2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 八王子サブリナ 」 (八王子)

今月も残りが少なくなってきましたが、正直、あんまり納得のいく風遊ができてません (T_T)
いや、個々の遊びは楽しんでいるんですが、全体的に予定通り行かないなぁとw

そんなちょっと消化不良気味の中、向かったのは八王子です。

ちなみに行ったのは一昨日になるんですが、これも予定ではもっと早く遊ぶはずが・・・
・・・なんだか愚痴ばかりなのでレポ行きまーす (笑)

前回「 ギャグ 」の移転レポしたので、今回は「 マジ 」になります。
場所は元店舗の向かって左隣の扉が入口になります。

間違って右隣の階段を上がって行かないように。
こちらは全く関係ないお店ですからね (笑)

入口前に店員さんが立っていましたが、近づいても反応しないので黙ってドアを開けますw
迎えてくれた店員さんはきちんと反応してくれたので一安心です。

いくら私が存在感無いからと言って、ここで無反応だときっと泣きます (笑)
さて、無事店員さんに指名有無を確認され、予定通りフリー宣言w→すぐに席にご案内です。

店内ですが左右にボックスシートが並んでいて、ドアを開けた段階で一望できます。
お馴染みのシートなのであれですが、まぁ、広くは無いです。

掲示物をガン見してると、本日の嬢さんの登場です。

おおーっ!! 

すっげぇ可愛らしい娘が来ちゃいました~ (^-^)b


見かけは完全なロリルックスで、口調から優しそうな雰囲気が感じられます。
良い意味で、ほんわかしたようなタイプかな?

守ってあげたいと手を上げる男性は多そうです^^
ど真ん中私好みのタイプでしたが、表向きは冷静に会話しながら気持ちを鎮めていきます。

本当はお会いした瞬間に、こちらのテンション計は一気にMAX振り切ったんですが、
いきなりガバッとはまずいでしょうからね (笑)

それなのにこの娘ときたらこちらの気も知らないで・・・w
早々にこちらの膝の上に乗っかってきて、近づけてきたお顔に喋っていてもドキドキ♪

間が持たず、唇を重ねるとその柔らかさにクラクラ♪
舌を突き出すとすんなり迎えてくれただけでなく、積極的に絡めてくれて唾液でベタベタ♪

うーん 真剣にガバッといきたいかも・・・(笑)
ごめんなさい、冷静なんかじゃいられませんでした^^;

この日はず~っとニヤニヤしてたので、いつもよりもキモ男パワーupしてましたね m(_ _)m
だって、めちゃくちゃ幸せだったんだもの (^^)d

結構長い時間、抱き締め&ディープキス&トークを交互に行い汗だくになってしまったので、
脱衣を開始します。

お互いに普通に全裸で遊べるお店って良いですなぁ。
再びDKして抱きしめて、柔らかい肌の感触を確認してから受身へ。

この娘、お顔に似合わず積極的と申しましょうか、仕事きっちり派みたいです!!
耳舐めは奥まで丁寧に舐めまわし、乳首もじっくり攻めてくれます。

そして、唾液量十分な状態で行われるフェラも文句なしの気持ち良さですから。
最初から喘ぎ声が漏れちゃうのは仕方ありません (=^_^;=)

普通は制限時間があるので、キス→乳首舐め→フェラとか流れがあるものですが、この娘はこちらの
様子を見て、フェラしながら耳舐めに戻ったり、乳首舐めからキスへと口撃を変えてきます。

テクニシャンというよりも何となく一生懸命さを感じられたので、息子だけでなく心も
温かく包まれる思いでした♪

そうそう、一応書きますと、防戦一方だったという訳ではないんですよ~w
キスしてる時も柔らかい胸をモミモミしてたし、Fされてる時も指入れで優しく抵抗していました(笑)

でも、そんな事も体勢を正面に変えて、本気のフェラを始められたら吹っ飛びましたが。
最後は恥ずかしいくらいに気持ち良くなってしまい、逝くぅ~と叫びたいのを我慢して発射!w

嬢のお口の中でしばらく痙攣が止まりませんでした。
その間、嬢さんはじっとしていてくれて、すべてを受け止めてから優しくお掃除フェラ。

嬢 「 全部出しきりましたか? 」

お口のものを吐き出した直後の言葉に大きく頷いたのは当然ですな (o^-^o)

名刺をもらった時にはとっくにコールされていたのですが、席を立つのが名残惜しかったです。
でも、外に出て時計を確認すると時間オーバーしてたので感謝しなくてはネ。


受付時に店員さんに頂いたのは、リニューアルチケットの抽選券。
これによると、7月17日に「 マジ 」がリニューアルオープンするそうです。

チケットの内容は2000円off+40分コースが計5回分ということで、結構使える感じです。
・・・欲しいな~ (笑)

オープンまでに抽選券を5枚集めると当選確定らしいですが、そうなると残り2カ月弱で
あと4回行かなくては・・・けど、もしかして余裕かも・・・(笑)

お店を出て、帰り道をニタニタしながら帰ったのは久し振りな気がします。
あと4回くらい通っても不思議じゃないくらい相性の良い嬢さんに出会えた風遊でした。

ぁ、消化不良が少し改善したかも(爆)

観劇も良いけど、やっぱ風遊って素敵だなと思います^^

   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

八王子サブリナ        35分  5000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆   接客は特に悪くは無いですが、見回りが少し多いかな?
                   
嬢   ★★★★★   優しい雰囲気が好きです。相性も良かったと思います^^

満足度 ★★★★★   イチャイチャ感満載で尚且つとても気持ち良い思いができました♪満足w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる