2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 若松劇場 」 (船橋)

今週は観たい香盤が集中しています。
この時期をどう乗りきるかがポイントですな (笑)

しばらく観劇レポしてなかったので、レポろうと思ってましたが、そんな余裕もなくなりそうです。
なので、そうなる前にと急遽先週のレポを思い出しながら書きたいと思います。

ターゲットは、若松劇場です。
はい。 お察しのとおり船橋風遊の前に観劇しています。

予定になかったレポなので、内容にあやふやな点があるのはご容赦を・・・ m(_ _)m

ちなみにこの日は観劇だけでなく、近くで風遊も行っちゃおうと前日の夜から
ウキウキモードで珍しく焼酎自宅飲み~♪ しかも、ガリガリ君付きだったりします (笑)

TSUTAYA様でレンタルしてあったDVD(Hなやつじゃないですよ 笑)を観ながら夜更かしし過ぎて、
開演ギリギリで劇場に飛び込んだのでした^^;

場内の客入りは平日ということでそれほどでもなく、のんびりムードが漂ってます。
なんかこういうの良いですなぁという感想を書きつつ、以下香盤表ですw


① 徳永心
② 井吹天音
③ 矢島愛美
④ 葵うさぎ
⑤ 花村沙知


新人さんに久しぶりに拝見する舞姫もいるので、個人的には楽しみな香盤でした。


(金魚)
徳永さんの新作を初見。
お祭りの賑やかな声が聞こえる中、着物を重ね着しドレス風に装いした徳永さん登場。
赤い扇子を取り出して、真剣な表情で舞う様にいきなり目が釘付けになります。
『 初めて買った金魚鉢お祭りでとれる金魚は弱いから~ 』
赤の重ね着を脱ぎ、黒い着物を羽織り直して、盆に進むと気分爽快Dancing time~♪
徳永さんと言えば、天狗でありダンスでもあります(^-^)/
その後、一旦幕入り。
『 垣根の向日葵に隠れて いそいでキスをした~  』
薄いピンク地に金魚柄の浴衣姿が可愛らしいですよ~♪
夏らしく情緒たっぷりの佇まいを観せながら、盆へと移動します。
『 静かな瞳の奥 静かな情熱 夜から醒めた真昼の月は途方に暮れている~ 』
回転する盆に寝転んで、艶やかな表情を観せ一周すると、いつの間にか手には
黒いバイブが握られてます。
そんな訳で、皆さんお待ちかねの天狗様です (笑)
バイブに舌を這わせて口にくわえるシーンがとてもイヤラシイ・・・
それから、下の口で飲み込んで激しく出し入れを繰り返し・・・
腰を振りながら喘ぎ声が漏れ出す熱演に場内がシーンとしますw
個人的にはオナベよりもポーズベッドのほうが好きなんですが、徳永さんのは凄く良いです (^^ゞ
こんなにエロいのにポラ時は爽やかなサクサク進行、そんなギャップが非常に良ろしいかと。


この週デビューした新人さんです。
見かけはお姉さん系で、真面目で素朴そうな感じかな?
レンガの壁の向こうから、黒いマントで全身を隠して登場。
『 今夜も月が見てるわ 鏡の前の Step and Step Hip に磨きをかけて 野良猫は夢見るの~ 』
マントを脱ぐと、猫の姿の天音さんが登場。
中央で踊り回り、置かれた椅子の上にペンダントと白いドレスを発見します。
嬉しそうにペンダントを身に付けたところで暗転。
出てきた衣装は先ほどの白いドレスにペンダントを首にかけて。
自分で体を確認して・・・人間になった!!と。
落ちている靴を履き、喜びの舞いを披露します。
あくまでも猫っぽさを損なわずに人間らしい舞いって難しいかと思いますが、
雰囲気は十分伝わってきました。
盆まで椅子を持っていき、周回してから脱衣へ~。
ドレスを椅子に掛けて、寄り添うように四つん這いから腰振り。
そのままポーズベッドの始まりです。
『 知らない所に行きたいな 一人歩いて大きな木陰で雨やどりをしたり~ 』
ポージング自体は新人さんらしい面がありますが、表情はなかなか豊かです。
最後は椅子の上に乗って、立ちポーズ。
体が小さい姫ではないので、客席から見上げる形になり綺麗なシーンになりました。
ポラ対応も感じがよく、個人的には応援したくなるような舞姫です。


昨年の5月結デラカブ以来の拝見となる矢島さんです。
水色のTシャツというラフな格好で楽しそうに踊り始めます。
でも、矢島さんならばもっと弾けても良いのでは?w
久し振りに拝見したせいか、勝手に期待感大だったので悪かったわけでなく、もっとできた筈かと。
『 昨日までの 経験とか知識なんか 荷物なだけ風はいつも 通り過ぎて後に何も 残さないよ~  』
楽しい雰囲気で進むのかと思いきや、次曲で感じが変わって真剣な表情で舞います。
『 人影も見えない午前0時 電話BOXの外は雨 かけなれたダイアル回しかけて ふと指を止める~  』
アピールタイムを経て、盆に移動。
ベッド曲にあの曲を持ってきたところが、実にロッククオリティだなぁと変に納得w
普段、ベッド時の手拍子はあまりしませんが、この日は場内も静かだったし、若松だからよいかとw
あえてしてしまいました。
静かに観劇したかった方には、申し訳なかったでしょうかね?(汗)


拝見するのは3、4回目かな?
ブログでは未レポの舞姫です。
もはやストでも定番になりつつあるK-POPの有名曲からスタート!
軽くバレエステップを交えつつも、ノリの良い曲を終始楽しそうに踊ります。
こういう舞いは感情移入がしやすく、観ているほうも心昂りますね。
2曲目は日本代表アイドルの曲で。
『 君がしあわせだったらこの時間が続くようにずっと ずっと ずっと 祈っているよ~ 』
制服姿がなかなか似合いますな♪
まだまだ全然イケてますよ (笑)
3曲目。
『 “ありがとう”って伝えたくて あなたを見つめるけど~  』
シースルー着に衣装が変わると、雰囲気が変わる姫が多いのですが、
この姫は色香の中に常に可愛らしさがかいまみえるような。
もちろん、褒め言葉ですが、個人的にこの雰囲気は大事にして欲しいかと (^-^)/
ゆっくり盆に進んでから、ポーズベッド。
『 僕だけの瞳の色 他の人と何がちがうのかな 近づきたくて居場所がほしくて~ 』
複数ポージングを綺麗に披露します。
オープン時にウサ耳を付けて、ぬいぐるみを抱えてピョンピョンと登場したのですが、
渋谷でこんなことやってましたかね?
こういうの楽しそうで私は好きですけどねw
雰囲気的には完璧なアイドル系と言うか、アイドルです (笑)
道劇のアイドルではなく、スト界のアイドル目指して頑張ってください!!(^^)d


トリを務めるのは拝見するのが2度目の花村さんです。
ロック姫なので、正直よくわかりませんが、ルックスはさすがに綺麗です。
とても美人です (V^-°)
そしてそれ以上にポラ対応などからも意志の強さを感じさせる姫ですね。
舞台では、シャープなダンスに美しい舞いと表情を披露。
次のデラカブで引退されるそうですが、非常に惜しいですね。
デラカブは行くつもりなので、幸運にも再び拝見する機会はありそうです。
最後まで完全燃焼できることを願っています^^


この日は一巡だけ観て劇場を後にしました。

若松って、何気に遠いんですよね~。
でも、来週また来なければ・・・と思ってたら、さらにその後も・・・。

・・・うーん・・・ こうなったら本当に回数券買っちゃおうかなぁ?(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

若松劇場        160分  7500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  平日の昼間でしたが、空いていました。お客さんも大人しい方ばかりでw
                   
嬢   ★★★☆☆  新人の天音さん、頑張っていました。再見の際はさらに素晴らしくなってるかと。

満足度 ★★★★☆  徳永さんの新作は夏らしくて良いです。浴衣姿も似合っていました♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる