2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺらぺらでも、大きな意味があるもの

風遊してると、帰り際に嬢から名刺を渡されることがありますよね。

あれって、遊びに行けば行くほど増えていきますが、
他の人はどのように扱ってるんでしょうかね?

そもそも他の人は、きちんともらって帰ってますかね??

疑問に思う時があります(・_・?)

私はというと、しっかりもらう派ですw

もらって帰って、しっかり保存しとく派ですww

滅多な事では、保存したものを見返すことはないですが、
一昨日のようなことがあった時は保存しておいてよかったと思いました。

名刺の余白に、嬢と話した内容など書き込んだりして次回の会話に役立てたりしますが、
メインは余白ではなく、嬢からのメッセージですよね。

やはり、名前のみの名刺だと寂しいです(笑)

忙しい中、時間の問題とかあるんでしょうが、字が上手い下手ではなく
丁寧なメッセージが書かれてるものを渡されると嬉しくなっちゃいます。

考えてみると、過去のオキニ嬢たちの多くは、メッセージをきちんと
書いてくれてる娘が多かった気がしますね。

一般的な形式言葉から、メッセージがその日話した事や個人的な内容などに
変わった時に、親しく(常連に)なったなぁと錯覚してる男です、私は(笑)

非常に単純です(ー_ーゞ

以前、あるオキニからもらった名刺をおそらく店に落としてしまったことがありました。

次にそのオキニに会った時に、そのことを正直に話しました。

もちろん謝りました^^;

その娘は、他の人に見られたら恥ずかしいとは言ってましたが、何事もなくプレイに
進み、その日の帰りがけに当然のように2枚の名刺をくれました。

一枚は、なくしてしまった分として、記憶を思い出して書いてくれたそうです。

単純な私が感謝感激してしまったのは、言うまでもないですよね。

嬢は、仕事の一環として、名刺を渡すという作業を行っているだけです。

そんな作業に勝手に錯覚を起こすのも、風俗の遊び方としてはアリなのかなと
思いますし、その手段としても、かなり効果があるアイテムだと思います。

時々、エレベーターなどにその名刺が落ちているのを見かけます。

私は拾ってくることもあるんですが、持ち帰れなく、断れないならば、せめて嬢の見えない
所で処分すればと思いますし、そういった行為は色んな意味で残念だと思います(-。-;

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる