでしょうかね。
そんな中でも今回の私のお目当ては、さくらさんです。


( 初回 : sweet tears )
いきなりお目当ての舞姫が登場します。
今回はさくらさんにとっては周年週ですね。
白のロングドレス姿を観て、いきなりニヤリ (^ー^)
相変わらずのカワユスですな♪
いつもの如く優しい舞いに、観ているこちらが癒されまーす。
2曲目はピンクのビキニミニに着替えて、堂々のさくらステップを披露。
今回2回目の台詞ですが我慢できずに言っちゃいます、カワユス~♪ (笑)
『 逢えなくなってどれくらい経つのでしょう 出した手紙も~ 』
『 何度も別れを 心に決めても あなたの顔を見るたび~  』
『 春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ~ 』
素敵な曲が続きますが、ステージ上の舞いも負けてませんよ。
複数ポージングを可憐に決めて、笑顔でFINISHです。
さくらさんらしい穏やかな気持ちにさせてくれる周年作でした。
6周年おめでとうございます♪ (^-^)//""パチパチパチ
( 二回目 )
この日は初回がかなり時間押ししたせいか、二回目は急遽3曲目から樹音さん参加の
突発的Wショーになりました。
と言っても、さくらさんの振りを見ながら樹音さんが同じ振りをしていくものでしたけど。
樹音さんはさすがですな。
ただポーズを決めるだけでなく、二人で楽しそうに絡み合う姿に場内のテンションは最高潮に!(笑)
温泉場のような歓声が飛び交ってましたが、サプライズステージだし、賑やかなのも良ろしいかと。
私もノリノリで手拍子しちゃいました♪


( 初回 : シンディローパー )
紫のセパレーツパンツに黒のシルクハットを被り、オレンジのベールを羽織って腰をくねらせ。
セクシーと言うよりも格好よさが目立ちます。
2曲目、腰だけでなく全身を動かして舞いながら、シルバーのビキニに着替え。
この間、絶えず動いてるのですが、かなりの運動量かと思います。
それでも場内の某地元有名客さんとコラボする姿勢はある意味プロ意識が高い証拠かと。
ベッド曲は『 we are the world 』。
この名曲が流れる中で見事なポーズを披露してくれます。
樹音さんのステージは単純に素晴らしいものが多いです。
ポラ時には買った人にはくじ引きチャンスがあり、お菓子やパンツなどを
プレゼントしてました。
こうしたサービス精神が常連の応援さん達を魅了している一因なんでしょうね。
( 二回目 )
前述した通り、さくらさんとの共演です。
これにより、樹音さんのソロステージは無しでした。
なのでもしかしたら、急遽のサプライズをあまり好まないお客さんもいたかもしれません。
実は私もさくらさんの新作をきちんと観たかったのですが、割りきって楽しんだほうが得です♪
ステージ上で楽しそうにしているさくらさんを観て満足感がupしましたよ (^^)d
もちろん、樹音さんも楽しそうでしたよ~。
二人のWポラではいつもの如く樹音さんの応援さんを交えての楽しいショーを観せて頂きましたw
樹音さんはさすがですな (笑)


( 初回 : アラビアンナイト )
ブルーのアラビアン衣装でゆったりと美しく舞います。
両手を合掌する仕草はこの手の演目の定番ポーズでしょうかね。
と言うか、アラビアンな雰囲気って空さんに凄く合ってませんか?w
いまさらながら、知りました (恥)
2曲目は先ほどよりも動きが大きく、キビキビした舞いを披露。
トップレスになったところで、一旦幕へ。
ベッドは長めのオナベッドでした。
せつなげな表情で指しゃぶりしている姿にドキドキです。
なかなかのエロさです (笑)
最後にL→シャチホコ→スワン→三点ブリッジから立ち上がり、回転して決めポーズで終了。
涼しげな表情が魅力的な舞姫ですね。


( 初回 : ペンギンちゃん )
演目は昨年9月に大和で拝見したものと同じでした。
本当は新作を観たかったのですが、初回しか観れなかったので^^;
前回レポしてるので、以下簡単に。
可愛いペンギンちゃんが現れて、舞台で楽しく舞います。
そんな情景が次曲で一変。
『 氷がだんだん溶けていく 海にはモグラが浮かんでる~ 』
変わってしまった環境により、ペンギンちゃんも・・・。
でも、ここからが結さんの真骨頂♪(笑)
あえて氷を使ってのオナベです!
エロいステージの締めくくりはきちんと大事なメッセージも伝えて終了となります。
ちなみに初氷食べさせてもらいました(笑)


( ルパン三世 )
旧作とのことですが、私は初めて観る演目でした。
いきなりドアから飛び出して登場。
格好は例の赤ジャケットですw
場内に流れるアニメの音声に合わせるかのようにコミカルなシーンを演出。
ルパンにはやはりこういうシーンは必要ですよね。
ここから、ダンスパートへ~。
もちろん曲はテーマ曲ですよ。
最初を聞き逃してしまったんですが、『 '96 』か『 '78 』あたりかと。
キレよく颯爽と舞う姿はめちゃくちゃ格好良いです!!
次に現れるは当然、あのヒロインでしょう♪
薄いピンク色のドレス姿に変わり、妖しくも美しいステージを観せてくれます。
スカートの中から拳銃をいつの間にか取り出し、客席に向けて構える部分が実にらしい気がします。
一旦幕入り。
白のシースルーにて、設置された椅子の上からダイヤ(?)を手に取り、脱衣しながら盆へ移動。
『 しあわせをたずねて わたしはゆきたい いばらの道も凍てつく夜も 二人で渡ってゆきたい~ 』
名作映画の主題歌が流れる中、複数ポージングを披露。
毎回思いますが、ブリッジの美しさに感嘆です。
立ち上がりは再びテーマ曲の『 '89 』で、格好よく爽快に♪
'78や'79も良いけど、個人的にはこの'89が落ち着きます。
・・・って、何を書いてるんだか (笑)
とにかく、後味の良い楽しいステージでした^^
時間押ししていたせいか、ポラ時は意識して巻いてたように感じました。
この辺りはトリらしい配慮だったと思います。


各劇場はそれぞれ造りも違えば、客層も違うことがあります。

久し振りの西川口でしたが、都内ではおそらく味わえないであろう雰囲気の中で
楽しく観劇できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

西川口テアトルミュージック    160分  8500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  平日だったので空いてると思いましたが、結構賑やかでした。
                   
嬢   ★★★★☆  樹音さんのパワーをあらためて感じた日でしたw

満足度 ★★★★☆   さくらさんが楽しそうにしていたので、観ているほうも笑顔で♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる