2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 聖Gal's学園 」 (大和)

今回は今月大和にオープンしたばかりの新店のレポです^^

実はオープン情報はかなり前にコメントを頂いた方から教えてもらっていたのですが、
店名が私好みじゃなかったので、さほどワクワク感も無く。

すぐに行く気も起きなかったのでした (お店の方、ゴメンナサイ)。

場所は大和駅南口を出て、目の前の横断歩道をマルシェ側に渡って、右手にある小田急不動産と
駐車場の間の路地を左折。

小田急マートの角の信号を右折(左折するとディープス等あり)して、しばらく進むと
右手に焼肉屋が見えてくるのでそのビルの五階になります。

エレベーター内がちょっと高級感があって、良い感じのビルですなw
店の入り口に嬢写真が掲示してあったので、素早くチェックします。

写真は全部で8枚あり、店名通りでしたが、ルックスはわりと可愛い娘が多かったような?
まぁ、私の目なので信憑性は怪しいもんですw

写真に目を通していると、イケメンな店員さんが現れます。
こちらが初めてだと告げると、壁にある料金表を指しながらシステムを説明してくれます。

ついでに系列店のイベント情報も補足説明されちゃいますがw
丁寧な説明と手消毒が終わると、すぐに店内にご案内です。

少し暗めの店内は通路を挟んで左右合計8席ありました。
主流になりつつある(?)フラットシートでしたが、これがかなり広めになっています。

このブログでよくレポさせてもらっている某橋本のお店よりも広いです。
あまりの広さに嬢が来る前に試しに大の字になったりしてw

うん、 快適快適~です♪
仕切りの高さもそれなりにあるので、通路の移動時を除けば他人の視線は気にならないですね。

先客一名の話し声に耳を傾けているとw、本日の嬢の登場です。

おおっ!全然ギャル系じゃないじゃん?! (^^ゞ
見かけロリ系の清純派で予想外に可愛い娘がやってきちゃいました♪

推定年齢20代前半な彼女は、制服姿がとても似合っています。

挨拶するなり、自然に会話inしてきたのが高ポイントで、笑顔で会話しながら気配りできるのが
さらにポイント増量ですw

近づき過ぎず且つ離れ過ぎず。
広い空間なのにちょうど良いポジションでの会話は、とても楽しくてお馬鹿な話で盛り上がります。

話ながら、時々太ももをサワサワしたりして・・・制服が似合う娘だったので
イケナイ事している気持ちに・・・(笑)

んで、興奮して汗をかいてしまったので、脱衣させてもらいました~。
まぁ、なんとベタな展開だことw

特に確認はしなかったけど、当たり前のように全裸マンです♪
やっぱりねぇ、気兼ねせずに脱げるお店はいいわ (笑)

何も言わなくても、背中を拭いてくれる嬢さんに一言。

そんな事されたら、惚れてまうやろ~!(笑)
冗談ぽく言いましたが(言ったのかい!w)、マジでこういう気配りできる娘は好きなんですよ (^-^)b

嬢も全裸になると、いよいよHなことが始まりまーす。

見つめ合った瞬間に理性のネジが数本吹っ飛び、我慢できません状態でガッツクように
顔を近づけていくワタクシ。

こりゃあ、嬢さんからすると、キモイよなぁ~。
なんだか申し訳ないっすw

それでも受け入れはすんなりとしてくれて(偉い!w)、柔らかい感触が唇から伝わってきました。
間髪入れず、二度目のKISSをして、今度はしっかり堪能。

首の後ろに右腕を回して、抱え込むような形で濃厚なDKをします。
舌をたっぷり絡ませながら、左手で胸モミするという至福な時間を満喫できました~♪

あー 良かった (笑)
お陰で落ち着くことができました (^^)d

嬢 「 横になる? 」
私 「 そうする~♪ 」

いつも思うのですが、嬢さんとのやり取りを見ると、私はアホな子どものようですな (笑)
仰向けに横になると、覆い被さるように重なりあい密着~。

嬢の体温どころか息づかいまで感じる距離から、丁寧な耳舐めが始まります。
脳内に響き渡るピチャピチャという音がとてもエロスです。

こんなに可愛い娘がって・・・(大興奮)♪
そのまま舌が首筋を伝って胸までおりていき、乳首舐めへ。

しばらく悶えながら我慢してましたが、それもここらでもう限界です。
私から69をお願いしちゃいました!w

目の前にきた嬢のプッシーにむしゃぶりつき舐めまくりながら、右手の中指を押し入れて
敏感ポイントを探ります。

対して、嬢からは予想外のバキュームフェラのお返し。
なかなかの吸引力ですぞ~w

この手のフェラって、好みが別れるところですが、私は強めが好きなので気持ち良かったです (*^-')b

しばらく攻防を繰り広げていましたが、途中からは防戦一方完全受身で喘ぎまくり、
嬢の口の中で大昇天したのでした (〃∇〃)

きっちりと最後の搾り取りもされて、気分よく喋ってると嬢さんから時間だからと言われてしまいます。
時計を見たら、確かに時間を過ぎてましたね (汗)

コールが耳に入らないほど、集中してしまいました^^

12:00-15:00   4500円
15:00-18:00   5500円
18:00-21:00   6500円
21:00-24:00   7500円

SET   30分
指名料   2000円

45分コースは上記の金額に +2000円

このお店は南林間の「DOCCI」の系列店となってます。
店名、期待したんだけどなぁ (笑)

とにかく、広々としたシートは居心地が良いので、あとはオキニができれば
極楽空間になる可能性があります。

大和も激戦区になりつつありますが、頑張ってほしいですよね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

聖Gal's学園            30分  4500円

店舗  ★★★★☆  席が広々してるのはポイント高いです。店員さんの接客も良かったです。
                   
嬢   ★★★★☆  ギャル系覚悟で、意外性も加味して♪ちなみにギャル系もちゃんと在籍あり。

満足度 ★★★★☆  気負いなく会話できる娘♪ テクも非常に相性が良かったです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる