2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年7月の囁き言 (^m^ )  

いつものように月末の振り返りです^^
今月は珍しくほぼ予定通りに遊べて、自分でも満足できた月でした。


まずストリップ観劇ですが、今月は全部で9香盤10回でした。
レポしてない香盤は以下の通りです。

7月頭 渋谷道頓堀劇場
7月中 DX歌舞伎町(2回)
7月中 若松劇場
7月中 シアター上野
7月中 池袋ミカド劇場
7月結 渋谷道頓堀劇場
7月結 シアター上野


7月頭 渋谷道頓堀劇場

この週はデビューする新人さんや周年を迎えた舞姫だけでなく、久しぶりにホームに
多岐川さんが登場した週でした。
新人の六花さん、笑顔がとっても素敵な姫です。
緊張もあったでしょうが、ステージ上でのあの笑顔はなかなか魅力がありますね。
早速、初ポラ撮らせて頂きましたw
多岐川さんは(懐メロ)を渋谷初披露。
同じ演目でも劇場が変われば印象も変わることがあるのですが、ホームで一層輝いて観えました。
来月の渋谷は周年週ですね。
今年は観に行きたいです(笑)
それと、今週の周年おめでとうございまーす (*^ ^)/。・:*:・°'☆ Congratulations

7月中 DX歌舞伎町(2回)

神夜さんとナナさんが出演していたこの週は2回行ってしまいました。
二人とも複数出しをしていて、私がもっともテンションが上がった週となりましたw
神夜さんは、(UFO)(ドラキュラ)(朱隠し)(バーレスク)(花葬ショートVer.)。
ナナさんは、(Qちゃん)(バーレスク)(椎名さん)。
それぞれランダムに演じていまして、二日間で全演目を拝見することができました♪
神夜さん、どの演目も素晴らしいのですが、中でも(朱隠し)はやっぱりいいなぁ~。
それと骸骨の頭を手に舞う(花葬ショートVer.)は振付がついていないそうです。
大枠はあるでしょうが、細かい振りは毎回違うということ。
この辺りに、やはりセンスを感じさせます。
ナナさんの(Qちゃん)は最高ですよ!
この演目は楽しいだけでなく、エロいベッドに綺麗なポーズと贅沢に詰め込まれた良作かと。
周年おめでとうございまーす ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
その他、御幸さんの柔らかい舞いはレベルの違いを感じたりもしました。
でも、やっぱり今週の主役は、引退週となった花村さんでしたね。
こちらも複数観させてもらいましたが、どれも魂がこもっていると申しましょうか。
他の舞姫も同じでしょうが、花村さんには特に強く感じました。
個人的にですが、(韓流?)を拝見している時になんでこれで引退なのだろうと?
毎回、引退される舞姫を観て思う事ですが・・・ネ。
でも、格好良い花村さんらしくて、これもまた良しかと。
お疲れさまでした~ (^-^)//""パチパチパチ

7月中 若松劇場

きよ葉さんは、(コーラスライン)と(エリーのサンバナイト)の2個出しでした。
やっぱり私は(サンバナイト)が好きw
観ていて楽しいです♪
牧瀬さん、いつ観ても優しい舞いに癒されます。
ポラ時の明るく丁寧な対応も素敵なんですよね~って、今更初心者がこんなことを書くのは失礼か。
意外だったのは小池まりえさん。
この日は写真撮影があったのですが、表情がキリッとしてて格好良いなぁと思いました。
普段あまり拝見することのない姫ですが、以前、デラカブで拝見した時の印象とは違いましたね。
格好良くて美しい演目でした^^
スト観劇とは関係ありませんが、某有名店まで足を延ばして、評判の岩シューと谷津ロールを購入。
岩シューはクリームがたっぷりでこれ一つでお腹がいっぱいになりそうです。
谷津ロールも美味しかったけど、個人的には堂島ロールのほうが好きでしたw

7月中 シアター上野

さくらさんを観に上野まで行きました。
演目は以前拝見しているものでしたが、セーラー服姿がとても可愛くて癒されました♪
その他では、莉奈さんの見応えあるダンスから赤いベッド着の後半への雰囲気チェンジがお見事。
スレンダーな美体を堪能しました。
トリの美咲さんは、完全に自分のスタイルを確立した感がありますw
この日はお客さんも多くて、場内が暑くて大変でした^^;

7月中 池袋ミカド劇場

「チョコっと新人大会」と銘打たれたこの週はフレッシュな顔ぶれが揃いました。
皆さん、素敵なステージを披露していたのですが、その中でも印象深かったのは神野さんです。
巨乳で童顔というのも魅力的ですが、それ以上に穏やかそうな性格が人気を呼びそうです。
舞いはまだまだこれからでしょうけど。
お目当ての北川さんはデビュー作を披露していましたが、こんな振りだったかな?
もちろん、デビュー時よりも上達していると思いますが。
ポラ時の対応などは他の新人姫よりも堂々としていました。
そして、川中さんです。
比べては失礼ですが、やはり川中さんは素晴らしかったです。
あのしっとりとした舞い&美しさ、そして存在感に目を奪われました。

7月結 渋谷道頓堀劇場

この週の渋谷は個人的に神香盤となりました。
お目当ては、きよ葉さんだったんですが。
周年の小沢さんと川中さんの演目がそれぞれ個性を感じさせるもので素晴らしかったです。
でも、それはある意味想定内。
実はそれ以外の舞姫方の演目も全員素晴らしい。
華月さんの2個出しはどちらもノンストップで踊りきるシーンが圧巻でした。
翔田さん、滑らかな舞いと軽やかなステップダンス。美しさも増していた気がします。
そして、個人的に一番好きだったのは匠さんの夏限定作。
風情を感じさせる新作は観終わった後も心に残るものがある良作でした。

7月結 シアター上野

今月最後の観劇は上野に徳永さんを拝見に。
演目は若松で披露した(金魚)でしたが、その時よりも狭い舞台なのにそれを感じさせぬ
仕上がりはさすがと思いました。
ぁ、もっと思ったのは、近くで徳永さんの天狗ベッドはヤバいということです(笑)
KAERAさんの演目は、ボニータのソロバージョンかな?
オーストリッチを振り回しながらの舞いは迫力があったです。
瑠菜さんのakbがめちゃ楽しくて。
制服姿も似合っていますし、瑠菜さんらしいキレのあるダンスは貫録すら感じます。
可愛かったので、可愛らしいポラとエロポラ(当然w)を一枚づつ撮らせてもらいましたw


レポしてない香盤が多かったので、まとめが長くなりましたね^^;


対して、風遊のほうですが、新店(リニューアル店)を中心にと言っておきながら
対象は1店舗だけでした。
大和のお店は環境(シートや店員対応等)は悪くないので後は嬢(の相性)次第かと。

若松に2度行ったので、そのついでに船橋&西船橋のお店に突入~。
全部は回りきれませんでしたが、残りは今年中に行ければいいなぁ。。。
相性的にはメインエリアから遠征する必要はあまり感じませんでしたけどね。

そうそう、新エリアとして追加したのは北千住の街。
ここの通りが実に楽しそうな飲み屋が多くあって、惹かれるんですよw
風遊的には結構微妙?ですが・・・(笑)
レポした続きがあるので、それは後日upします。

昨日レポをupした橋本のお店は、急遽行ったものでしたが、やっぱり満足できちゃいまして。
暗示にかかっている面があるのかもしれませんが、私とは本当に相性が良いお店です。
レポ自体は変なテンションで書いてたので、読み苦しい点をお詫びします 「(^^; )


☆ 最後に今月の予定です ☆


風遊は、まずは宿題となった北千住レポをupします。

その他は、そろそろ既存エリアのレポを集中し始めないとマズイですかね。
変わり種の前に各地のピンサロ巡りを頑張りたいと思います(笑)

本当はもう一エリア追加したい場所があるんですけどねぇ・・・(悩)


スト観劇は、いまのところ観たい香盤が12もあります。
何とか一桁に抑えたいと今月も書いときますが、もう無理かもしれません(笑)




去年は可愛い看護婦さんを見に入院してた月です。
今年はそんな事のないようにして、お店に可愛い嬢を見に行きたいです♪





・・・・・以上、2011年7月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる