2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ペロロ軍曹 」 (平塚)

今日は、やってしまいましたf(^_^; 

週末は所要の為、遊びに行けないので、今日も行ってこようかなと
出かけた場所は、平塚です。

しかしながら、午後には仕事に戻りたかったので、せっかくお店がたくさんあっても
選択肢があまりありません。

最近行ってないお店で、できれば回転以外のお店ということでこのお店に突入です。

前回このお店に来たのは、ずいぶん前でした。

階段を登って、ドアを開けると、すぐに受付があります。

開店直後だったせいか、フリーでも、ほぼ待ち時間ありませんでした。

若い店員さんに案内され、いざ、プレイルームへ。

それほど暗くない室内は、BGMもうるさ過ぎず、丁度いい感じです。

仕切りで区切られたスペースはかなり広めで、布団(シーツ)などが敷いてあり、
枕もあるので、基本は横に寝る形でサービスを受けます。

一番奥の席以外は通路を通る時に、客や嬢にプレイの様子は見られてしまいますがw

長いコースだと、素股も受けられたりして普通のピンと少し違う面もあるんですが、
今日は時間も無いので、素股やシャワー抜きの普通のピンサービスのショートです。

隣でプレイしてる方の声とかが普通に聞こえてる中、すぐに嬢が登場します。

とりあえず、いつも通り「初めまして・」と、ご挨拶したのですが、何となく嬢の反応が??

話してると、ちょっと不思議系かなと思われるところがあったので、
自分で勝手に納得して、話をすすめちゃいましたが・

ぁ、不思議系といっても、悪い感じはしません。

自分では、慣れない男の人とは話しづらいと言ってましたが、会話も楽しかったです( ^_^ )

ある程度、会話した後、いよいよプレイ開始をお願いします。

お互いに全裸です(*^_^*)

仰向けになると、嬢が上にのっかかって来て、DKと強めの乳首舐めで責められます。

布団にお互いが横になって全裸密着は、ピンでは、なかなか味わえないプレイです♪

私も少しだけ責めてみたくなり、嬢の乳首を吸いながら、手マンにて攻撃。

残念ながら、胸はほとんどないです^^;

でも、逆にとっても可愛らしいです、おそらくロリ好きならば、どストライクでしょう(笑)

特徴があるこの辺で、気付くべきだったのですが、この時は興奮度↑だったので・

時間も短めなので、再び攻守交替、乳首舐めをしている舌が今度は息子のほうまで
這っていき、ターゲットをとらえると集中攻撃を開始します。

卑猥な音をたてながら、舌が丁寧に息子全体を舐めあげるや、おもむろに先端を
咥えこみます、ピストンとともに手の動きも加わり、なかなかのテクですな。

あまり溜まってないせいか、少し時間はかかりましたが、無事にお口の中で発射です。

量は少なめかな?(笑)

ほとんど時間も残ってないはずなので、後はいつも通り、名刺をもらって終了だなと
思ってたのですが、着替えながら、嬢が一言。。

「以前、付いたことあるよね?^^」

(一。一;;)エッ?

帰宅して、名刺を探してみました・・・ちゃんと、ありました・・・

言い訳すると、前回このお店に来たのは、ずいぶん前でした(笑)

その時に、出会ってたのかなぁ?

その前かなぁ??

全く覚えてませんでした

嬢が覚えてくれてるのに、客が忘れるなんて、失礼なヤツですね(。_。;)

しかし、たった一度付いただけの客のことを、それもかなり前のことを覚えていてくれた
ことが少し嬉しいとともに、嬢の記憶力に感心しますね。

そして、本当に申し訳なく思ってます・

なるべく早くに、お詫びの裏返しをさせていただきたいと思いますm(_"_)m


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ペロロ軍曹   30分 3980円

店舗  ★★★★☆  通路で見られるのが気にならなければ、快適です。
                   
嬢    ★★★☆☆  雰囲気がとても魅力的です。性格も悪くはなさそうです。

満足度 ★★★☆☆  内容的には満足ですが今は、申し訳ない気持ちですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる