2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年5月の囁き言 (^m^ )  

今月は思うように遊べなかった月でした^^;;


そもそも、今月の風遊のメインは変わり種の予定でしたが・・・・・・
・・・・・・え~っと・・・・・・いきなり・・・・・・メイン抜きです!!(苦笑)

これはですねぇ、どちらにしようか最後まで迷ってる間に時間もお金も無くなってしまいました。

さらに続きます。

新店のレポを多めにする云々は・・・・・・結果・・・・・・1店舗のみです(汗)
「 マジ&ギャグ 」の移籍店も確かに数に入れてましたが、ちょっと少な過ぎました。

さらにさらに続きます。

オキニ店の最低1レポ宣言もどっかに飛んでます(泣)
実際は2回行ったんですけどね。

それぞれ過去に遊んだことのある嬢さんだったので、レポしなくても良いかなと?
まァ、言い訳です♪(開き直りっ!w)


振り返ってみたら、先月予告した予定がことごとく達成できませんでしたね ヽ(ー_ー )ノ


そもそも、31日間あったのにブログ記事数が少なかったのが致命的です。
では、遊ばなかったかというと、そんなことは無いのですが。


スト観劇のほうは今月は全部で11香盤14回でした。
わかりやすいですが、これだけ行くと他の遊びや仕事に影響が出ますな。

レポしてない香盤は以下の通りです。

5月頭 蕨ミニ劇場
5月頭 池袋ミカド劇場
5月中 池袋ミカド劇場
5月中 渋谷道頓堀劇場
5月中 TSミュージック
5月中 大和ミュージック 
5月結 DX歌舞伎町 
5月結 大和ミュージック
5月結 西川口テアトルミュージック

5月頭 蕨ミニ劇場

この週は秋元さんの周年週でした~。
気になる周年作はアラビアン系。
でも、普通のアラビアンでなく秋元ワールド満載の演目となりました。
それにしても秋元さん、ずいぶんお痩せになりましたねェ。
他にも五木さんの鞭捌きが素敵なSMっぽい演目やHIKARUさんの(コンバット)など
観応え十分な作品が集まりました。

5月頭 池袋ミカド劇場

徳永さんを観に行きました。
演目は前回拝見した古代戦士っぽいもの。
徳永さんって、ベッドはあんなにエロいのにダンスが格好いいんですよね。
そうそう、KAERAさんとのWポラ時に後から出てきたKAERAさんが後方で撮影始めたのに対して
徳永さんが後ろの照明の気遣いをしてたのには感心しました。
道劇チームは二人ともポラがよく売れていましたね。
この週は2回行ったのですが、この余裕がこの後のアップアップ状態への引き金だった気が(笑)
しかし、ミカドはお客さんが増えたこと^^

5月中 池袋ミカド劇場

新人の海宙<みそら>さん、動きはぎこちなくまだまだですが頑張ってる感が伝わります。
ポラ時の眼鏡に萌えますなw
花弥さんの(アトム)は快作ですよ~♪
遊び心あるアダルトな演目に仕上がってます。
久し振りに拝見した木城さんも楽しそうに舞ってました。

5月中 渋谷道頓堀劇場

この週も2回行ってますw
有馬さんのオナベッド、激しくさらに良くなった気がします。
フィナーレの時も堂々としてましたし、ステージ度胸があるように思えます。
来月のミカドも是非観に行きたいです。
川中さんの白鳥の湖はめちゃくちゃ綺麗でした。
アイドル風も良いけど、こういう芸術性高い演目をこなせるのは実力ある証ですね。
印象に残る演目でした^^
この週はゲストの永瀬さんも参加の道劇フィナーレを堪能。
楽しかったです♪

5月中 TSミュージック

北川さんを観に行ったのですが、エロポラにも全然動じず頑張ってましたw
演目は前回と同じでしたが、2曲目以降を全曲変えていたので別の作品のようでしたね。
アゲハさんの空中演舞はTSじゃ狭いかな?
でも、素晴らしかったですよ。
盆(花道)周りのお客さんに近くで回転してごめんなさいと声掛けてたのが印象的でした。
ひめさんはウエディング衣装ぽい演目。
ダイナミックなステージにいつも通り天才だなァと感心しちゃいました。

5月中 大和ミュージック 

ナナさんを観に大和に出撃!
(バーレスク)は相変わらずエロスに満ちてますw
そして相変わらず可愛らしい舞姫です♪
苺さんも前回と同じ演目でしたが、広い花道でノビノビとバレエしてました。

5月結 DX歌舞伎町 

ここも2回行ってしまいました。
本当はレポする予定でしたが、タイミングが合わずできませんでした。
ですが、8割方書けているので、後日upしたいと思います。

5月結 大和ミュージック

多岐川さんのチャイナ、久し振りな気も・・・w
花道を盆に向かって進む時に観せる表情がとても綺麗です。

5月結 西川口テアトルミュージック

雪咲さんの引退週になりました。
今までポラを撮ることなかったのですが、最後に少しだけ撮らせてもらいました。
クールな表情の中に時折観せる控えめな笑顔が可愛かったです。
長い間、お疲れ様でした^^
フライングアーティストのアゲハさん、場内の温かい拍手に演じやすそうでした。
エロポラにも快く応じて頂いて、感謝感謝です(笑)
きよ葉さんの新作も広い舞台で観応えありましたね~。


今月はスト観劇をたっぷり満喫した月でした (^◇^)


☆ 最後に来月の予定です ☆


スト観劇はいまのところ観たいのが11香盤あります。
ここから絞って一桁にするのが目標です (笑)


そして、風遊ですが、まずは今月の宿題をしなくては。

・・・・・・そんな訳で、来月のメインは変わり種風俗にします♪
本当に大丈夫かなァ?(爆)

そしてオキニ店1レポも今度こそ守れたら尚良し。
イベントも是非行きたいのですがね、日曜日だと時間が無いんです^^;

そうそう、新店は絶対に1店は行くこと決定してます。
これは早めにクリアできそうです。

最近行ってなかったエリアにも久し振りに行こうかと。
強化月間はまだしませんけどw

実際には今月出会った嬢さん達に裏返しする気満々なので、全部達成できるか非常に
怪しいのですが、あくまで予定です。


そうだ!
この間何気なく確認したら、皆さまから頂いた拍手数がもうすぐ2000拍手になるようです。

これはもの凄いことだと恐縮しています。
皆さま、いつもありがとうございます m(_ _)m


一年の折り返しになる月が始まります。
後悔の無い月になると良いですね。

皆さんも楽しい日常をお過ごしください。




・・・・・以上、2011年5月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる