2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

さて、もう夏です。
夏と言えば、ブルマ~♪・・・じゃなくて、浴衣です (笑)

浴衣女子とデートを夢みる健全な男子は多いはず。
デートは難しいけれど、イチャイチャができちゃう!

全国の男子の夢を叶えちゃう素晴らしいイベントが橋本のイノ学様で行われたのでした♪
うーん なんか店員さんのようですな (笑)

昼間の時間に行ったのですが、待合席もある程度埋まってましたし、客入りはなかなかのようです。
やっばり、男子の夢を・・・以下、割愛w


嬢写真を見ながら、しばし悩みます。

せっかくのイベントですから、何度もお会いしている娘にするか、初めての娘にするか
熟考してから、一人を選んだのでした。

ちなみに考えている間、店員さんから急かされることはありません。

(中略)

ようやく着席して、お茶を一口。
さぁ、頑張るぞ~と、背伸びをしてたところで本日の嬢さんが登場しますw

うん。
予想通り、カワユスです (*^^*)

写真で選んだのは自分ですが、今日の自分の目は冴えてますね。
Nice My Eyes !!(笑)

見かけも私好みなんですが、この娘はとにかく笑顔が素敵なんですよ~♪

自然な笑顔で接してくれるのがとても心地よくて、テンションが上がりきった状態で
楽しく会話が続きます。

ある程度喋くりしたところで、お互いに全裸になります。
見つめ合って、まずはキスをたっぷりと。

嬢さんもキスが好きだそうで、何度も何度もキスをして、濃厚なベロチュウに溺れてしまいます。
これだけで、もう幸せっすな心境です (^-^)b

でも、幸せはまだまだ続くのです。
汗だくな胸に嬢の唇が触れると、舌がレロレロ動き回ります。

しっかり左右の乳首を舐められて、さらに耳舐めに悶えてしまいます (〃∇〃)
フェラが始まる前に大声で喘ぎまくりでした。

そして、フェラです (^o^ゞ
深めに飲み込んで、強めのすっぽんフェラが炸裂~♪

可愛い顔して、なかなか侮れませんなw
正面に体勢を変えてもらって、両手で胸モミしながら、その行為を眺めてます。

ダイレクトな刺激はもちろんですが、精神的にもすごく満たされて幸せな一杯な気持ちで
嬢の口の中で爆発してしまいました (*^-')b

結構出たと思いましたが、息子から口を離すことなく、そのままお掃除フェラが始まります。
二回戦できそうなくらい、かなり長めに丁寧にされてから、お絞りを渡してくれます。

それで手を拭いてる間に、嬢さんが別のお絞りで全身を拭き拭き。
全部が終わってから、口の中のものを吐き出して、最高の笑顔を見せてくれます。

・・・参ったなぁ (^_^;)
このお店では珍しくはないはずが、なぜかキュンキュンしちゃいましたぞ f(^^;)

名刺を書きに一旦退席して、戻ってきてからも甘くて楽しい時間が続きます。
まさに、スーパーラブラブ (笑)

素晴らしい接客に帰りたくなかったですw
外のエレベーター前でもきちんと寄り添っていてくれて、笑顔でのお見送り。

嬢さん、最後までお疲れさまでした m(_ _)m

すっげぇ楽しかったです!



あれ!? 何か書き忘れているような・・・!!
そうそう、嬢たちの浴衣姿もとっても可愛かったですよ~♪(笑)

もしかしたら、来月も開催するかもしれないので、機会があれば皆さんも是非ご体験ください。



えーと。。。
初めてこのブログを読んで頂いた方、アフロは店員とかじゃありませんので (爆)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  6000円

店舗  ★★★★☆  初めて見た店員さんもいましたが、この方も接客が好印象でした。
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは普通に可愛いです。雰囲気は半端無く私好みでした♪

満足度 ★★★★★  帰りに駅までの道中、ニタニタしまくりで危ない人になっていました(笑)


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる