2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ひよこ倶楽部 」 (西船橋)

一昨日のレポの続きです。
電車に乗って西船橋に移動します。

西船橋駅の印象は、思ったよりも大きかったですw
周辺は船橋のほうが発展していますが、駅自体はこちらのほうが大きいかと。

肝心のピンサロ店はと言うと、駅前から少し離れた場所まで点在しているようですが。
さて、どのお店に入ろうかな?

もうこの辺りになると、事前情報はありませんから、怪しいと思うと全店そう見えてきます (笑)
幸いにも大金も持ってないしw、どうせ行くんだからと開き直りのローラー作戦決行です!w

その記念すべき一発目に選んだのは、「ひよこ倶楽部」です。
場所は北口を出て目の前のロータリーを左方向へ、マクドナルドの前の路を直進。

セブンイレブン前を通過して、左側にある薬屋さんと焼き鳥屋?さんの間の路地を左折すると、
正面に黄色い看板が見えてきます。

サロンの殿堂という看板の文句に、いかにもという外観があれですが、意外にも(?)
お店の前に立っている店員さんは優しい口調が好印象でした。

指名有無を訊かれたので、無いと答えるとお店のドアを開けてくれます。
暗がりの中、もう一人の店員さんがお出迎え~。

店員 「 ご指名はありますか? 」
私  「 初めてなのでフリーでいいのですが。 」
店員 「 写真見せますので、ご指名どうですか? 」
私  「 いや、大丈夫です。 」

こんな会話から察するに嬢写真は指名しないと見れないということかな?
最初から指名する気が無い私は別に構わないのですが。

店員さんの対応は不快感なく、フリーの料金を支払うとすぐに店内に案内されます。
店内は(最初入った時は暗く感じましたが)それほど暗くはなく、二人用ソファーが合計8席ほど。

嬢さんが床に座る形にならない限り、横になるのは難しそうです。
ちなみに遮断率は、横は0%ですね (笑)

仕切りが何もなく、席と席の間の空間(通路)もそれほど広くは無いので視覚的にも
エキサイティングな楽しみ方ができますから (^-^)w

そんな訳で横をチラ見してたら、前の席の嬢が抱っこちゃんスタイルになったらしく、
私と視線が合いまくり。

この娘が私の好みのタイプで可愛かったのですよ~♪(暗がりでしたが、そんな気が?)
でも、この娘、私の視線を外しません (笑)

あ~ そんな何とも言えない目で、こちらを見つめないでね (汗)

横もハッスル中だし、正面は恥ずかしいしと、目線のやり場に困っている私に、
店員さんが前の席が空いたからと席替えを勧めてくれました。

店員さん、ナイスアシストっす !!
と言うか、いつから私はこんなに純情になったのでしょうかね? (笑)

結局、移動した席も横がハッスル中だったので、今度は安心してガン見してたのでしたw
集中して見てると、本日の嬢さんがやってきまーす。

現れたのは推定年齢30歳前後くらいで、少し体格がよい娘でした。
挨拶口調はしっかりしていて、会話も落ち着いた感じだったので、ある程度の経験はあると思います。

(小声でw) このエリアの風俗事情を教えてもらいながら、トーキング~♪

会話タイムが苦も無く進み、嬢のほうからもうそろそろという雰囲気を出したのは、
着席してからおよそ10分後でした。

じゃあ、お願いしまーす^^

脱衣はこちらは下だけ完全に脱いで、嬢はキャミの下着無しで。
大きめの胸をモミモミしてると、嬢が私の手を秘部に誘導します。

胸を吸いながら、栗を撫でるように弄り回すとじんわりと蜜壺が濡れてきました。
ここではあえて侵入せず、あくまで外壁を愛撫するのみで。

いい感じになったところで指を離して、唇を奪い、両手を背中に回してギュっと抱きしめ・・・。
しっかりディープなキスを楽しんでから嬢に攻めてもらいます。

お絞りで息子を拭くと、あっという間に半分ほど口の中に入れられて、唇全体で息子を
扱きあげるように強烈なピストンが始まります。

いきなりのストレートな口撃にうろたえながらも喘ぎ始めるワタクシw
隣を見ると、すでに一戦終えたおっちゃんがこちらをガン見していました (笑)

うん これはこれでなかなかのシチュエーションですな (爆)

・・・嬢の口撃は終わりません。
一旦、息子を解放すると、今度は玉袋をナメナメ。

ワンクッション置いてから、再びバキュームフェラへと戻ります。
対して、こちらも右手中指を嬢のアソコに突き刺して、少し激しく出し入れ。

このまま最後まで攻めぎ合いをしたかったのですが、時間がなくなってきたのか嬢が私の正面に
体勢を変えて、抜きフェラを発動させたので、素直に胸揉みしながら発射への階段を上がります。

左手で息子の根元を支えられ、右手は玉をサワサワしながら、お口の上下運動がハイスピードで
行われるのですが、これは た・ま・ら・ん (笑)

強烈な快感が突然体を突き抜け、堪える間もなくこの日2回目の発射となりました (。-_-。)

名刺を頂き最後にキスして、ドアのところでお見送り~。
外の店員さんも最後まで丁寧接客でした。

11:00-17:00   4000円
17:00-19:00   5000円
19:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料   2000円

頂いた名刺は次回持参すると、指名料が1000円0ffになるそうです。

私がいた時は他に常時2~3人のお客さんがいたので、常連さんがいるということでしょう。
写真を見てないので嬢レベルは何とも言えませんが、店内で見かけたあの嬢さんが気になりますw

個人的には全裸になれず、不完全燃焼な感がなくもないです。
が、料金的に考えれば、ほぼ平均的かと。

予定ではもう一店行くつもりが無難過ぎたので、とりあえずこの日はここで終了。
まぁ、まだ今月(来月も?)行くだろうから、焦らずにということで。



家に帰ってきて、西武船橋で購入した菓匠 白妙の白牛酪餅を食す。

これが、めちゃ美味いのです o( ^_^ )o

次回行ったら、大人買い決定です (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ひよこ倶楽部              30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  うーん、料金相応かなぁ? 遮断率0%は個人的に◎(爆)
                   
嬢    ★★☆☆☆ 特別悪くはないのですが、目の前にいた嬢さんが可愛すぎたので (汗)

満足度 ★★★☆☆  サービスはきっちりで、良い意味で汗をかきました。満足度はあります。


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる